プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
夫がリトルファクトリーで購入した、珍しい髪色のキサラです。
全体が水色で、白のメッシュが所々に入っています。


私は自然にない髪色のドールは馴染みがないし、お洋服に困るのであまり購入しませんが、夫はゲームやアニメ等で見慣れているのか、気軽に購入してきます。

他のジェニフレと一緒に並べると、この子だけ浮いてしまうので少々困りものσ(^_^;)


唇+チークの色が、肌の色とほとんど同じなので顔色が悪く見える為、6日に行われる神戸のリトファで、もう少し濃いピンクにリメイク予定です。
今回は、リメイク前の記念撮影
このお洋服は、サーカスブラボー『タイトロープキサラ』の服です。
華やかでかわいいお洋服なので、色んなジェニーやフレンドが着回しています。


さて、では10月発売ウェアボックス 『L-7』 に着替えて撮影です。
450k.jpg
体が自然に見えるように肩紐の位置を、腕と胴体の境目が隠れる部分に付け替えています。なんだか、全体的にマカロンみたいな色味ですね ♪ 
これからマカロンキサラと呼ぼうかしら?

b255.jpgこちらが後ろ姿。
元の髪型は、ただの縦ロールだったのですが、縦ロールの付け根(巻き始めの部分)
が不自然に見えたので、後ろで両サイドの縦ロールをリボンでまとめた髪型にしています。



ジェニー ウェア ラブカワ系  11AW-900 L-7
ジェニー ウェア
ラブカワ系
11AW-900 L-7

(2011/10/20)
タカラトミー

商品詳細を見る


jyusy.jpgショートカットのジュリアにも着せてみました☆

かわい~❤

このお洋服、清純派って感じがしてかなり好みだわ^^

胸の下と、ウエストに切り替えがあるのも Good!


しかしこの写真、近くに寄って撮りすぎたせいで、本物よりもかなり足が大きく写ってしまったわ。
ジュリアごめんね
・・・・・ σ(^_^;)

リトルファクトリー 
ジュリア
<NO.06561>





そして最後は、やっとお着替えしてトコトコやってきたジェニーさん。
j450.jpg
「主役は遅れてやって来る~♪」とでも言いたげな表情ですね^^
リトルファクトリーで購入した日傘を差しての登場です。
10月発売のお洋服なのに、(生地も薄手だし)どう見ても夏用ですよね。

300ij.jpg







あぁー❤かわい~❤
昔の深キョンみたい~❤(親バカ状態)

こちらの服も、先ほど紹介の服と同様に、肩紐の位置を腕と胴体の境目が隠れる部分に付け替えています。
ジェニー ウェア 姫ギャル系  11AW-900 H-7
ジェニー ウェア
姫ギャル系
11AW-900 H-7

(2011/10/20)
タカラトミー

商品詳細を見る


ジェニーには黒地の服を着せたことなかったので、どうなるか不安だったんですけど予想外に似合ってよかったです✿
この服、広告写真では袖と胸元にレースが付いてたのに、販売品には付いてませんでした。 経費削減ってやつ?!

風景カレンダー(canon)を背景にパチリ☆
j45.jpg

次回は、神戸リトルファクトリーのレポート予定です。 (*^-^*)ノ~~マタネー☆

web拍手 by FC2
 
 
  リトルファクトリー キサラ <NO.06141>
夫がリトファで購入したキサラです。

私は 『ボブっ子キサラ』 と呼んでますが、夫は 『髪の短いキサラ』 と呼んでます。
ボブという呼び方は、アメリカのおっさんを連想するので気に入らないんだとか(笑)
前髪で眉が隠れているので、一瞬リエに見えます。
(キサラとの違いは眉毛だけ)

既に私と妹が購入していたキサラが家に何体かいるのに、この子を含め、続けざまにキサラ4体を購入する夫。
これ以上、同じ顔の子は増やしたくないので、『キサラ購入禁止令』を出しました。

でも最近夫が、「キサラはダメでもリエという手があるな^^」 とか言って来た。
既存のキサラを "自分で着せ替えてかわいがってから" そういう発言をして下さいね! まったく困った人だ!!

この写真は一年ほど前に、かなり遠くから撮った物なので画像が荒くてすみません。服は妹の手作り。ヘアスタイリング+配置撮影は私がしています。

話は変わりまして・・・・。
10月発売のウェアボックスを買いにトイザラスに行ったら、
「ジェニー関係の入荷は一旦打ち切っているので、ございません。」
と言われました。
ガ━━(゜Д゜;)━━ン! 

ディスプレイのジェニー達、髪振り乱して全員ぶっ倒れてるしトイザラスさんひどいわ!(涙) もうトイザラスはあてにできないので、夫にヨドバシカメラで何点か購入してきてもらいました。



キサラは、どのお洋服を着るか決めたようですが、ジェニーとみらいちゃんは
「どれ着ような~♪」と、迷っています。
ki0.jpgキサラ: 「私、先に撮影してくるね。」




カメラさん: 「撮影しま~す!」

ki01.jpg

カメラさん: 「はい、お疲れ様でしたー★」

上の写真では、肌色が暗く写っていますが、実物は普通の白肌です。
(髪色:545)瞳:黒茶系 (ベース:紫系)

ジェニー ウェア お姉さん系11AW-900 O-8ジェニー ウェア お姉さん系11AW-900 O-8
(2011/10/20)タカラトミー

商品詳細を見る

ブラウスはリトルファクトリーで購入した物です。

キサラがフィティングルームに帰ると・・・・・。

みらい: 「やっぱり、私そっち着たいな♪ 交換しない?」
45.jpg 
ジェニー: 「え~。どうしよっかな?」
 みらい: 「ジェニーは花柄のイメージだって!」

・・・・・2人はまだ、着替えもしていないようです。

p.jpg
今回、キサラに着てもらったウェアボックスは、着せ替えてみると私好みのシャープな形ではなかった為、細く縫い直しました。
また、肩紐もダボついていたので縮めています。


画像向かって右半身が改良前。
左半身が改良後です。





  おや、やっとみらいちゃんが来たようですね。

mir301.jpgみらい:
「おまたせしちゃて、すみませ~ん!」

『カシャ!』

ジェニーとわいわい騒いでる間に、スカート部分がしわくちゃになったみたいですね。

ジェニー ウェア お姉さん系  11AW-900 O-7
ジェニー ウェア
お姉さん系
11AW-900 O-7

(2011/10/20)
商品詳細を見る
タカラトミー
シューズは、momokoの『ミラクルパーティガール』の物。
バッグは、リーメント 『デパートショッピング』3F・婦人服飾雑貨の色違いです。

  ジェニーは、撮影に遅刻しているようなので今回はこの辺で~ ♪

web拍手 by FC2
 

 | BLOG TOP | 


