プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
 
 
ひな祭りということで、急遽、リーメントの『親王飾り ひな人形』を背景に、
一年前撮影していた着物みらいちゃん画像をお届け♪
kmitate.jpg髪飾りはリーメント、『京都に恋してる』 のおたの申しますウです。

これで、我が家のみらいちゃんは全員紹介し終えました☆
まあ、今後も増えるかもしれませんけどね^^

とりあえず、同じ服を着せて撮影。
でも、同じ服が2着しかない為、個別撮りにしたから画質バラバラ σ(^_^;)
mmm0.jpg
mmi.jpg

リトファリメイクみらいちゃんは、SAボディで撮影しています。)

個別撮影画像では分からないと思いますが、ヘッドナンバー同じなのに、着物みらいちゃんだけ顔が小さく、フェイスプリントもはっきりしてます。
撮影も一発撮りでOKだったし、さすが国産子ですね




着物みらい :「アクリル板越しの撮影でも、こんなにきれいなのよ♪」
hi0.jpg「それでは楽しいひな祭りを ♥  またね~♪」


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
 
 
リトルファクトリーで、リメイクに出していたお嬢さん
『みらい・スクールガール系』が、帰ってきました!!

okmi.jpgスーパー・ガールズのジャケ写画像を持参して、かおりちゃんの髪型左右逆バージョンで、リメイクをお願いしていたみらいちゃんです。

【詳しくはこちら】

私が、「毛量少なめで、ハーフアップの部分は前から見えるぐらいの高めの位置でお願いします♪」と言った為か、ハーフアップではなく、ポンパドールになって帰って来ました。

そのままでもかわいかったのですが、やっぱりハーフアップがあきらめきれなかったので、自分で結び直して、リボン無しでもかわいく見えるように、ゴム部分に髪の毛を巻いています。サイドの毛も多い気がするので、その内、若干スクかも知れません。

ジェニー ウェア クール系  11AW-900 C-7ジェニー ウェア クール系 11AW-900 C-7
(2011/10/20)
タカラトミー

商品詳細を見る



【比較する為、最初にお迎えしたスクールガールみらいちゃんと並べました。】
   
saihi.jpg


リップ+チークリメイクもして頂いたので、顔色が良く、唇が少し厚くなって、華やかになりました♥

ちなみに、この2体は、目に表情が出るように、自分でアイリメイクをしています。
(大きい方の目の光の玉が濁っていたので同じ大きさでホワイトを入れたのと、まつ毛を先細りにしただけのプチリメイク。)

ksai3.jpg

inusai5.jpg
お洋服が大人っぽいのでスレンダーなmomokoボディで撮影。
(関節部分は、フォトショで修正しています。)



でも、ほっぺがふっくらしているので、元のボディの方が似合うかな?と、元のスタンダードボディ(AGボディ)に戻しました。
heya2.jpg
お部屋は、マテルのバービーの家具と、リーメント等の食玩を使用して作ってます♪

ディズニー ミニーマウスウェルカムマイルーム 1BOX(食玩)ディズニー ミニーマウスウェルカムマイルーム 1BOX(食玩)
(2010/10/13)
リーメント

商品詳細を見る


みらい:「それじゃあ、またね~♥ 」
heya.jpg

web拍手 by FC2
 
 
今日の紹介は、オークションで購入したスクールガール系みらいです。



人形を、なるべく直に見て購入したい私は、いつも新商品をトイザラスで購入していました。
トイザラスポイントでもらった500円分の無料券。

以前からタカラトミーのホームページで『スクールガール系みらい』を見て、この子は買いだね!と思っていた為、その500円無料券を握り締め、喜び勇んでトイザラスに行ってみると= = =┌( ^ ^)┘ ?!

どこにもいないではありませんか!!新しく置いてあるのは、同時発売の『目ヂカラアップジェニー』数体のみ。嘘でしょ?っと思い、店員さんに聞いてみると、元から入荷さえしておらず、今の所、今後の入荷予定もないとのこと。
この無料券、今月の24日までなんですけど・・・・。

呆然としながらジェニーコーナーのショーケースを見やると、そこには髪を振り乱し、ある者は倒れ、またある者は、変な角度に首・手足を曲げて立たされている、うつろな目のラブジェニー+フレンド達がおりました。
斜め向かいのショーケースでは、シルバニアファミリー達が楽しげに結婚式などを挙げていましたのに。

あまりに対照的な光景を見せ付けられて悲しい気持ちになった私は、『ジェニーだって、昔はあんた達やリカちゃんよりも輝いてた時代があったのにね。』などと、心の中でつぶやきながら、なにも買わずにトボトボと帰宅しました。


しかし、トイザラスで入荷絞るほど人気がないのも、分かる気がします。なにせ、現物の顔がカタログ写真と違うことがほとんどですし。一時休止していた為、さらに開いた同社のリカちゃんとの圧倒的な知名度の差を思うと・・・・。
なのに、ほとんどやる気が感じられない広報活動はどうなっているの?お人形好きが集まるドールショウでの展示・販売もなかったし。


そうそう!去年、ジェニー再デビューを知り、小躍りして喜んだ私は、新生ジェニーがドールショウで華々しく展示・販売されると思い込んで、わざわざ東京に、かっぱジェニー連れて、この様に↓透明ケース+カバンに入れ


ドールショウに行ったんですよ!飛行機の中で、このカバンのジェニーを見た子供に「かわい~。欲しい~。」
なんて言われて上機嫌で。


今思えば、おめでたい馬鹿な私よね?ぷっ
だって、タカラトミーのコーナーはブライスだけだったのに!!
しかも、ブライス展示も他の企業ブースと違ってやる気なさげな感じだったし。
(T_T)ハー。ジェニーこれからどうなっちゃうの?!
再デビューなんだからもっと力を入れて宣伝してよ!タカラトミーさん!!トイザラスさんもあの展示はあんまりでしょ?!あれ見て買いたいと思う奇特な人なんていないですから!


失意のあまり、泣けてきたので気を取り直し、話をみらいちゃんに戻しましょう。

トイザラスに置いてないことが分かったので、ネットで買うことにしたのですが、今回のみらいもカタログ写真とは違った呆けた顔の子が多いと聞き、ネット通販では実際に送られて来るみらいちゃんの顔を見ることが出来ないので、不安になりました。

そんな訳で、オークションで現物写真を載せている所を探すことに。そしたら、いましたよ♪小さな顔写真からでも、目力が伝わってくるような、私好みのみらいちゃんが!


そういった経緯で、このみらいちゃんが我が家の一員になったのであります。

しかしながら、やはり国産の着物みらいと比べると、生気の足りないお顔だったので、ほんの少しだけ、まつ毛と目の光をリペイントしております。


Mr.カラー C1 ホワイト (白) 光沢Mr.カラー C1 ホワイト (白) 光沢
Mr.カラー

商品詳細を見る


web拍手 by FC2
 

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。