プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
モデルをクビになると思い込み、奈落に落ちてゆくジェニーさん。 
                            (前回のつづきです。)dote.jpg

kosi250.jpg


 
 ジェニー: 「ふぅー。
       到着、到着 !っと。」



  謎の声: 「ジェニ~!! 
       待ってたわよ~!!!」





 

ohoho.jpg

ジェニー: 「Bちゃん?!」
 
Bちゃん: 「こらぁ! ジェニー!!
      フレンドドール人気投票 【 ここです☆ 】 
      あたしの名前がないって、どーゆーことだ~!!」

tataue.jpg
ジェニー: 「だって、Bちゃん 正式なフレンドじゃ ないじゃ~ん!」 (泣)
Bちゃん: 「なんだとコラー!! 」


                                    ジェニー: 「とぉりゃ!」
siro11.jpg

ジェニー: 「Bちゃん バイバイ (^o^)/♪ 」

Bちゃん: 「戻ってこ~い! おバカー!!」


                      次回につづく か?!

          (良い子も、悪い子も、2人のマネはしないでね ☆)



ふー!やっとこの記事アップできた♪
背景の『炎画像』(夫作)と、ジェニーを『フォトショップ』で合成するのに
丸3日もかかってしまった \(>_<;)
一回で全部アップできると思ってたのに、アホすぎ。

ba2.jpg シスターB

スーパー・ドールラマ『Kawaii! JeNny』のダーティヒロインです♪

Kawaii!JeNny <かわいい!ジェニー> Vol.1 [DVD]Kawaii!JeNny <かわいい!ジェニー> Vol.1 [DVD]
(2008/01/25)
桑谷夏子、小林ゆう 他

商品詳細を見る

当時関西では放送がなかったので、『YouTube』や『ニコ動』で
必死に探して、夫と見てました。(笑)

ドール情報をシャットアウトしていた時期が4~5年あったので、
(これ以上ドールを増やさないようにする苦肉の策。)
モデルドール達が発売されたのを知ったのは去年のこと。

リトファでは、『なでしこ』と『ジェニー』以外、売り切れていたので
オークションで買いました。
もう一体買って、リトファでリメイクしてみたいな~
全DVDも買ったよ♪ 
ストライキと、バレーボールと、ダイエットの話がお気に入り☆



web拍手 by FC2
 

 | BLOG TOP | 


