プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
我が家にインフルエンザが上陸しました!
なにかと忙しくなっている為、今回は画像・文章共に少なめでお送りします(^_^;)

本日ご紹介するのは、マテルのバービー系ドール。デビー・ハリードールです。

debora.jpgデビー・ハリーって誰だっけ?! と、思ったのですが、ブロンディで『Call Me』歌ってた方なんですね♪
でも、あんまり似てないような気が・・・・・。

付属のマイクと衣装目的で購入したのですが、予想外に美人だったので気に入っています^^
マテルの有名人ドールは、大概大顔なのですが、このデボラさんはかなりの小顔です。

バービー デビー・ハリードール R4459
バービー
デビー・ハリードール
R4459

(2010/04/04)
マテル

商品詳細を見る


現在、ボディをタカトミ系のドール (その内紹介しますね♪) に付けている為、画像のデボラさんは普通のバービのボディを付けています。
我が家は、かっこいい系の衣装が少ないので、着せる物に困ります。
この髪型だと、大人っぽいゴージャスドレスも似合わないので、自力植毛で、ブルネットのロングヘアーにしようと企み中。


衣装&ボディチェンジ!!
バービーの稼動ボディ、ピボタルボディに交換してみました。
pi.jpg

ピボタルボディは、手首をぐるぐる回すことが出来たり、上半身をグッとそらすことができるのが嬉しいです。
バービーにしては胸が小さくて二の腕が細すぎなのと、足首が動かない所が欠点かな?


みらいちゃんをピボタルボディにするとこんな感じ。
pibomi0.jpg
身長が3cmほど伸びて、モデル体形に変身☆
色がピッタリなので、意外と違和感を感じないです^^
(二の腕の細さが目立ちにくいポーズにしています。)

でも、スタンダードボディのみらいちゃんと比べると・・・・・。
sinntyou.jpg
ヒール高めのブーツを履いているとはいえ、この身長差は!!(笑)


de.jpg
画像少なくするつもりだったのに、後からみらいちゃん画像を足したので、いつも通りの枚数になってしまった (^_^;)ゞ




それでは今回はこの辺で、

またねー☆



web拍手 by FC2
 

 | BLOG TOP | 


