プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
 
 
『白い歯がポイント!』 と、パッケージに書いてあった
チアリーダージェニーシリーズのナオミです☆
n0sm.jpg

このシリーズは、中国産のジェニー達の中でも、顔の変色が激しいので有名。
この子も例に漏れずで、ボディは赤系のナチュラル肌なのに、お顔は赤みが消え、黄色寄りの色に変化しています。




ナオミ:
「お顔と体の色が違ってきちゃった・・・・。」
iroti8.jpg




naoz01.jpg・・・・と言う訳で、ナオミも悩んでいる?(笑)ようなので、ボディチェンジです!

家で、この子のお顔と同系色のボディを探したところ、バービーボディ(白肌?)が、少しグレーがかった黄色寄りの肌色だったので付けてみました☆

あまり肌の色に差がなく、高身長な所もナオミの雰囲気にピッタリです♪('-'*)

ちなみにオビツのノーマルボディの旧ナチュラル肌、momokoボディのナチュラル肌も色的には違和感なかったです。

このバービーボディはミューズボディと言うらしく、首・肩・股関節が可動し、ヒジ・ヒザ・足首・手首の関節と腰が全く動かないボディです。

可動箇所が少ないので、色々と不自由なボディですが、立ち姿はきれいに決まります♪


nr.jpg

nasai2.jpg我が家には、このナオミの他に、さらに黄色い顔に変色したチアリーダージェニーと、フローラがいます。カレー粉をファンデーションの代わりに付けたの?と、言いたくなる様な変色ぶりなので、さすがに合う肌色のボディが見つかりませんでした。

なので、お顔自体を褐色に染めてしまい、日焼け肌のボディを付けることを検討中です。


ロックスターになったナオミ☆
dn07.jpg


ns10.jpgフォトショップで背景を作ってみました♪

前回までご紹介していたオープンマウスのジェニーフレンド達は、最初からオープンマウス仕様で発売されていますが、ジェニー・newフローラ・ナオミは、チアリーダー企画の為に、クローズマウス仕様の子達を特別に、オープンマウスで発売した珍しいタイプです。

このナオミは、ほのかな微笑みを浮かべた口元と、アンニュイなまなざしが魅力的なので、我が家ではデビル・ナオミと呼ばれています。
バービーボディにチェンジしたので、大人っぽくなって色気がさらに増したような気がします♥



ハードなロックスターも良いけれど、
かわいらしさもアピールしたくなったので、首元にリボンを付けてみました♪

ナオミ:「どうかしら?」
nasa.jpg

追記に
鏡を覗いているナオミの大きめ画像と、
拍手コメントへのお返事を入れてます☆
web拍手 by FC2
スポンサーサイト
 

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。