プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
 
 
【前回】 の続きです。

" 続きまして、同じく2位! マリーンのトロフィーの授与とインタビューです。 "

2位 マリーン

mt2.jpg

ジェニー:「マリーンと言えば、やっぱりこの髪型ですよね♪
本日は、TOTOCOのちょんまげマリーンに来て頂きましたー☆」

ジェニー: 「おめでとう! トロフィーをどうぞ♪ 」
marit0.jpg

ジェニー: 「投票開始直後は、お顔がそっくりなエクセリーナに票が入ってしまって
苦戦していたようですが、中盤から一気に巻き返しましたね!」

マリーン: 「・・・・・エクセリーナって、おしゃれしたジェニーよね?」

ジェニー: 「ギクッ!! どっ、どうなんでしょうねぇ~。
3人とも良く似ているって言われますよね!」(汗)

マリーン:「そうですね♪ うふふっ♥」
jem.jpg


mmsi.jpg




ジェニー:
「絶対上位になると言われていたので、安心して2押しフレンドに票を投じたファンの方もいらっしゃったとか。」

マリーン:
「そうなんですか?!前評判が高かったのに、初めはほとんど票が入っていなかったので、ちょっぴり不安だったんですよ。
今は、無事に2位になることができてほっとしています^^ 」


ジェニー:「古参フレンドの中ではダントツの一番人気ですね☆
それでは最後に、ファンの皆さんに一言お願いします♪」
mri5.jpg
マリーン:「ファンの皆さんのおかげで、無事にこの場に立つことが出来て
とってもうれしいです♥  本当にありがとうございました♥ 」

ジェニー:「2位のマリーンでしたー☆」
rm1.jpg


~ あとがき ~

mau4.jpgお待たせしました!
マリーンです☆

このリンゴ、彼女が自力で持っているんですよ! なかなかの指力でしょ?
粘着テープも使っていないのに、一度も撮影中に落とさなかった良い子です^^

だけど、ノーマルボディのままなので、考えていた画像の何枚かは撮影することが出来ませんでした。

『マリーンはお嬢様だから、スカートの両端持って、会場に向かってお辞儀をするポーズを撮ろーっと♪ 』 って、思っていたんですけどね~。
首が可動しないので無理でした (^_^;)ゞ

mrr1.jpg
この衣装は、珍しく私の手作り☆
とは言っても何年も前、学生の頃に作った衣装です。
当時は自信満々で作っていたけど、改めて見るとギャザーの寄せ方が雑ですね~;

mak.jpg
ジェニー&フレンド好きの中では、昔から大人気のマリーンですが、
我が家では10番人気くらいかな?
いや、夫が無関心だから、もっと下かもね・・・・。

もちろんかわいいと思うし、好きなんですが、
あまり構ってあげていないんですよね~。

家に大量にある、カジュアルな衣装が似合わないというのも理由のひとつですが、
『マリーン♥ マリーン♥ 』 と、もてはやすのは、初代ジェニーに対して
ちょっぴり後ろめたいような気がする。 と、いうのが一番の理由です。

だって、眉とアイメイクが少々違うってだけなのに、
リトファでも主役のジェニーを上回る人気ぶりでしょ?

他のフレンドは、人気があっても全く違うお顔だから気にならないんですけどね;
マリーンだと初代ジェニーに悪いような気がして・・・・・。

ij.jpgジェニー:
「ジェニーよりメイクが濃いだけなのにな~。
みんな 『マリーン!♥
マリーン!♥』
ってさ~。」


とか言って、すねているんじゃなかろうか?
ってな考えが、つい頭をよぎってしまうんですよね~。
バカみたいですけど (^_^;)ゞ

だからマリーンを構う時は、初代ジェニーに遠慮しつつ、かわいがるのが決まりごと?(笑)
のようになっています。


※追記に拍手コメントへのお返事を入れています。

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
 

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。