プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
夏も終わりかけですが、まだまだ暑いですね!

今回は、我が家の日焼けっ子を代表して
ジェニーフレンドのエリーを紹介させて頂きます☆

er8.jpg

人待ち顔のエリーさん。

ジェニー :「ごめんねぇ~。 お待たせしました♪」
haw01.jpg
エリー :「どうして、木陰に隠れてるの?」

jat4.jpg









ジェニー :
「学校用の、ネーム入り水着で来ちゃったのが恥ずかしくって~。 /////
新しい水着を買に行くから、ついて来てくれる? 」

エリー :
「良いわよ♥
私も新しい水着 買おうかしら ^^ 」


・・・・・ってな訳で、2人は柄違いの水着を買ったようです♪
eb11.jpg

eje3.jpg

erj1.jpg

ek02.jpg
エリーのボディは、SAボディ日焼け肌のダイナマイトボディにしてあります。
( ※ 関節部分は、フォトショップで画像を修正しています。 )

サングラスは、タカラの黒縁メガネにペットボトルの外装フイルムを貼り付けて作りました。
エリーのシューズと最初の水着は、マテルのバービー用。
今のままではちょっとセクシーすぎるので、上下をつないでいる布をカットして、セパレートタイプにしようかな?と、考えています。

2枚目の水着はタカラの黒パンツとアゾンの27cmドール用の服を合わせてみました☆

『エリーの水着はそれらしく見えるけど、ジェニーのやつは水着に見えない!』
と、妹にダメ出しされましたが、撮り直しするのも面倒だったのでそのまま掲載することにしました;

ジェニーのサンダルはリーメント 『I LOVE HAWAII』 ハワイの風にゆられて の、ビーチサンダルの鼻緒の下部分をカットして使用しています。

ea01.jpg
エリーはアイプリントがかなり横長で、ジェニーとは全く違ったタイプだったので、
最初はどこが良いのか全く分からなかったです。
『この2人が友達って、嘘でしょ?』って思っていました(笑)

妹がたて続けにエリーをお迎えしているのを呆れて見ていたのですが、
今回紹介した赤リップタイプのエリーをTOTOCOで見付けて一目惚れし、良さに気が付きました☆

それまで見たことのあったエリーは、ファッションや髪型が大人なのに、どこかかわいらしさを捨てきれていないピンク系のリップを付けていたのがイマイチ好きになれない理由だったのかな?
今ではピンクリップのエリーも大好きなので、当時の気持ちはあまり思い出せませんが・・・・・。


※追記に別画像と拍手コメントへのお返事を入れています☆

web拍手 by FC2
 

 | BLOG TOP | 


