プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
リトルファクトリーの 『グッドボーイフレンドフェア』 に便乗して
今回は、我が家のジェフをご紹介♪
と言っても、昔おもちゃ屋さんで私か妹が購入した、ごくごくノーマルなジェフですが・・・・・。



ジェニー :
「新しい、リトファ製メンズ服のモデル募集してるんだって!
ジェフにぴったりだと思うの♥」




ジェフ :
「ジェニーのお勧めなら挑戦してみるよ。」














キサラ:  「ジェニー 窓に寄りすぎじゃない? 映り込んじゃうよ?!」
ジェニー: 「へーき、へーき♪ 後で背景消すんだって☆ ジェフ ステキ~❤」
jkk.jpg


j25.jpg
カメラさん:
「はい! 撮影しま~す」







『カシャ☆』














カメラさん:
「はい、OKです!」


『2011年A/W
グッドボーイフレンドフェア
by カニホルドレスセット』


スタッフ:「次、マイクさん入りま~す!」 
キサラ: 「!♥ !♥ 」
mi3.jpgマイク: 「ちょっと、首元がきついかな?」

キサラ: 「~❤」
mi450.jpg


mi256.jpg『2011年A/W
グッドボーイフレンドフェアby 
FashionPeople'sドレスセット』
("つなぎ" のみ着せてます。)



マイクはオビツボディにしてあるので、そのままの状態ですとジェニーボーイフレンド用シューズや、マテルのケン用シューズは入りません。
オビツボディ用シューズは素敵な物が多いのですが、値段が高いので足を削ってタカラやマテルのシューズを履けるようにしました。
両サイド・カカト・つま先をデザインカッターで削り、その後、紙やすりでさらに小さく滑らかに削ります。

カカトを揃えて撮影。
(やすりをかける前。)asi1.jpg
画像向かって右:改造前
画像向かって左:改造後

オビツ男性用ボディのカカトは、スタンド無しで自立可能にする為か、かなり突き出ています。削ると自立できなくなるのでは?! と不安でしたが、改造後は前より安定感がなくなったものの、なんとか自立可能でほっとしました。




それでは、今回はこの辺で。
mata.jpg
またね~
web拍手 by FC2
 
 
reif255.jpg  
  前回30歳リカちゃんや、
  リカちゃんがお電話している間
  他の女の子と踊っていたのは、

  ジェニフレ界きっての
  プレイボーイ?!
  という噂のレイフ君です。















                             女の子: 「あっ レイフさん・・・・。」 
reihu45.jpg
リカ   : 「あなたは、私と踊るんでしょう?!」
レイフ : 「そうだったね、 ごめん、ごめん。」 と、いった感じの画像。

レイフが着ている服は、いつの間にか妹が作って着せていた物です。
私は、男の子の服は作る時楽しくないうえ、難しいので作ったことがありません。
re450.jpg

r255.jpg  今回、このレイフ君は写真を
  撮るのがとっても難しい
  ということが発覚しました。

  全身入れようと思うと、
  とても頭でっかちに写る。
  下から撮ると、
  「あんたどこ見てんのさー。」
  と、言いたくなるような目線に
  なるし、まいったわ σ(^_^;)
 
  男の子のノーマルボディは、
  腰が回らない。
  当然ながら、首もかしげる
  ことが出来ない為、
  踊らせるのも一苦労。

  この肌色だと、稼動ボディに
  できないので苦労するわ。
 


  オビツあたりで、男の子の
  この肌色した稼動ボディを
  出してくれないかなー。
  
  出してくれたら、高くても
  買っちゃうよー☆

(;`O´)o< ついでに、女の子の茶肌稼動ボディも
出してぇー!!!
! !!!! はぁはぁ。
茶肌稼動ボディが欲しくて興奮しすぎました (^_^;)ゞ

だって、ノーマルボディで撮影すると、レイフ君の魅力が十二分に発揮できてない気がするのよ!! ほんとは、もっとかっこいいのに。
レイフ君以外にも、でくの坊みたいに突っ立ってる茶肌の男の子数人かかえてるし茶肌稼動ボディは切実な願いよ。

話を元に戻します。ボーイさん役も同じレイフ君でした。
上のジャケット脱いだだけ。 一人で何役もご苦労様です。
boy4502jpg.jpg

そうそう、前回の写真確認してたら、未掲載写真の中に面白い物があったので
載せておきます。
シスターBから逃げて、お家に戻るジェニーのボツ画像なんですが・・・・・。
anoko.jpg
意図して置いた訳でもないのに、みらいちゃんと、NEWジェニーがうまい具合に写りこんでて、『なにしてるんだろ?』って顔でSAジェニーを見てました ♪

次回は、30歳リカちゃんにレイフ君を盗られた女の子を紹介しますね☆ 
誰でしょうか^^ お楽しみに!

web拍手 by FC2
 
 
昨日、初めての拍手を頂いて感激!ありがとう\(^o^)/!!
嬉しくなって今日も更新。

リトルファクトリー マイク<NO.06168>

オビツボディにしています。

実は、この白肌マイクを見るまでは、不自然な表情がTV人形劇
の『サンダーバード』みたいだと、「サンダーバード!サンダーバード!
マイク!!」とか言って、彼のことバカにしてました。

でも、リトルファクトリーの展示で<NO.06168>の彼を見て豹変!!
あまりに私好みだったので、初めはマイクだと気が付きませんでした。
なにせ、私の中のマイク像は、サンダーバードだったので(笑)
そんな訳で、彼は我が家の一員に。
先日紹介したエリカのお兄ちゃん設定になってます。

マイク、今までごめんね。
ついでに、サンダーバードも(*_ _)人ゴメンナサイ。
h3.jpg
       マイクは働き者。エリカの代わりにお洗濯。

mk2.jpg
                        ネクタイ締めて。

mk5.jpg
                      どちらへお出かけ?

答えは、また明日。
web拍手 by FC2
 

 | BLOG TOP | 


