fc2ブログ

プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ


■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
前回、30歳リカちゃんにレイフを盗られた女の子は、私のリトファ初オーダードールのジュリアです。

夫と初めて行った出張リトファ(2009/10/2)で、オーダードール受付があることを知り、翌日、同会場で行われていたリトファに妹を連れて参加してジュリアを作りました。

顔型が沢山入ったケースから、まだ家にはいない瞳の色(はっきりした水色)のジュリアの顔型を選んで、リップは水色の瞳との組み合わせが好きなピンクに ♪
髪型は、普通に販売してそうにない感じにしようと思たのですが、なにせ飛び込みの初オーダーなもので、とっさに考え付かず、妹と相当悩んだ結果、トップアップ+外巻縦ロールで華やかな感じをオーダーしました。

想像以上のかわいさになって大満足 ^^
リトルファクトリーの皆さん、どうもありがとうございますー!!

jyu1.jpg




ジュリア: 「レイフさん・・・・。 もう一度踊りたかったのに・・・・・。」
kaeru2.jpg
ジェニー:
「元気出して! なんなら、ジェフ(ジェニーの彼氏)でも貸すから、も一度踊る?!」

ジュリア:
「 レイフさんじゃなきゃイヤです。
 っていうか、ジェニー先輩!寝たんじゃなかったんですか?」

kaeru.jpg

ジェニー:
「あんたが歳ごまかして、ここに来てるって聞いて心配で見に来たのよ!
 お酒飲んでないでしょうね?!」

ジュリア:
「シャ、シャンパンという名のジュースを少々・・・・・。」







ジュリアは、私が一番好きなジェニーフレンドです。
ミルク飲み人形みたいな甘ったれた幼い表情が、いかにもジェニーの後輩って感じで大好きなんです♪
ジェニフレで、ジェニーよりお勉強できなさそうなのは、ジュリアだけだと思うんですが、みなさんはどう思われますか?(笑)
ジェニーフレンド人気投票 【 ここでやってます☆ 】 でジュリアに入っている一票は私です^^

写真一枚目のジュリアの頭上にあるシャンデリアは、
リーメントの『夢と魔法のレストラン:プリンセスのロイヤルデザート』のケーキトレイを改造して作りました。
450s.jpg


255s.jpgケーキトレイを切ったり貼ったりして、少々改造しています。


【改造方法】
トレイの一部をカッターで切り、向きを変えてボンドで貼り付けます。しかし、切った部分は銀メッキが剥げます。目立たなくする為に銀色の塗料を探したのですが、これほどの光沢がある銀の塗料はなかったので、アルミホイルを細く切ってメッキが剥げた部分に巻きました。

スワロフスキーを付けて、キラキラしたシャンデリアの出来上がり☆
web拍手 by FC2
 

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»