プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
Tiku Tiku cafeさんが主催するドールのオフ会に、マイクを連れて行ってきました☆

上段左~マリーン・リカちゃん・ひなの・マイク。
下段左~たまき・パレットF・サユリ

みなさん、それぞれリトルファクトリーで購入されたお人形を連れてのご参加。

人形披露は飲み会の最後だった為、遠方からのご参加で、お連れのドールを
披露する間もなく、お帰りの方がいらしたのがとっても残念でした。
スージー押しの方だったので、お連れのお人形もスジーだったのかな?

特別ゲストはなんと!(リカちゃんキャッスル) リトルファクトリーの社長さん!!
お家に置いてあった貴重な陶器のリカちゃん(写真上段左から2番目)
を連れてのご参加でした。

楽しいお話を沢山聞くことができて、とっても嬉しかったです。

みなさん!社長さんの一押しはやっぱり、リカちゃんですよ☆
どこから見ても、隙のないかわいさが良いのだとか。
( ↑ これは、前回リトファ京都でうかがったのですが。)
二押しは、今の所、ジュディらしいです。
え~。ジェニーは~?!(゜A゜)
などと、話は盛り上がりあっと、いう間にお開きの時間。

社長さんを含め、3人がお帰りになった後、二次会へ突入!!
ib2.jpg
ドールの収納方法、明日のリトファの話等で盛り上がりました。

次回もぜひぜひ参加したいと思える素敵なオフ会でした☆
みなさんどうもありがとうございました。

[Read More▼]に拍手コメントのお礼が入っています。

web拍手 by FC2


拍手コメントありがとうございます!!夫の記事まで見て頂いていたようで嬉しかったです。
とっても楽しい飲み会でしたね☆次の機会がございましたら、ご自慢のスージーちゃん?を見せてくださいね ( ゜v^)/
ちなみに、『ジェニーフレンド365!』というは、ジェニーたちのことを一年中考えているということで、毎日更新という意味ではないです。(笑)まあ、そのつもりもあったんですけど、「さすがに、毎日は続かんぞ」って、夫にも言われたので。
スポンサーサイト
 

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/16-782bdd35

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


