プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
戦利品の公開!

ribonn2.jpg 私の戦利品。
27cm男の子用オータムイカジュアルドレスセット+リボンちゃん<NO.08166>

 夫の戦利品。
27cm女の子用オータムイカジュアルドレスセット+フローラ<NO.07830>

いやぁ~。また買っちゃったよ☆
リボンちゃんは、私のファーストドール(一番最初の記事の子)
のみ、かわいがろうと決めていたのですが・・・・・。
だって、今までスタンダードな茶目ばかりだったリボンちゃんが、
エリカグリーンの瞳でこっちをキョロっと見てるんですよ!奥さん!
さんざん悩んだあげく買っちゃいましたよ!!

ribonn.jpg 『キョロリン☆』


これで、タガが外れたから今後もリボンちゃん買っちゃいそう。
水色目ちゃん(キャスコレ)と、グレー目ちゃん(DS32)がいたし。
水色目ちゃんの顔型で次回オーダーしようかな♪

他にも同じ髪型のプルルンちゃんが2体いて、いいな~。と思ったのですが、
髪の毛でお顔が良く見えなかったので、後でじっくり考えようと一周して
戻ってきてみると2体とも消えていました。(T_T)
って、ゆーかリカちゃん系の商品、ほとんどノーチェックだったから
こんな子達発売されてることすら知らなかったよ!
この子5月のS月間らしい。

いまいち、TOGOとか、S月間とかどう区別されてるのか分かんない。
キャスコレは、唇とか髪の色決めて申し込むらしいってことは、分かってるんだけど。
用語ヘルプのページがキャッスルのHPにあれば良いのだけど。
まあ、実物見て買う派だから今回この子に出会えて良かった(^o^)/

あと、悩んだのは、
・ルイーズ < TOGO?>
 水色目プラチナブロンドツーテール。

・エリカ <NO.08208>
 薄水色の目のカントリー。

・エリカ < TOGO?>
 スタンダードエリカよりもっと明るいグリーン目、金髪巻き髪
s2.jpg


・メイリン <NO.08206>
 WINKの翔子ちゃんみたいだと個人的に思ってるカントリー。
 メイリンって目のずれがデフォなんでしょうか?気になって、今回見送り。

・アニー <NO.08205>
 カントリー。目の彩色が珍しい☆スタンダードアニーとは別のフレンド
 みたいでコレクター魂がゆさぶられた!これがショートカットかセミロングだったら
 即買いだった。なにせ、家のロングヘアー率多すぎだもん。
s3.jpg


・スージー <金沢?>
 スプーンおばさんみたいな髪型が好みじゃないけど、髪色とアイプリ・口紅の色も
 好き♪今度オーダーしようかな?
s.jpg

 
・かける君?ショウ君?<ボーイフレンドコレクション>
 前髪に3ミリくらいのメッシュが入った子。顔と首の色差が気になって今回見送り。
 けど、やる気に満ち溢れた目でこっち見てたから、次に神戸で出会ったら
 買っちゃいそう。それくらい、買ってくれ光線を発してた!

縦ロール子は、いかにもリトファ!!って感じで好きなんだけど、シチュエーションが、舞踏会しか思い浮かばないので、迷ったあげくパスすることが多いかな?
カジュアルも似合う現代風巻き髪の子出して欲しいな。

hu3.jpg
夫の戦利品フローラをこっそり撮影

またフローラ買ったわね!これで続けざまに3体σ(^_^;)
バランス良くフレンドを買って欲しいのに。
初めキサラ買い捲り、キサラ禁止令出したからリナに移り、今度はフローラ。
そろそろフローラ禁止令発動すべき?!

そして今回、9/17日の記事の18ジェニーカレンダーガールペリドットが
(オークションの家具などに付いて来て)3体も家にいたので一体リメイクしました。
髪型は、桂正和の漫画『電影少女』のあいちゃんっぽい髪型でお願いしました。
電影少女 1 (ジャンプコミックス)電影少女 1 (ジャンプコミックス)
(1990/07)
桂 正和

商品詳細を見る
どんな風になるのか楽しみ♪
家に来たら紹介しますね☆

リトファ神戸では、オーダー用顔型の新製品がすごく良かったので、
ジェニーフレンドのタクミ君オーダーしようかな?と、思ってます。
ロン毛とかチャラチャラした感じはいやなので、さわやかなショートカット
の見本探さなくっちゃ☆

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

コメント:

■ 2日間おつかれさまです♪

こんばんは!
オフ会とLF大阪ではお世話になりました。
サユリ押しのくりゅうです^^

2日間まほさんといっぱいお話できてとても楽しかったです!!

電影少女懐かしいですね~!
あいちゃん風のカレンダーガールジェニーがアップされる日を楽しみにしてます(*^^*)

ご主人の禁止令を次回は解いてあげて下さいね(笑)

またイベントやオフ会などでお会いできたら宜しくお願いします!!


■ キョロリンw

キョロリンおめめがカワイイですね!横に何があるのか気になる視線ですw
旦那さまもドール好きなんですね!楽しそう~。私が小さい時に買ってもらった唯一のお人形がフローラちゃんだったように思います。キャッスルではフレンドドールがたくさん買えるのですね。

■ Re: 2日間おつかれさまです♪

> またイベントやオフ会などでお会いできたら宜しくお願いします!!

こちらこそ、宜しく!次は、神戸のリトファに行く予定です。
くりゅうさんも来るのかな?会えたらいいね☆

■ Re: キョロリンw

> キャッスルではフレンドドールがたくさん買えるのですね。

そうですよ~。普通では売ってない仕様のフレンド達が買えるんです!!
色んな地方で出張イベントもあります。

前回神戸の出張イベントに行った時は、小物や服の『つめ放題500円』ってのがあって、燃えました^^
キャッスルのHPに予定表があるので、都合が合ったらぜひ行って見てね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/18-66f1c825

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


