プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
2010年11月7日に、リトルファクトリーでオーダーしたユリーシアです。



11月月間ドールの顔を指定し、

「コロネパンを2つ付けたような
短め先細り高めツーテールロール
で、お願いします!(^o^)/ 」

「それから髪をかなり剥いて下さい
サイドにあまり広がらない感じで」

などと、分かりにくい注文で
リトファの方を困らせました。
申し訳ないです。



そして、届いたのがこの娘。
おや?! 昔、アニメでやっていた 『アイドル伝説えり子』 みたいな髪型!!


アイドル伝説えり子 アイドル伝説えり子
(2003/06/26)


想像では、もっと毛量が少なく髪も短めだったのですが、私の説明不足。

でも、『えり子』みたいで、かわいいからこのままで♪
前髪と後れ毛は、自分で整えてます。


【家の古参ドール達に、挨拶周り中】 といった雰囲気で撮った一枚。

yurihe0.jpg



" それではステージを用意したので、歌っていただきましょう!" 


                                    「スポットください☆」
yurisai.jpg
 
spt.jpg
                                         




 "パッ!"










「ロ・コ・モション ダンス ダンスウィズミ~ ♪」
ryu02.jpg



web拍手 by FC2
 

コメント:

■ ぷりてぃ~♪

こんばんは。うわぁ~何ともキュートなユリちゃん♪はじけた感じが可愛い~!自分がオーダーするとついもりもりヘアーにしちゃうので、こういう可愛いヘアースタイルも良いですね(*^。^*)アイドル伝説えりこ、懐かし~い♪

■ Re: ぷりてぃ~♪

まりかさんへ

『まりかさん、見てるかな~』と、思ってユリちゃんの記事をアップしたので
ほめて頂いて嬉しいです(^-^)v

このユリちゃん写真は、デジカメ初心者だった大分前の写真なんで、ボケて写ってます。
今後のユリちゃん写真は、もっとはっきりした物にしますね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/22-f5f3127e

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


