プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
スーパーアクションジェニーです♪
ニックネームは "おでこちゃん" (注: 猫連れてる某人形ではありません。)

今日は、ネットで 【ジェニーブランドのお洋服】 を物色中☆ ルン♪
新商品は出てるかな~? "カチッカチッ"

                                             ん?!
pasodai.jpg


owabi.jpg
                            写真:「ジェニーカタログ2011」より

どして?! Why?!
uso9.jpg
欲しかった あの服も !! この服も !!!
kubi2.jpg

iyayo.jpg
ズゴゴゴゴゴ~ッ!
b250.jpg


奈落に落ちたジェニー。
そこで、待ち受けている女の正体とは?! 
          
                       次回につづく。


お知らせ: タカラトミーに確認しました。上記のカタログ写真
以外の商品は、予定通り発売されるよ ♪ 

ジェニーは不滅です☆ たぶん・・・・・。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

コメント:

■ ショック~;

ジェニーの服、いつも楽しみにしているのに!
ショックですよね;ジェニーちゃん…。
でも新商品が減ったということは、10月発売のものを思い切り買えるってことですよね。
堕ちて行くジェニーの運命と待ちうける女の影が気になりますw

■ え゛~っ!

こんにちは。HPをしばらくチェックしてなかったので…え゛~っ、発売中止なんて…欲しいのが数点あったのでショックぅ~(>_<)
あっ、ジェニーの後ろで高笑いして密かにいる美女…ちょっぴりミステリアスで深紅のLipのあのお嬢ですよね?わたしのお家にもいらっしゃいますよ(^^)♪

■ Re: え゛~っ!

> ちょっぴりミステリアスで深紅のLipのあのお嬢ですよね?わたしのお家にもいらっしゃいますよ(^^)♪

当たりです!! あの小さな写真で分かるなんてすごいです^^

■ Re: ショック~;

ひよまるさんへ

タカトミに電話で聞いてみた時は『発売予定なしです。』って
言われたんですけど、アマゾンでは発売延期になってるみたいなんで、ちょっぴり期待してます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/23-b0372203

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


