プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
「あっ!ニュースの時間だ ♪」

                           『皆様今晩は!JF365ニュースです。』


TV9.jpg
まず、ドールイベント 『リトルファクトリーin高松』 の様子です。


TV5.jpg
今後発売されるフレンドは、こちらの3名。


TV6.jpg
ジュディのメイクは、これからの季節にぴったりですね♪
アヤは大正時代を彷彿とさせるヘアーで登場!
LF東京は、私の一押しアベル☆
ちょこんと結んだ髪が、年下フレンドらしくてかわいいですね^^


そして今回は、お客様がご自慢のドール(リトファでオーダー&リメイクした物)
を展示する、『あたぎゃら』の展示がございました。
TV8.jpg
みなさんそれぞれ、素敵なオーダー&リメイクをされていますね!


TV13.jpg

 星澤奈々子さんは、リトルファクトリー
 未販売ドールですが、ヘアーだけでなく
 リップのリメイクも可能だそうです。


  家の、リップリメイク不可のフレンド
 "ローラ" が、うらやましがっていました。



次のニュースです。
TVn.jpg
ジェニーのフレンドドール人気投票(女子)の中間報告です。

現在、票の入っているフレンドは、写真で名前の挙がっている18名。
複数票を獲得しておりますのは、
エクセリーナ・サヤカ・シオン・新フローラ・たまき・ティモテ
・星澤奈々子・ミツキ・ユリーシア。
現在のトップは、4票獲得のサヤカ嬢です。


!!速報です!!
シオン嬢に2票加わり、サヤカ嬢と並びました!!

しかし、まだまだ数票差!
現在も投票をお待ちしておりますので、みなさんふるってご参加下さいませ☆
投票所は 【 ☆こちら☆ 】 です。

「それでは、今日はこの辺で。」
TVo300.jpg
                「さよなら、さよなら、さよなら!」


       TV04.jpg ■ おわり ■

今回のリトファ高松の写真は、(稲刈りの手伝いの為)
実家の高松に帰省していた夫に撮ってきてもらいました。

夫のブログにも同じ写真が何枚かありますので、こちらは趣向
を変えて、ニュース形式でお届けしました♪


[Read More▼]に拍手コメントのお礼が入っています。

web拍手 by FC2
Pさんへ
拍手コメントどうもありがとうございます☆

>ジェニー達が活き活きしていて楽しそうです♪
うれしい お言葉!!実は、一番こだわっているのがそこなんです^^

『アイドル伝説えり子』に大うけしたということは、同じ世代とみた!!
これからもがんばって更新しますので、どうぞよろしく☆
スポンサーサイト
 

コメント:

■ いつもながらw

いつものことながら、ジェニーちゃんたちが本当に生活しているみたいで楽しいです^^
画像も凝ってるしスゴイですw

アベルかわいいですね~。ジェニーたちが増えそうでコワイ^^;

■ 

お邪魔します♪
スッゴク楽しくて感動しました!
ここまで作るのは、かなりお時間が掛かるでしょう・・・
その労力に、頭が下がります!
これから毎日チェックせねば!
明日も楽しみに待ってますね♡

■ Re: いつもながらw

ひよまるさんへ

どんどん増やしていきましょう^^
(悪魔のささやき)

■ Re: タイトルなし

YUPPYさまへ

コメントありがとうございます。

ええ、かなり時間がかかってしまうんですよ σ(^_^;)
だから、今日もアップできるかどうか・・・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/25-072679f3

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


