プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
夫がリトルファクトリーで購入した、珍しい髪色のキサラです。
全体が水色で、白のメッシュが所々に入っています。


私は自然にない髪色のドールは馴染みがないし、お洋服に困るのであまり購入しませんが、夫はゲームやアニメ等で見慣れているのか、気軽に購入してきます。

他のジェニフレと一緒に並べると、この子だけ浮いてしまうので少々困りものσ(^_^;)


唇+チークの色が、肌の色とほとんど同じなので顔色が悪く見える為、6日に行われる神戸のリトファで、もう少し濃いピンクにリメイク予定です。
今回は、リメイク前の記念撮影
このお洋服は、サーカスブラボー『タイトロープキサラ』の服です。
華やかでかわいいお洋服なので、色んなジェニーやフレンドが着回しています。


さて、では10月発売ウェアボックス 『L-7』 に着替えて撮影です。
450k.jpg
体が自然に見えるように肩紐の位置を、腕と胴体の境目が隠れる部分に付け替えています。なんだか、全体的にマカロンみたいな色味ですね ♪ 
これからマカロンキサラと呼ぼうかしら?

b255.jpgこちらが後ろ姿。
元の髪型は、ただの縦ロールだったのですが、縦ロールの付け根(巻き始めの部分)
が不自然に見えたので、後ろで両サイドの縦ロールをリボンでまとめた髪型にしています。



ジェニー ウェア ラブカワ系  11AW-900 L-7
ジェニー ウェア
ラブカワ系
11AW-900 L-7

(2011/10/20)
タカラトミー

商品詳細を見る


jyusy.jpgショートカットのジュリアにも着せてみました☆

かわい~❤

このお洋服、清純派って感じがしてかなり好みだわ^^

胸の下と、ウエストに切り替えがあるのも Good!


しかしこの写真、近くに寄って撮りすぎたせいで、本物よりもかなり足が大きく写ってしまったわ。
ジュリアごめんね
・・・・・ σ(^_^;)

リトルファクトリー 
ジュリア
<NO.06561>





そして最後は、やっとお着替えしてトコトコやってきたジェニーさん。
j450.jpg
「主役は遅れてやって来る~♪」とでも言いたげな表情ですね^^
リトルファクトリーで購入した日傘を差しての登場です。
10月発売のお洋服なのに、(生地も薄手だし)どう見ても夏用ですよね。

300ij.jpg







あぁー❤かわい~❤
昔の深キョンみたい~❤(親バカ状態)

こちらの服も、先ほど紹介の服と同様に、肩紐の位置を腕と胴体の境目が隠れる部分に付け替えています。
ジェニー ウェア 姫ギャル系  11AW-900 H-7
ジェニー ウェア
姫ギャル系
11AW-900 H-7

(2011/10/20)
タカラトミー

商品詳細を見る


ジェニーには黒地の服を着せたことなかったので、どうなるか不安だったんですけど予想外に似合ってよかったです✿
この服、広告写真では袖と胸元にレースが付いてたのに、販売品には付いてませんでした。 経費削減ってやつ?!

風景カレンダー(canon)を背景にパチリ☆
j45.jpg

次回は、神戸リトルファクトリーのレポート予定です。 (*^-^*)ノ~~マタネー☆

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

コメント:

■ 

マカロンっぽい色合いのキサラ、やわらかい印象でイイですね~♪
その白いワンピース、私も買えばよかったです。店頭で見たときはあまり響かなかったんですが、単品で見るよりお人形に着せているほうがだんぜん可愛いなと。
神戸LFレポ、楽しみにしておりますっヾ(o´∀`o)ノ
それと前から伺おうと思ってたんですが、まほさんのブログへのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか??
こちらにはリンクコーナーがないみたいですし、基本リンク許可は検討されてない等でしたら遠慮なくおっしゃってくださいませ~★

■ Re: タイトルなし

hagiさんへ

白いワンピースお勧めです☆
神戸LFは、『つめ放題』があるらしいので、夢中になって写真を撮るのを忘れないようにしたいと思います(笑)

> まほさんのブログへのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか??

リンクして頂けるなんて嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いします♥

■ なるほどー。

パンツや肩ひもを手直しするという発想はありませんでした。
なるほどステキになりますね!
私のところにきた姫ギャル系の花柄ワンピは肩ひもとリボンがなんだか斜めにかたがっているんですよ;
レースもないし公式と違ってて少し残念でした。

キサラの髪色はキレイですよ~w
こういう色もお人形だからこそ!という感じですよね。
白ワンピは買ってないですがカワイイですね~。

■ Re: なるほどー。

ひよまるさんへ

> 私のところにきた姫ギャル系の花柄ワンピは肩ひもとリボンがなんだか斜めにかたがっているんですよ;

あるある!だから、自分で手にとって選びたいんですよね~。
トイザラスが入荷さえしてくれれば、アマゾンに頼らなくてすむのにねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/30-7be1b03e

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


