プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
リトルファクトリー IN 神戸』 に、夫と妹の3人で行って来ました!!
本日は、展示ドール達の画像を公開☆

画像悪くてごめんなさい。なんかセピアっぽくなっちゃった。

『11月月間ドール』向かって左後列から初代フローラ・ジュディ・初代ジェニー
前列『11月S月間ドール』プルルンちゃん2種 
ストレートのプルルンちゃんは、目を付けてたけど買い忘れました。

 『ボーイフレンドコレクション2』
後列向かって左から(顔がほとんど写ってなくてすみません)
タクミ・マイク・トム・チャールズ。
前列向かって左からトモキ・ジェフ・レイフ。


そして、一番新しい展示ドールはこの子です!

LFイベントモデル 『LF札幌サユリ』 キャーかわいすぎるー!
次回の札幌のリトファで販売されます。今日買いたかったよ~。



そして、今まで発売されたTOGOドレスとモデル達その1
(展示は一列に並んでいましたが、画像一枚に収める為に
"フォトショップ" で合成しています。)
do1.jpg
画像後列向かって左からシオン・ロベリア・リサ。
2段目顔が横向きで見えませんが、初代フローラ・サユリ・ちひろ・カオリちゃん。
前列あやの・サヤカ・タマキ

TOGOドレスとモデル達その2
to.jpg
画像後列向かって左から、かわいい~♥ ジュリア・この子も好みなのよー♪ エリカ・画像で顔が半分切れてます アベル。
前列向かって左からフランソワ・かなり美人でした ロザーナ・エリーゼ。

そして、向かって右の写真で一人で写っているのはルイーズです。
このルイーズも帰る直前まで買おうか迷いましたが、結局購入見送り。
だって、ドレス系しか似合わない子は、服着せて収納してるとかさばるんだもん! あー、でもやっぱ好みだよ~!!!



本日、最後の写真はリカちゃん達22センチドール。
i6.jpg
男の子達の名前は良く分かりませんが、
多分左からしょう君?・シャルル?・リカちゃんリカちゃん

グレーの服を着ているリカちゃんは、今回展示されていたリカちゃんの中で一番好みでした。

以上、気になった展示ドール達でした ♪
明日と明後日は、オーダー・リメイクの報告と、戦利品(つめ放題しました!)の報告をしたいと思いますので、お楽しみに☆

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

コメント:

■ みんなカワイイw

イベントレポありがとうござますw
TOGOドレスは豪華ですね~。髪型もいろいろ種類があって見てるだけでも楽しいです。

そしてLF札幌のサユリが可愛すぎます><;
しばらくお迎えは我慢するぞと思っていると余計に可愛い子に目が行きますね^^;
次回の詰め放題レポも期待していますww

■ こんにちは。

イベントレポありがとうございます♪ジュリア、可愛いですよね~。京都でアベルを初お迎えしてから、ジュリアも可愛いなぁ~と最近ちょっと気になるコのうちの一人です(^^)
ご主人に妹さん…身近にドール遊びのお相手がいて羨ましい☆うちの妹も以前はドール集めてたんですが、飽き性であっという間に卒業しちゃって(^_^;)イベント勝利品のお披露目楽しみにしてます♪

■ Re: みんなカワイイw

ひよまるさんへ

> LF札幌のサユリが可愛すぎます><;

そうですよね♪ 夫・妹と意見が一致することはあまりないのですが、このサユリは3人とも「かわいい!次に会ったら買う!」って言ってました☆


> 次回の詰め放題レポも期待していますww

仕事がとろいので、"つめ放題レポ"は、あさっての公開になりそうです・・・・。

■ Re: こんにちは。

まりかさんへ

ジュリアいいですよ~^^
ちょっと、とろそうで抜けた感じが構ってあげたくなるんです♥

まりかさんの妹さん、以前集めてらしたということは、もう一度ドール世界にはまる可能性ありじゃないですか?!
一度、まりかさん宅のユリちゃんの着せ替え頼んでやってもらえば、昔の楽しさを思い出すかも☆

■ 

さっそくの神戸レポ、ありがとうございます~!!
LF札幌先行サユリ…欲しすぎます…あまりの可愛さに心の中で悲鳴をあげました。。
一枚に収まるようにフォトショで合成された手間がさすがです!
TO GOドレスが一堂に会するとやっぱりゴージャスでいいですよね~♪
スペースと資金が許せば全て集めて並べてニヤニヤしたいです笑

■ Re: タイトルなし

hagiさんへ

フォトショ加工ほめて頂いて嬉しいです。

妹に、「合成感まるだし~。」とか、
「なんでルイーズ一人だけ別画像になってんの?集合写真撮る日に学校休んだ子みたい~(゜∀゜) アハハ!」とか笑われていたので癒されました。

ありがとう✿

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/32-656c7452

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


