プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
リトルファクトリーの 『グッドボーイフレンドフェア』 に便乗して
今回は、我が家のジェフをご紹介♪
と言っても、昔おもちゃ屋さんで私か妹が購入した、ごくごくノーマルなジェフですが・・・・・。



ジェニー :
「新しい、リトファ製メンズ服のモデル募集してるんだって!
ジェフにぴったりだと思うの♥」




ジェフ :
「ジェニーのお勧めなら挑戦してみるよ。」














キサラ:  「ジェニー 窓に寄りすぎじゃない? 映り込んじゃうよ?!」
ジェニー: 「へーき、へーき♪ 後で背景消すんだって☆ ジェフ ステキ~❤」
jkk.jpg


j25.jpg
カメラさん:
「はい! 撮影しま~す」







『カシャ☆』














カメラさん:
「はい、OKです!」


『2011年A/W
グッドボーイフレンドフェア
by カニホルドレスセット』


スタッフ:「次、マイクさん入りま~す!」 
キサラ: 「!♥ !♥ 」
mi3.jpgマイク: 「ちょっと、首元がきついかな?」

キサラ: 「~❤」
mi450.jpg


mi256.jpg『2011年A/W
グッドボーイフレンドフェアby 
FashionPeople'sドレスセット』
("つなぎ" のみ着せてます。)



マイクはオビツボディにしてあるので、そのままの状態ですとジェニーボーイフレンド用シューズや、マテルのケン用シューズは入りません。
オビツボディ用シューズは素敵な物が多いのですが、値段が高いので足を削ってタカラやマテルのシューズを履けるようにしました。
両サイド・カカト・つま先をデザインカッターで削り、その後、紙やすりでさらに小さく滑らかに削ります。

カカトを揃えて撮影。
(やすりをかける前。)asi1.jpg
画像向かって右:改造前
画像向かって左:改造後

オビツ男性用ボディのカカトは、スタンド無しで自立可能にする為か、かなり突き出ています。削ると自立できなくなるのでは?! と不安でしたが、改造後は前より安定感がなくなったものの、なんとか自立可能でほっとしました。




それでは、今回はこの辺で。
mata.jpg
またね~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

コメント:

■ こんばんは~

遅くなりましたが神戸ではお疲れ様でした☆
マイクの着ているつなぎがベスト無しでどんな感じか
知りたかったので凄く参考になりました!
オビツの足も綺麗に整ってて、まほさんかなりの職人さんですね^^
またオーダーされたボーイフレンドのお披露目も楽しみにしていますね。

■ キサラがw

マイクの後ろのキサラが可愛すぎますw
撮影のぞいちゃってる感がたまりません~。
男の子ドールはいないですが、ジェニーと比べると結構大きいんですね。
ジェフは正統派な魅力にあふれていますww
マイクは大人っぽいし。どちらの服も似合ってます^^

■ Re: こんばんは~

コウさんへ

神戸お疲れ様です^^
コウさんのブログの『神戸LFレポ』、写真が多いので
拝見していてとても楽しかったです。

マイク着用の"つなぎ"着せ易くていいです。
タカラ男ドール用に作ったつなぎは、オビツボディに着せられないことが多いんですけど、
これはOKでした。
欠点は、襟が長くて顔に当たる所。気になるのでこちらも少々手を加える予定です。
(襟まであるマジックテープを少々切って、胸をはだけた感じで着てもらおうかと^^)

ボディ改造、今回のマイクの足以外も色々やってるんですよ。
女の子用オビツボディ・SAボディとか稼動範囲を広げる為にちょこまかと(笑)
自分で見て完璧な仕上がりにしたいので、とても時間がかかります。
だから最近はできてないですけど機会があれば、このブログで発表したいと思います。

12月にお会いできるのを楽しみにしています。(*^-^*)ノ~~マタネー☆

■ Re: キサラがw

ひよまるさんへ

キサラほめて頂いてありがとうございます^^

夫は「俺のキサラがおかしなことになっとる。」とか、
「そんな娘に育てた覚えは無いが?」って言ってたけど。(笑)

男の子ドールをそばに置くと、女の子ドールがより輝く気がするので
最近頻繁に買うようになった気がします。
洋服難民男子がほとんどですけどね σ(^_^;)

■ こんにちは♪

ジェフの優しい顔立ちがとっても素敵に撮れていて、たくみがけっこう好みだなぁ~って思ってたのに、まほさんの写真みて心が揺れちゃいました(笑)

フォトショップ、上手に使いこなしてますよね~☆お邪魔するたびにレベルUPしてるようで、窓の向こうのジェニーたち(特にキサラ)がとっても魅力的でした♪私はデジカメすらまともに使いこなせてないので…次の機会に、また色々とお話聞かせてくださいね(^_-)-☆

■ Re: こんにちは♪

まりかさんへ

ジェニーの公式ボーイフレンドと言えば、(ジェニーさん、途中でトムやトモキに心揺れたりしたようだけど・・・・。)やっぱりジェフだよね♪ ジェフの魅力を伝えたいなー。
と、思って今回紹介したので、素敵に見えたのなら大成功です^^

タクミも良いですよね~♪ LF神戸でオーダーしたタクミが届いたら、我が家には全てのボーイフレンドドールが揃うんです☆ 楽しみだー!!

デジカメは私も全然ダメですね。そのダメな部分をフォトショで補ってなんとかなっているかな?といった状態です。

それでは次回、お会いできるのを楽しみにしております♥ (^o^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/36-1b65b783

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


