プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
リトルファクトリー『グッドボーイフレンドフェア』便乗企画第二弾!!
今日は、若き日のリカパパ、ピエールをご紹介☆
papa.jpg
『パパとママの記念日』 という、リカちゃんのパパとママが出会った頃の姿で
ママとセット発売されたヤングピエールくんです♥

pe.jpg普通のリカパパの顔も好きだけど、ヤングピエールもいいよね♪
我が家では、フランス人なのになぜかアメリカの軍服姿で飾られています。
GIジョーの服かな?かなり大きいので、袖を織り込んで無理やり着せてます。met.jpgヘルメットもあるのですが、 なぜかドイツの物。
アメリカの軍服にドイツのメットは、よろしくないので被せないでおきましょう σ(^_^;)


近所の中古おもちゃを販売しているお店で、リカジェニサイズな軍用品が
セット価格¥1050-という超激安価格で売られていたので即買いしました。jyuu.jpg
食玩なのか、GIジョーの物なのか不明ですが、かなり良い作り。
部品が取り外し可能なのですが、袋の中でバラバラに外れて入っていたので
どのように組み合わせれば良いのか分からない物多数。
ヤングピエールも「分からないなー。」と、言っています。

とりあえず、多分こうかな?!
っていうのを組み合わせてみました。

jyuu3.jpg

画像右側の部品は良く分からないです。用途も不明。
分かる方がいらっしゃいましたら、コメント欄から教えてください。 m(_ _)m
いつまでもお待ちしております。


papakk.jpgさて、ヤングピエールにリトルファクトリーの『2011年A/Wグッドボーイフレンドフェアby Galumドレスセット』
を着せてみました。
鞄は、リーメントの『デパートショッピング』
5F・紳士雑貨の物です。

似合ってますね^^
上品なお顔にぴったりです♪

ヤングピエールのヘッドは、ピアス穴のない91K‐ONE8(マイクと同じ)です。
ジェフとか、レイフのヘッドは男の子なのにピアス穴があるんですよねー。 不思議。
普通、男の子ドールはピアスしないよね?ミュージシャンドールならともかく・・・・・。
もしかして、イヤホンとか聴診器を付けられるようにする為なのかな?! そう考えれば便利な穴だわ♪

それでは、今回はこの辺で (*^-^*)ノ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

コメント:

■ こんにちは★

リ、リカパパ、なんてイケメンなの…!!!
ジェニーのBFドール含めて一番好みのお顔かもしれません笑
目がキラキラしてて、眉はりりしくて、王子っぽい感じですね。
お人形から離れていた10年以上の間にいろんな商品が発売されていて、
「えっそんなものが!」と驚くことが多い今日この頃です。

■ Re: こんにちは★

hagiさんへ

イケメンですよね!ヤングピエール♪

私も初め、若いリカママ目当てでこの商品を予約購入したんですけど、封を開けてパパのイケメンぶりにびっくりしました。

実はあまりに気に入ったので、もう1セット購入してリトファでリメイクしてもらってるんです☆
今後、このブログで公開しようと思っておりますので、お楽しみに (^o^)/

■ ピエール!?

こんにちは♪
リカパパ、市販のドールではちょっとぼんやりした感じ(失礼^^;)ですが、このピエールはめちゃくちゃイケメンですね~!!目に力がありますね!すごいレアそうですが…欲しいです(>_<*)!

軍用品セットもいいですね~!私も近所のリサイクルショップのミリタリー人形のところを捜しまくっているのですが、なかなか出会えません。女の子たちに持たせてみたいですよね!

■ 目がキラキラw

パパの目がキラキラと輝いていますね!この辺が若さなんでしょうか。若いママもいるのですか?ぜひツーショット会見をお願いしたいです~。

昨日、おもちゃコーナーでリカちゃんを見ていたら新しいパパとママがいました。なんだかサイズが小さくなってしまって><;
新パパが旧ママと同じくらいの身長でした。リニューアルで背丈まで変わることもあるんですね…。ちょっとビックリでした。

■ Re: ピエール!?

ぷりうすさんへ

確かに普通のリカパパは、ぼんやりした感じかも(笑)

『パパとママの記念日』は、オークションでもあまり出品されませんね。
昔の記憶であやふやなのですが、予約限定販売だったのかもしれません。

リサイクルショップは、普段ではお目にかかれない
珍しい商品との出会いがあるから要チェックですよね♪
「え?!これがこんな値段する?!」ってぐらい高飛車な価格設定の物もあるけど(笑)

■ Re: 目がキラキラw

ひよまるさんへ

若いパパママツーショットは、私もしてみたいと思っていました^^
現在、若いママがどこに収納されたか探し中です。

新パパ身長変わっちゃったんですか?!
もしや、リカちゃんハウスに合う背丈に変えられたのかしら?
ぜひ見に行かなければ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/37-08c002e7

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


