プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
前回ご紹介した若き日のピエールは、
こんな形で織江さんと箱に入っていました。
papamamaw.jpg

ママは、現在発売されている5代目の織江さんではなく、4代目の織江さんの若い頃になります。 織江さん代替わりする度に、顔変わりすぎ σ(^_^;)
4代目ママの若い頃ですので、若いと言っても現在販売中の織江さんより年上に見えるような気がします。

箱には、このようなアルバム写真が載っています。
kinennbi2.jpg
この写真のヤングピエール、髪型広がりすぎ!メガネも変だし!!(笑)
宣伝写真もこんな感じだったので、ママ目当てで予約購入したような気がします。

実物を見てパパのかっこよさにびっくり!
そして、ママにはなぜか違和感が・・・・・。
箱から出してその違和感の正体が分かりました。

ジェニーフレンドのエリーやシーナと同じ【ヘッドナンバー K106】なのですが、
ボディが彼女達より小さいのです。 リカちゃんより少し高い程度なので、いづみちゃんと同じかも?! と、思って調べてみたらリカママボディというママの為の特別な25cm小柄ボディらしい。

mama3300.jpg
そのままのボディでは、どうしても違和感が拭えなかったので、
スーパーアクションの白肌ダイナマイトボディ。 (タカラから販売された、叶姉妹ドールのボディ)
に変更してみました。

普通のSAボディとは違って、指輪の穴があるのが特長です。

タカラのダイナマイトボディは、他メーカーの大きなバストサイズのボディよりナチュラルな胸元なので好きです♥

普通のジェニー達の服がほとんど着せられなくなるのが難点かな?
(バービーの服は、着せられる物が多いようです。)




ヤングピエールとの2ショットをパチリ☆
papamama.jpg
このジェニーのコートは、なんとか着せることができました♪

ジェニー ウェアボックス <br>お姉さん系  10AW-2OT6-10AWジェニー ウェアボックス
お姉さん系 10AW-2OT6-10AW

(2010/11/18)
タカラトミー

商品詳細を見る


ニュースキャスターに変身☆
m3.jpg



mama300.jpgバービーの代わりに、ニュースキャスターになって箱に入って頂きました。



バービー アイキャンBe ニュースキャスター
バービー
アイキャンBe
ニュースキャスター

マテル

商品詳細を見る


マイクを持たせるのに悪戦苦闘。
両面テープで付ける方法もありますが、手がべとつくと困るので透明のゴムで手とマイクを縛って持たせています。

手に自然な角度が付けられない σ(^_^;)

 これがSAボディのポージングの限界!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

コメント:

■ こんにちはw

早速のツーショットありがとうございますww
でも姉さん女房的な感じになってますね~。ヤングパパがんばってw

ニュースキャスター似合ってますね。こういう箱、おもしろいからリカちゃんでもやって欲しいな~。

なぜかコメントが不正だと言われます;;
これで大丈夫かな~?

■ Re: こんにちはw

ひよまるさんへ

> 姉さん女房的な感じ

確かにそうですね^^
前髪が長いから余計に年上に見えます。

我が家のドールの内、3体はこういったバービーの箱に入れて
見せる収納の形をとっています。

拍手コメントもありがとうございます♥
【キョニュウ】という漢字は、エラーになるんですね!
私も自分のブログコメントなのにはじかれました。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/38-94ea2959

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


