プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
sinnribonn.jpg私が初めて購入した着せ替え人形。リカちゃんフレンドのシャンプーリボンちゃんです。
(一番初めの記事で少しだけ紹介しています。)
この子を購入していなければ、今のお人形ファンである私はいなかったでしょう。

とっても頭が小さいような気がしたのですが、ヘッドナンバーは、さくらちゃんやみほちゃんと同じ【 K196】でした。

体はリカちゃん達より若干細いので、リカちゃん用のお洋服を着せると胸囲がダボつくことがあります。(リトルファクトリーで販売されているリボンちゃんは、リカちゃんと同じボディサイズです。)


そろそろ、お外に出たいのかな?
ribo4.jpgキョロキョロと辺りを見回して、新しいお洋服を発見したようです ^^

私の妹が、リカちゃんの為に作ったお洋服を、こっそり試着しているようです ♪
ribo2.jpgリボンちゃん :「 リカちゃん用だから胸がスカスカするけど、気に入っちゃった♥」


「クリスマスを先取りよ☆」
ri.jpgこのお洋服は、ジェニー本に作り方が載っています。
ジェニー本は、リカちゃん用ドレスの作り方も載っていたんですよ (^-^)
シューズは、リーメントの『靴バッグコレクション』:今日はお買い物です。

turi.jpg
Happy Merry X'mas !!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

コメント:

■ こんにちは^^

妹さん作のドレス、とてもカワイイですね~w
帽子がリボンみたいで、リボンちゃんに似合っていると思います^^
リカちゃんのスイーツデコラドレスも好きです。黄色は好きなんですけど、リカちゃんドレスではあまりない色だと思うんですが。このドレスを見ると欲しくなってお人形を買いそうになる自分を抑えています^^;

■ Re: こんにちは^^

ひよまるさんへ

りぼんちゃんに似合ってるとのお言葉嬉しいです♥
妹は、「リカちゃんに作ったのに~」ってブーブー言ってましたがw

スイーツデコラドレスかわいいですよね!
あまり買わないタイプの、お人形らしいドレスだったのですが、はっきりした色合いの黄色に赤の水玉リボンが付いているのが気に入って購入しました^^


> お人形を買いそうになる自分を抑えています^^;

がまんは、体に良くないよ~w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/42-c99660da

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


