プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
大阪駅近くで行われた、あかりさんが主催する
『Doll's Salon 第3回オフ会☆2011Christmas Party』
に、夫と妹の3人で行ってきました!!

【前回】は、夜の飲み会だった為、アダルトなムードのドール達が多かったのですが、今回はお昼の時間帯のクリスマスパーティということで、とってもかわいい♥小学生ドール達が多かったですよ^^

全員集合でパチリ☆
背景のついたては、主催のあかりさんの自作です。100円ショップの商品をつなぎ合わせ、生地を貼って作ったというのだから驚きです!

それでは、端から順に大き目の画像でご紹介しまーす♪
1.jpg立っている3体(みらい・キサラ・トム)が、我が家から連れて行ったドール達です。
キサラが微妙なポーズをしているのは、夫の緊張がうつったせいらしいです(笑)
お座りしているリカちゃん達がかわいすぎます♥まさに国民的美少女!!


2.jpg


クリスマスリースを持って立っているリカちゃんは、高級感のある衣装と、クリスマスツリーがすごく合っていて、夫も大絶賛☆

チェックのお洋服の女の子は、リトルファクトリーでヘアリメイクしたという、さくらちゃん♥
サイドの後れ毛を出す髪型は、私も大好きなのでよくオーダーしてます^^

サンタ衣装リカちゃんは、帽子の白い部分に、お花のペイントがキュートでした✿


マリアちゃんと、きれいなアイカラーのシオン。3.jpg
このマリアちゃん、髪の分け目がとってもきれいだったので、リトファでオーダーされたのかな?と思ったら、なんと、オーナーさんご自身で、約6時間ほどで植毛されたそうです。しかも、その後のツイストソバージュパーマもご自分でかけたそうです!すごすぎます!! お顔も、すっごく私好み♥

最近マリアちゃんが欲しくて、トイザらス等を探していたのですが、なかなか好みの子に出会えず、がっかりして帰る日々だったのですが、ここに居たのね♪
(って、人の子やんw)
どうやら、初期に販売されたマリアちゃんらしいです。

お次は、リカちゃんとかける君♪4.jpgこのリカちゃんのお洋服、「かわいい!欲しい!!」という声が、あちこちから聞こえていました^^
いつも、リトルファクトリーで出展販売されている 『小鳥洋品店』 さんのお洋服だったので、いつか購入することができるかも!と、淡い期待を胸に抱いております。
でもリトファに行くと、いつも会場のドール達を見るのに必死になりすぎる私なので、個人出展コーナーに辿り着く頃には、売り切れてそう・・・・・。


5.jpg白い服のお嬢さんは、初めて実物を見たドール、ベッツィーちゃんでした。
赤ほっぺがかわいい♪
そのお隣は、私も 【以前】 同じフェイスプリントでオーダーしたしたことがあるユリちゃんこと、ユリーシア。家のユリちゃんと、並べて撮影してみたいです☆
そのお隣は、ジェニー♥ 「やっぱりジェニー♪ ジェニーだね~♪」 と、思わず心の中でモーニング娘。の 『しゃぼん玉』 の替え歌を歌ってしまいました(笑)
お隣のマリーンちゃんは、リトファで大人気のバレンタインドレスに身を包んで、おしとやかに座っていました。夫の 【水色髪のマカロンキサラ】 とお友達になれそう^^

6.jpg




最後は、リトファヘアリメイク+ご自分でさらに手を加えられたというミツキと、元・男の子のたくみちゃん ♪

2体とも、ブログで拝見していて、『実物を見てみたい~。』 と、思っていたお嬢さん達だったので、テンションがあがりましたw 
特にミツキは、髪が乱れるかも知れないというのに、わざわざ前髪を持ち上げて、カットした部分を見せて頂けたのが嬉しかったです^^

以上、特設ステージ上のドール達のご紹介でした~!(^o^)/

次回につづく・・・・・。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

コメント:

■ オフ会w

キサラは「ちょっと遅れました~」っていう感じのポーズ?

どの子もカワイイですね!
特にリトファヘアメイクのさくらちゃんにキュンとしてしまいましたw
元男の子のタクミくんにも意外な可能性が…!嫌いじゃないです。むしろ好きww

来年は是非リカジェニのフレンドを購入したいです^^

■ Re: オフ会w

ひよまるさんへ

キサラは、夫のドールなので展示もまかせていたのですが
なんとも変なポーズになってますよね!(笑)

他の人がかわいがっているドールを見るのって、大好きです♥
こういうイベントごとって、やみつきになりますよ♪

> 来年は是非リカジェニのフレンドを購入したいです^^

こないだ書いていらした、ボブのスージーかな?!

スージーは、表情がかわいくってお勧めですよ~
・・・・・などど、悪魔のささやきをしてみるw

どんなフレンドドールが、ブログで紹介されるのか
楽しみに待ってます(^o^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/43-27476d7f

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


