プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
先日のオフ会の日に ( 記事は 【こちら】 【こちら】  )
購入した、ジェニー・クール系です♪

rabu2.jpg濃い目のピンクリップでかわいいです♥

いろんなラブジェニーが発売されていますが、夫が衣装に一目惚れしたようなので、この子を購入しました♪

初期に出たラブジェニー達より、フェイスプリントが安定してきたのか、店頭のクール系ジェニーは、どの子もキュートでした☆

画像のシューズは、リーメント 『デパートショッピング』3F・婦人服飾雑貨のブーツを使用しています。

ジェニー  ジェニー クール系
ジェニー
ジェニー クール系

(2011/08/06)
タカラトミー

商品詳細を見る




ラブジェニー:
「付属の帽子をかぶってみたよ ♪」
rabu.jpg

頭にしっかり乗せる為に、帽子に透明のゴムが付いているのですが、ゴム装着は髪の毛が乱れるので、ゴムを外して、代わりに針金を帽子のゴム穴に通して、ヘアピンのように髪の毛の間に挟んで留めています。

ヘッドナンバーは【K009】。
初めてお目にかかるナンバーなので、ラブジェニー用に新たに作ったヘッドなのでしょうか?



:お詫び:
【前回】、 『初代ジェニー・NEWジェニー・ラブジェニーの比較をします☆』 と予告したのですが、漫画風の形式にした為か、画像が多くなりすぎて予想以上に時間がかかっており、年内掲載は断念せざる終えない状況です。
予告を楽しみにして、見に来てくれている方がいたらごめんなさい (^_^;)ゝ

年明けは、着物を着たジェニーフレンドの記事を先にアップしたいので、ジェニー達の比較記事は、次の次ぐらいの掲載になりそうです。

今年はブログを始めたり、オフ会に参加したりで、ジェニー&リカちゃん漬けの
とっても充実した一年でした♪('-'*)
沢山の拍手とコメントを頂いてすごく嬉しかったです❤ どうもありがとう!!

来年も楽しいブログ作りを目指しますので、よろしくお願いいたしまーす。(*^-^*)ノ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

コメント:

■ あけまして。

あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しく読ませていただきますw

このラブジェニちゃん可愛いですねぇ。
ブーツがとても素敵で、衣装と合っていますねw
デフォルトかと思ってしまいました。

■ Re: あけまして。

ひよまるさんへ★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♥ ♥♥

このブーツ、ジェニー用じゃないので履けるか不安だったんですけど、なんなく足を入れることが出来てよかったです^^

でも、専用の物ではないので、足に着色するかも・・・・・。
長時間履かせるのは厳禁かな?

■ 

はじめまして!ときとうかなたといいます。
このラブジェニに一目惚れして十数年ぶりにジェニーを買いました。
前のも可愛いですがより一層可愛くなってて驚いたものです。
さてコメントさせていただいたのは訳がありまして、
帽子のことなんですが、まほさんのこの記事を見て私もゴムではなくて針金で留めようと思い
試行錯誤してみたのですがどうも上手くいきません・・・
もし良ければ、図解していただけませんか?
よろしくお願いします。
URLは私個人の日常を綴っただけのブログなのですが
連絡先として載せておきます。

それではこれからも更新楽しみにしています^^*

■ 

ときとうかなたさんへ

こんばんは☆
当ブログをご覧頂いてありがとうございます。

帽子の件ですが、画像&解説は、仕事が遅いので7日~10日後ぐらいになりそうです。
まずは、帽子を見つけねば・・・・・(^_^;)ゞ

しばらく、お待ち下さいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/48-b20effc0

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


