プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 


na3.jpg


お正月なので、着物のドールをご紹介♪



ジェニーのファンクラブ通販限定
NJ星澤奈々子です☆


この奈々子ちゃんは、家にドールが増えすぎた為、ドール情報を見ないようにしていた時期に、販売されたお嬢さんだったので、去年、妹とお金を出し合ってネットオークションで手に入れました☆


色んなバリエーションの奈々子ちゃんが欲しいので、リトルファクトリーで販売してくれる日を夢見ています。



オビツボディにしてあるので、自由にポージング出来て楽しいです^^
ボディの関節部分は、フォトショップで画像加工しています。

kakizome0.jpg

ほとんどの小物は、リーメントの『ぷちサンプルシリーズ』を使用しています。

顔に影が出来るので、前髪長めの子の写真撮影は難しい~。
鼻が白飛びしてる・・・・。 σ(^_^;)

それでは、
nennga01.jpg



【ボツ画像と、お習字をしている大きい画像は[Read More▼]に入れています★】
web拍手 by FC2
4002.jpg

4001.jpg

na00.jpg

最後は、超白飛びボツ画像です(^_^;)

botu00.jpg
最後まで見てくれてありがとう!! (*^-^*)ノ~~マタネー☆
スポンサーサイト
 

コメント:

■ あけましておめでとうございます★

星澤奈々子ちゃん、可愛いですねー。
メイクや髪型が違うせいか、セブンイレブンの子よりなんだかおしとやかに見えますね。
一枚目の写真、短め丈の着物で正座しているのでちょっぴりセクシー★
私も先日初めてオビツボディを買いましたが、稼働ボディになれてなくてポージングのバリエーションが全然ありません^^;
まほさんのお人形はいつもほんとに生き生きと動いていてすごいなーと思います!
今年もよろしくお願いします★

■ Re: あけましておめでとうございます★

hagiさんへ

あけましておめでとうございます!

この着物は、オビツボディに着せるには肩幅がかなり大きく、
素材もゴワゴワしているので、着せるのに苦労しました。
かわいいと言って頂いて嬉しいです^^

ポージングについては、小物を使用して生活感?を出すことにこだわっています。

それでは、今年もよろしくお願いします☆

■ あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます☆

きゃぁ~可愛い!NJ星澤奈々子じゃないですか~(≧▽≦)実はウチにも同じコがいるんですが、めっちゃお気に入りでNJ通販で買ってから箱出しするのが惜しくってずーっと箱入りのまま飾ってるんです(^_^;)なので、いろんなポーズの可愛い奈々子ちゃんが見れてとっても嬉しいです☆

あと、昨年のNew Jennyのバナナ食べてる姿と奈々子ちゃんのお煎餅食べてる姿がリアル(しかも食べ物のサイズがジャスト!)で、おいしそ~(*^。^*)リーメントの商品はクオリティ高いですよね。

今年もよろしくお願いします(^^)

■ Re: あけましておめでとうございます

まりかさんへ

あけましておめでとうございます♥

NJ星澤奈々子ちゃん、まりかさんもお持ちだったんですね!
しかも、NJ通販で購入されたなんて良いなぁ~。

この子、オークションではいつも2万円近くになっちゃうんですよー!!(>_<;)
ほんとは、青目奈々子ちゃんもう一体購入してリトファでリメイクしてみたいんだけど、そんな高値じゃ決心も鈍るのです。

> リーメントの商品はクオリティ高いですよね。

そうですよね^^
特に和物系が気に入ってます♪


今年もよろしくお願いします☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/51-05bdd4c1

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


