プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
【 ジェニーのお家 】

ジェフと楽しくおしゃべり中♥  
大好物の、お菓子のお話をしています^^
jto.jpg新しい制服に着替えるようです。



ji.jpg

ジェフ :
「ジェニー?!」
 jya.jpg

sd.jpg
※スタンダードボディ(別名:AGボディ)
首を傾けることが出来るボディです。

new.jpg


rab.jpg


ジェニー×3 :
「制服一番似合ってるのは、どのジェニー? 」
yoko.jpg

ジェフ: σ(^_^;) ・・・・。

【 次回につづく 】



週に一回は、ブログの更新を! と思っているのですが、年末年始は、『あっ!』というまに時間が過ぎたので、今回はギリギリのタイミングでの更新です☆

次回は、ジェニー達の瞳の画像比較等していく予定ですので、
お付き合い、よろしくお願いしまーす(*^-^*)ノ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

コメント:

■ うわあ!

衣装までばっちりお揃いなんですね~!完璧!

newジェニーは明らかに顔が違うから別としても、初代さんとラブジェニーも、こうして並べるとかなり違うんですね。ヘッドも全員違うとは思いませんでした。ラブジェニーも単体で見るとそうでもなかったけど、比べられちゃうと…(^^;)

私はNewジェニーちゃんが好きです♪

■ Re: うわあ!

ぷりうすさんへ

> 衣装までばっちりお揃いなんですね~!

衣装を揃えると比較し易いかな?
と思って、数セット買っていた、このお洋服を着せてみました^^
(ベルトが垂れているのが気に入らなくて、微妙に改造してます。)

初代ちゃんとラブちゃんは、ヘッドナンバーは違う物の、並べてみると殆ど同じ形のように見えますね。

> 私はNewジェニーちゃんが好きです♪

ぷりうすさんは、ジェシカやシオン等の小顔フレンドが好きだから
newジェニーがお好きだと思っていました^^

私は一番馴染みがあるので、初代ちゃんが一番好きです☆

■ こんにちはw

うんうん言ってるジェフが可愛くてなりません^^

そして制服もお揃いで、壮観ですね~。
私は初代ジェニーが一番似合っていると思いますww
NEWジェニーも好きなんですが、制服世代より大人っぽく見えるので…。
ラブちゃんは板野友美ちゃんぽいですね。おもちゃ屋で売ってた全然顔の違うリカちゃんは前田敦子ちゃん風だし、AKB顔がウケるのですね。

続くジェフの発言が気になります~^^;

■ Re: こんにちはw

ひよまるさんへ

ラブちゃんが板野友美ちゃんぽいっていうの、私もひそかに思ってましたw
意見が合って嬉しいです♪

スクールガール系の服はSUPER☆GiRLSとコラボしてるけど、AKBとのコラボ服も出して欲しいなと思う今日この頃です。

> 続くジェフの発言が気になります~^^;

2、3日で続きをアップできそうなので、お楽しみに^^

■ 比較記事!

更新を楽しみにしていました~★
同じ制服でほんとうに「比較」ってかんじですね!
実は私ラブジェニーのヘッドは初代ちゃんと同じかと思っていました。
刻印が違うのは気づいていませんでした!汗
それぞれ違うお顔なのに、どれもちゃんと「ジェニー」に見えるのがすごいなと思います。
主役はいつの時代も主役のお顔なのですよね。
そしてジェフの回答、楽しみにしています。笑

■ Re: 比較記事!

hagiさんへ

更新楽しみにしていてくれて嬉しいです☆

> それぞれ違うお顔なのに、どれもちゃんと「ジェニー」に見えるのがすごいなと思います。

確かにそうですね、18ジェニーやフィフティーンジェニーも
ちゃんとジェニーに見えるのが不思議です^^

> ジェフの回答、楽しみにしています。笑

♪('-'*)フフ! 今、更新中です。お楽しみに♥

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/52-6eec4f90

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


