プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
1/22新大阪センイシティーで行われた『リトルファクトリー IN 大阪』 に、行って来ました!!


まずは、華やかな着物ドール達のお出迎え☆

27cmサイズの着物の柄が、ドット+蝶+花になっています✿


lf2.jpg
2月月間ドール: メイリン・アニー・リサ。
メイリンがポーズのせいか、はにかんでいるように見えてかわいいです♥


lf1.jpg
1月月間: フランソワ・エリーゼ・アベル。
フランソワのリップの色は、パールがかなりが入っています。


lf9.jpg
ドールショウ33モデルを代表してスージー・2月TOGOあやの。
そして、2月S/月間みいちゃん2種になります。
みいちゃんロングの子が好みのタイプでした♪
画像は下から撮影したのであまりかわいくないですねσ(^_^;)みいちゃんごめんね。


lf4.jpg
LF東京マリーン・1月TOGOシオン・LF大阪カオリちゃん
カオリちゃん目の色とワンピースのお花の色が合っています✿
良家のお嬢様的雰囲気♪('-'*)


lf6.jpg
バレンタインドレスを着たバレンタインモデル達♥
上段画像向かって左からパレットF・リカちゃん・みほちゃん
みいちゃん・きらちゃん。 このみいちゃん、中学生リカちゃんに似てるー☆


lf7.jpg
マリーン・サヤカ・たまき・カオリちゃん・サユリになります。
サヤカとたまきは、今まで私が見たことのないタイプなので惹かれますね。
今回の画像は多いので全体的に小さくなってしまいました。
大きめ画像が欲しいドールがあれば追記にアップしますので、コメント欄に商品名をご記入くださいね☆(*^-^*)ノ


次回は、展示品の画像の残りと、オーダー(リメイク)のレポートをしたいと思います♥

web拍手 by FC2
ぷりうすさんへ☆ サヤカ大きめ画像です!
saya.jpg


exsaloon1600さんへ☆ カオリちゃん大きめ画像です!
kaori.jpg

hagiさんへ☆ マリーン大きめ画像です!
mari.jpg

ひよまるさんへ☆ みいちゃん大きめ画像です!
mityann.jpg
スポンサーサイト
 

コメント:

■ ため息がでそう

じっくり見せていただきました!写真が豊富で見ごたえバッチリですね!

着物ドールたちもバレンタインドレスの子たちもみんな素敵です。バレンタインドレス、ブーツまで可愛いですね♪個人的にはさやかが好みです!!

■ 良いですね〜

大阪LF行かれたのですね!
メイリンのはにかんだようなポーズが可愛いですね!

リトファ大阪発売のカオリちゃんがドツボでヤバいです(笑)。2月月間アニーも、眉下のパッツン前髪だったらドツボでした^^;

■ 

レポートありがとうございます!
バレンタインドレスと新TOGOドレスを見られて嬉しいですー★
来月のLF東京先行マリーンが着ているのは、何のドレスでしょうか?もしかして2月の月間ドレスでしょうか?
シンプルなグレーのワンピース、とっても上品で気になりました。カーリーヘアのツーテールなマリーンも大変に可愛くて好みです。。
LF東京が待ち遠しくなりました!

■ レポありがとうございますw

どの子もカワイイですね~。
27㎝着物のデザイン、私も好きです^^
また色違いの誘惑が…;

東京マリーンが着ているグレーのドレスとバレンタインモデルのみいちゃんが特に気になりますw

■ Re: ため息がでそう

ぷりうすさんへ

> 写真が豊富で見ごたえバッチリですね!

ありがとうございます!今回は、初公開のドール達が多かったので、はりきっちゃいました☆

> 個人的にはさやかが好みです!!

かなり珍しい仕様のさやかですよね♪
[Read More▼]に大きめ画像をアップしました(^o^)/

■ Re: 良いですね〜

exsaloon1600さんへ

拍手コメントまでありがとうございます^^

カオリちゃんワンピが似合っていて素敵ですよね!
[Read More▼]に大きめ画像を載せました♪


2月月間アニーが、いつものアニーよりさらに幼く見えると思ったら
オンザ眉毛だったんですね!
exsaloon1600さんの 、『 眉下のパッツン前髪だったら~』のコメントで気が付きました。
ひよこみたいでかわいかったです☆

■ Re: タイトルなし

hagiさんへ

いつも見てくれてありがとう!

LF東京マリーンのドレスは、2/1(水)オンラインショップ発売の2月月間ドレス¥1260‐です♥
このマリーン、茶目だから家に帰って画像確認するまで初代ジェニーだと思っていました!
髪型がとっても似合っててキュートでした☆

[Read More▼]に大きめ画像をいれてます♪

■ Re: レポありがとうございますw

ひよまるさんへ

27㎝着物1着だけ購入してきたんですけど、ひよまるさんの
『色違いの誘惑が…;』のコメントで、他のもだんだん欲しくなってきちゃいました(^_^;)

バレンタインモデルのみいちゃんすごくかわいかったです!
次回のリトファでお迎え予定です☆

[Read More▼]にみいちゃんの大きめ画像をアップしてます♥

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/55-efad5b13

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


