プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
1月22日開催! 『リトルファクトリー IN 大阪』 レポートその2です☆

sayu0.jpgいつもは、オープン前に会場に着いていたのですが、今回は5分遅刻しての開場入り。

神戸のリトファで見本を見て、ぜひとも家にお迎えしようと思っていた『札幌サユリ』ちゃん(画像の子)はどこにもいませんでした。

あっという間に完売したみたい(^_^;)
(スタッフの方によると、6体くらい持ってきていたそうなのですが・・・・・。)


サユリちゃんは今後のお楽しみにして、今回の私的目玉
『イベントスペシャルコレクション』 コーナーへGO! =┌(^ .^)┘

いたいたー!♥ !♥ !♥
ボブっ子、姫カット、カーリーヘア、ちょんまげヘアー等の変わった仕様のジェニフレ達が沢山です♪
こちらのコーナーも大人気で、数分でまばらな数になっていました。


そして今回、初めての試みという、過去の貴重なジェニー達の展示がありました!
pc.jpg
バービー時代のジェニー


おなじみ初代ジェニー、18ジェニーpc2.jpg
18ジェニーと同じく小顔、社交界デビューのプリンセスジェニー


下の画像向かって左は初代フローラ。
この子はリトファで発売されている初代フローラとも、お顔が少し違うので、実物を見ることが出来て良かったです☆
お隣はスーパーステージ ジェニーと赤いマニキュアがキュートな貴更。(キサラ)
小物が充実してるー!! このスタンドマイク欲しいな~(゜∀゜)♥
pc3.jpgそして、大人っぽいエリー♪
エリーと、初代ジェニーがお友達なんて不思議^^ なにして遊んでるのかな?


ジェニーフレンドの中で一番有名なティモテ♥
pc4.jpg

他にも沢山の展示があって見所満載でした☆
kawa.jpg中でも一番興味を引かれたのは、バービー時代のパッケージ写真!
この髪型すっごくかわいい~♥♥
天使みたいな、ふわふわカールのアップヘア♥
今度、この髪型でオーダーしてみよう!
誰にしようかな♪('-'*)


今回も画像が多くなりすぎたので、オーダー(リメイク)レポートは次回。
戦利品公開は、その次の記事に回します(^o^)/

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

コメント:

■ 堪能しました!

うわぁ~素晴らしい!行けないけど、自分も行ったかのように楽しませていただきました!ありがとうございます♪
時代を写したパッケージコレクション、楽しいですね~!スウィートポップちゃんが本当に可愛い!アイドルみたいです。

そして札幌サユリ!まほさんのところで初めて見てからここ数ヶ月、ずーっと憧れのサユリちゃんなんです。この仕様でサユリちゃんに目覚めました(笑)

あと、前回のサヤカちゃんの大きい画像をありがとうございました!感激!!やっぱり超可愛いです~!!欲しい!けど、お、お財布が…(笑)

■ Re: 堪能しました!

ぷりうすさんへ

> 自分も行ったかのように楽しませていただきました!

嬉しいコメントありがとうございます♪

札幌サユリちゃんの人気は、ほんとすごいです!!
実物見て購入したいので、お迎えできる日はいつになるやらσ(^_^;)

■ 

こんばんは☆LF&レポートお疲れ様です!

皆さんのブログを見てみても、札幌サユリちゃんは大人気みたいですね♪

イベントスペシャルコレクションは瞬殺ですね^^
次回の東京LFでやった場合も瞬殺になりそう…。イベント開始時刻前から会場前に居ないと、お気に入りのフレンドは手に入れらませんね^^;

パッケージコレクション、良いですね〜!ティモテが懐かしいです!プリンセスジェニーが美人ですね♪

■ Re: タイトルなし

exsaloon1600さんへ

こんばんは☆
拍手ありがとうございます^^

> イベントスペシャルコレクションは瞬殺ですね^^

人気のマリーンとか、シオンが特に早くなくなっていました。

後で、リトファのスタッフの方が足してくれたり、購入を決めかねていた方が
戻したりする場合もあるので、何度かコーナーを覗くのがお勧めです♪

> パッケージコレクション、良いですね〜!ティモテが懐かしいです!

ティモテはシャンプーとコラボしてたから、ドール好きじゃない方にも知られているフレンドですよね♪
髪遊びフレンドで、一番の売り上げを誇っていたのも頷けるかわいさです☆

■ 

パッケージコレクション、実物を見たら興奮しすぎて鼻血がでそう!!!
箱入りタカラバービー、まんだらけのガラスケース越しにしか見たことないんです。
直接お顔を拝めるだけで幸せな気分になれそうですi-80
まほさんが最後におっしゃっていたスィートポップバービー、
コンプリファイルで見てむちゃくちゃ可愛いな~と思っていた写真でした。
ほわほわしたカーリーヘア、とってもやさしい雰囲気ですよね♪

■ 札幌サユリ^^

札幌サユリは人気ですねww
私も欲しい~。オンラインでの販売希望です^^;

ジェニーは初めはバービーという名前でしたよねw懐かしい~。
色んな展示をやっているんですねぇ。楽しそうww
スーパーステージジェニー&キサラの小物が凝っていて魅力的です。

■ Re: タイトルなし

hagiさんへ

> パッケージコレクション、実物を見たら興奮しすぎて鼻血がでそう!!!

あははっ!私も鼻血は出さなかったものの、昔の初代フローラを見た時と、貴更の赤いマニキュア塗った手を見た時には、かなり興奮しました^^

スィートポップバービーの写真、かわいすぎますよね!
リカフレのプルルンちゃんとかも、この髪型が似合いそう☆

■ Re: 札幌サユリ^^

ひよまるさんへ

札幌サユリ、現在オンライン購入できないんですね!
通販はめったにしないので、さっきリトファHP調べて、初めて知りました。
そりゃ、リトファであっという間に売り切れる訳だ!!


> スーパーステージジェニー&キサラの小物が凝っていて魅力的です。

ラブジェニーシリーズの付属小物も、充実させて欲しいですよね!
ジェニーサイズのスマートフォンが欲しい今日この頃です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/56-c47a79fc

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


