プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
1月22日に開催された、『リトルファクトリー IN 大阪』 のレポートその4。
本日は、戦利品の公開です!


私の戦利品。

画像向かって左から
・『ストレートパンツ』 27cmサイズ 男の子用
欲を言えばもう少しラインの出る物が良かったんですけど、
安かったので飛び付きました♥

・『2012年度 裏無し着物』 27cmサイズ
お隣のスージーのメイクと同じカラーだったので購入しました。

・『イベントスペシャルコレクション :スージー』 姫カット。
パンツ一丁での撮影はかわいそうなので、体にリボン巻いてます。

・『2011年S/S カントリーフェア :エリカ No.08208』
ラインがきれいに出た、カールのほぐし具合が気に入りました^^

今回お迎えした2体は、目が合った瞬間に買い物袋へ!
って感じで、殆ど悩まずに即決でした☆

他に気になる子もいたんですけど、妹が購入していたので問題なしです♪



お次は、夫の戦利品。
o2.jpg

・『2012年 ドールショウ33 :スージー No.08676』 オープンマウスタイプ。
2体売り場にいたのですが、口の開き具合が違っていて、
どちらをお迎えするか悩んで私と妹に相談しに来ました。

私は、口の開き具合がはっきり分かる、明るい表情の子を薦め、
妹は、何かをたくらんでいるような表情が魅力的な、小悪魔チックな子を薦めたので
余計に悩んだみたい(笑)

結局、私が薦めたスージーを購入しました。

・『袴』 27cmサイズ
2種あったのですが、スージーのリップと同じ色の袴を購入。



最後は妹の戦利品。
(下着姿で発売されていた子達は、家にあった制服を着せてます。)
o3.jpg

画像向かって左上から、
・『2011年 LF in 京都  :たまき No.08197』
パープル系のアイプリントが珍しく、魅力的なので、私も購入を考えていた子です。

・『2012年 ドールショウ33 :スージー No.08676』 オープンマウスタイプ。
妹が夫に推薦した、小悪魔顔のスージーです。
夫は、私が薦めた子をお迎えしたので、あきらめきれずに購入した模様。
ちなみに、リトファのステージに立っていた子は、この子と同じ小悪魔スージーでした^^

・『制服ドレスセット色替え』 22cmサイズ
シャルルに着せたいと言って、購入していましたけど、サイズ合うのかな?

・『スペシャルジェニー』
「どんだけジェニーを買ったら気が済むん?!」 私の小言を無視して購入。

・『イベントスペシャルコレクション :シェリー』
私も、コーナーカゴの中に残っているのを見て、気になっていた子でした。

・『スペシャルジェニーセットのドレス&小物』
黄色系でまとめたみたいです。


以上が、今回のリトファ大阪の戦利品です。



上の画像ではお顔が良く分からないと思いますので、大き目の画像をどうぞ☆
o4.jpg画像向かって左上から、
・シェリー ・newジェニー
・エリカ ・たまき


o5.jpg
・スージー (クローズマウスタイプ)
・妹のスージー ・夫のスージー



今回、我が家はスージー祭りでしたね!
これで、我が家のスージーは12体になりました☆
キサラやフローラ達の数には、まだまだ及ばないですね^^

スージーは、オープンマウスタイプと、クローズマウスタイプタイプがあり、
それぞれに良さがあるので、これからもお迎えが増えそうです。

それでは、これにてLF大阪レポートを終わります。
(*^-^*)ノ~~マタネー☆


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

コメント:

■ レポートお疲れ様でした♪

レポートお疲れ様でした♪
スージーさん祭りだったのですね^^
姫カットのスージーさんは好みですね♪
小悪魔スージーさんも好みです。でもオープンマウスはちょっと…なので^^;
スージーさんはオープンマウスとオープンではないのとが、あるんですよね。

スペシャルジェニーはマリーンさんかと思ってしまいました(^。^;)お顔も髪型も髪色も好みです。今度のLF東京に行って、このジェニーが居たら連れ帰りそうです^^;

イベントスペシャルのシェリーさんは美人さんですね。意外と制服が似合っていますね♪

イベントスペシャルは美人ぞろいですね♪新たなフレンドの魅力に、ハマりそうです(^。^;)

LF大阪で発表された2月月間のアニーさんは、キャッスルブログで画像を見ましたが、可愛いですね♪ひよこちゃんですね^^

■ Re: レポートお疲れ様でした♪

exsaloon1600さんへ


オープンマウスが苦手な方は多いですよね!

かく言う私も、昔は苦手でした(^_^;)ゞ
でも、どんなドールでもほとんど大好きという妹に頼まれ、
ジェーンを購入して一緒に遊んで以来、大好きになりました。

なんか、表情豊かで良いんですよね~^^
どのフレンドの隣に置いても朗らかに話しかけているように見えるので♪('-'*)
だから、手に取って実際に遊んでみない限り、オープンマウスちゃんの良さは伝わり難いかな?と、思います。


イベントスペシャルは楽しすぎてヤバイです。
お人形教室と違い、服も靴も付かないのに、珍しい仕様のジェニフレが沢山カゴに入っているというだけで、血湧き肉踊ると言う感じになってしまって(笑)


2月月間のひよこみたいなアニーは、いつもの彼女と雰囲気が違っていて、思わずお迎えしたくなります♪

■ 小悪魔…

スージーさん素敵です!私もオープンマウス苦手と思っていましたが、まほさんのコメントで、「いいかも?」という気になってきました。

でもいちばん好みはまほさんのスージー!眉毛がキリリとしてるから、デコ出しと前髪アリで全然印象が違いますね。私は眉毛が見えてるほうが好きかなあ。あと、札幌のサユリちゃんといい、どうも、姫カットの内巻きみたいな、フェイスラインの短いカットに弱いみたいです(^^*)

■ Re: 小悪魔…

ぷりうすさんへ

> 私もオープンマウス苦手と思っていましたが、まほさんのコメントで、「いいかも?」という気になってきました。

嬉しいです^^
その内、オープンマウスフレンド特集でもしようかな?

> 姫カットの内巻きみたいな、フェイスラインの短いカットに弱いみたいです(^^*)

今回の『イベントスペシャルコレクション』でも、姫カットの子は人気でした☆
和服以外で似合う衣装を見付けるのは難しいですけど、姫カットのドールは、普段と違う表情が見れて良いですね♪

■ いきなりですが。。。

はじめまして。
いきなりで申し訳ないですが。。。
newジェニーはどこの子ですか?
良かったら詳細を知りたいです。

■ Re: いきなりですが。。。

Rさんへ

はじめまして、こんにちは☆

この記事のnewジェニーは、リトルファクトリー(リカちゃんキャッスル)の出張イベントで
『スペシャルジェニー』コーナーで販売されていたジェニーです。

スペシャルジェニーコーナーは、リトファイベントに行けば必ずあるというコーナーではなく、
また、色々な仕様のジェニーが安価で購入できるというのが売りなので、全く同じ仕様のジェニーを見つけることは難しいと思います。事前予約してリトファイベントでオーダーするという手もありますが、お値段が少々高くなってしまいますね。

以上が、この記事のnewジェニーの詳細になります♪('-'*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/58-708d1b82

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


