プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
リトルファクトリーで、リメイクに出していたお嬢さん
『みらい・スクールガール系』が、帰ってきました!!

okmi.jpgスーパー・ガールズのジャケ写画像を持参して、かおりちゃんの髪型左右逆バージョンで、リメイクをお願いしていたみらいちゃんです。

【詳しくはこちら】

私が、「毛量少なめで、ハーフアップの部分は前から見えるぐらいの高めの位置でお願いします♪」と言った為か、ハーフアップではなく、ポンパドールになって帰って来ました。

そのままでもかわいかったのですが、やっぱりハーフアップがあきらめきれなかったので、自分で結び直して、リボン無しでもかわいく見えるように、ゴム部分に髪の毛を巻いています。サイドの毛も多い気がするので、その内、若干スクかも知れません。

ジェニー ウェア クール系  11AW-900 C-7ジェニー ウェア クール系 11AW-900 C-7
(2011/10/20)
タカラトミー

商品詳細を見る



【比較する為、最初にお迎えしたスクールガールみらいちゃんと並べました。】
   
saihi.jpg


リップ+チークリメイクもして頂いたので、顔色が良く、唇が少し厚くなって、華やかになりました♥

ちなみに、この2体は、目に表情が出るように、自分でアイリメイクをしています。
(大きい方の目の光の玉が濁っていたので同じ大きさでホワイトを入れたのと、まつ毛を先細りにしただけのプチリメイク。)

ksai3.jpg

inusai5.jpg
お洋服が大人っぽいのでスレンダーなmomokoボディで撮影。
(関節部分は、フォトショで修正しています。)



でも、ほっぺがふっくらしているので、元のボディの方が似合うかな?と、元のスタンダードボディ(AGボディ)に戻しました。
heya2.jpg
お部屋は、マテルのバービーの家具と、リーメント等の食玩を使用して作ってます♪

ディズニー ミニーマウスウェルカムマイルーム 1BOX(食玩)ディズニー ミニーマウスウェルカムマイルーム 1BOX(食玩)
(2010/10/13)
リーメント

商品詳細を見る


みらい:「それじゃあ、またね~♥ 」
heya.jpg

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

コメント:

■ こんばんは^^

いやいや、カワイイですww
アイドルっぽいような大人っぽいような、小悪魔的な魅力がありますねw
髪の色はカッパーでしょうか?オレンジっぽい髪は好きです。
うちのNEWジェニーもmomokoボディだとバランスが悪いかな~と思ったので元のボディにしていましたが、最近またmomokoボディになりました。
慣れると違和感ないですよ。こちらのみらいちゃんもmomokoでも全然気になりませんww

■ 可愛い!

こんばんは。ほんわかみらいちゃんがキリリ派手可愛に大変身☆めっちゃ可愛いー!というか、欲しいですー(≧▽≦)お顔のリメイクもすごく自然でとっても上手ですね^^ちなみに、塗料ってどんなものを使用したんですか?

お部屋も赤×白のバランスが絶妙で、みらいちゃんのファッションも赤。センス抜群ですね♪

■ Re: こんばんは^^

ひよまるさんへ

こんばんは♥

> 髪の色はカッパーでしょうか?オレンジっぽい髪は好きです。

私も派手になるから、赤やオレンジ系は大好きです^^
みらいちゃんの髪色は、リトファ表記では橙茶となってます♪

ボディによってイメージが変わりますよね!
NEWジェニーちゃんはジェニー界では小顔の方だから、
momokoボディもピッタリだと思います☆
でも、このみらいちゃんは、実際に見ると頭のボリュームで、より大顔に見えるんですよ;
だから、貴重なmomokoボディーは小顔のキサラとシオンにあげることにしました。

■ Re: 可愛い!

まりかさんへ

こんばんは☆
みらいちゃんとお部屋画像、ほめて頂いて嬉しいです!

初め、白シャツネクタイの画像だけだったんですけど、
妹に背景が寂し過ぎるとダメ出しされたので、小物をかき集めて赤いお部屋を急ごしらえしました;

みらいちゃんのリメイクペイントは、 Mr.COLOR を使用しています^^

今日、久しぶりにトイザラスに行ったら、ジェニー達が安売りしてて、
その中に居たすごく好みのポップカラーみらいちゃんと目が合って、思わずお迎えしそうになりました。
がまんしてバービのお洋服だけ購入して帰りましたが、来週行ってもまだ居たら心がゆらぎそうです~!!

■ キラキラ☆してますね!

こんにちは♪オフ会の帰りにヨドバシでお迎えしたみらいちゃんですよね?密かにリトファからお帰りになるのを楽しみにしていました!めっちゃカワイイ~(*´∇`*)キラキラしてる~☆アイプリを自分で可愛くお直しできる所がスゴイ!!私もまほさんを見習って、不細工なエアリーカットシオンを何とかしてあげたいです(笑)

■ Re: キラキラ☆してますね!

YOUKAさんへ

こんにちは(^o^)/

> オフ会の帰りにヨドバシでお迎えしたみらいちゃんですよね?

そうなんです!あの日にお迎えしたみらいちゃんなんですよ♪
今回は、一体だけのリメイクだったんで、思いの外、早く家に帰って来てびっくりしました☆

それにしても、不細工なエアリーカットシオンって!(笑)
YOUKAさん言い過ぎ!言い過ぎ!!ww
シオンはシンプルな瞳なので、YOUKAさんの腕なら簡単に、不細工?卒業できると思います^^

■ こんばんは☆

みらいちゃんずいぶん今風の子に変わりましたね~!!
日本人なのに海外のアイドルみたいで可愛いです(*^▽^*)

お部屋も赤×白で舞洲にある某夢の国のホテルの一室みたいですね!
みらいちゃんにピッタリですよ^^

■ Re: こんばんは☆

くりゅうさんへ

> みらいちゃんずいぶん今風の子に変わりましたね~!!


♪('-'*)フフ 自慢のお嬢さんです☆

このお部屋は、今回の撮影の為に即席で作ったんですけど、みんなに褒められて調子付いたので、窓でも付け足して、もうしばらく撮影に使ってみようと思っています^^

■ アイドル☆

皆さんのコメントと一緒になりますが…、アイリメイクの時に、すごい!国産みらいちゃんに変身だ!って思って見ていましたが(^o^)、アイリメイクに続いてさらに変身しましたね〜(^.^)

年季の入ったアイドルスター☆な雰囲気ですね♪
アイリメイクでキリッとしたお顔も効いていますね☆

■ Re: アイドル☆

exsaloon1600さんへ

> アイリメイクの時に、すごい!国産みらいちゃんに変身だ!って思って見ていました

嬉しいな♪ 国産の着物みらいちゃんを見ながらペイントしたんですよ^^
でも、失敗が怖いので、自分で目をペイントするのはこれきりにしたいです;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/60-cc777aaf

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


