プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
我が家にインフルエンザが上陸しました!
なにかと忙しくなっている為、今回は画像・文章共に少なめでお送りします(^_^;)

本日ご紹介するのは、マテルのバービー系ドール。デビー・ハリードールです。

debora.jpgデビー・ハリーって誰だっけ?! と、思ったのですが、ブロンディで『Call Me』歌ってた方なんですね♪
でも、あんまり似てないような気が・・・・・。

付属のマイクと衣装目的で購入したのですが、予想外に美人だったので気に入っています^^
マテルの有名人ドールは、大概大顔なのですが、このデボラさんはかなりの小顔です。

バービー デビー・ハリードール R4459
バービー
デビー・ハリードール
R4459

(2010/04/04)
マテル

商品詳細を見る


現在、ボディをタカトミ系のドール (その内紹介しますね♪) に付けている為、画像のデボラさんは普通のバービのボディを付けています。
我が家は、かっこいい系の衣装が少ないので、着せる物に困ります。
この髪型だと、大人っぽいゴージャスドレスも似合わないので、自力植毛で、ブルネットのロングヘアーにしようと企み中。


衣装&ボディチェンジ!!
バービーの稼動ボディ、ピボタルボディに交換してみました。
pi.jpg

ピボタルボディは、手首をぐるぐる回すことが出来たり、上半身をグッとそらすことができるのが嬉しいです。
バービーにしては胸が小さくて二の腕が細すぎなのと、足首が動かない所が欠点かな?


みらいちゃんをピボタルボディにするとこんな感じ。
pibomi0.jpg
身長が3cmほど伸びて、モデル体形に変身☆
色がピッタリなので、意外と違和感を感じないです^^
(二の腕の細さが目立ちにくいポーズにしています。)

でも、スタンダードボディのみらいちゃんと比べると・・・・・。
sinntyou.jpg
ヒール高めのブーツを履いているとはいえ、この身長差は!!(笑)


de.jpg
画像少なくするつもりだったのに、後からみらいちゃん画像を足したので、いつも通りの枚数になってしまった (^_^;)ゞ




それでは今回はこの辺で、

またねー☆



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

コメント:

■ 

ブロンディの『Call Me』を聴きながらコメントを(^^;)
みらいちゃんにボディ合ってますね!色が合うか合わないかは難しい所だと思うのですが…、今が旬のアイドルみらいちゃんに見事フィット!モデルみたいですね。アイドル兼モデル、今のアイドルではそんな方もいますね!某麻○子様とか。

ちょっとマニアックな話しですが、ブロンディといえば昔Winkがアルバムで、ブロンディの「Heart of Glass」という曲をカバーしていまして、それでブロンディを知ったという事がありました;
アイドルソング好きだったもので、ブロンディで昔を思い出してしまいました(^^;)

■ Re: タイトルなし

exsaloon1600さんへ

『Call Me』は、今でもラジオなんかでよく流れている良い曲ですよね♪


> みらいちゃんにボディ合ってますね!

ありがとうございます。
でも、真っ直ぐ棒立ちにすると手足が長すぎて、かかしみたいになっちゃうんです;
二の腕がもう少し太ければな~。

Winkが「Heart of Glass」をカバーしているアルバム、私も持ってますよ☆
アイドル好きなんで^^

exsaloon1600さんがファンだったという
のりPも、ほとんどのアルバム持ってたり・・・・・。

めちゃはまったアイドルは、南野陽子 → 田村英里子 → 後藤真希って感じですね^^
でもやっぱり、ジェニーが一番です♥

■ カッコ良すぎ~!

こんにちは。デボラさんもみらいちゃんもめっちゃカッコ良い(≧▽≦)

バービー系のお顔はちょっとニガテだけど、デボラさんはかなり美人ですね^^ みらいちゃんも髪が派手目なだけに衣装もとってもキマっててステキ☆

私も南野陽子好きでしたよ♪田村英里子って少し前にアメリカの映画、実写ドラゴンボールに出演してたような(間違ってたらごめんなさい)。のりPも大好き☆懐かしいですね~(*^。^*)

■ Re: カッコ良すぎ~!

まりかさんへ

こんにちは☆

私も普通のバービーのお顔は苦手だったりします;
でも、ジェニー達用にと、お洋服や小物目当てで買って
結構な数になっちゃってます。

手放そうとすると、妹が悲鳴をあげながら飛んで来て、自分の子にしてしまうので
家のドール総数が変わらないというのが悩みです σ(^_^;)

田村英里子、確かにドラゴンボールに出てました!
まりかさんもナンノや、のりPお好きだったんですね♪

ドール好きな人って、アイドル好きも多いですよね^^
私はアイドルって、色んなかわいい衣装や髪型で歌って踊るんで
動く着せ替え人形ってイメージで見ちゃってます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/62-ccd0f568

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


