プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
ひな祭りということで、急遽、リーメントの『親王飾り ひな人形』を背景に、
一年前撮影していた着物みらいちゃん画像をお届け♪
kmitate.jpg髪飾りはリーメント、『京都に恋してる』 のおたの申しますウです。

これで、我が家のみらいちゃんは全員紹介し終えました☆
まあ、今後も増えるかもしれませんけどね^^

とりあえず、同じ服を着せて撮影。
でも、同じ服が2着しかない為、個別撮りにしたから画質バラバラ σ(^_^;)
mmm0.jpg
mmi.jpg

リトファリメイクみらいちゃんは、SAボディで撮影しています。)

個別撮影画像では分からないと思いますが、ヘッドナンバー同じなのに、着物みらいちゃんだけ顔が小さく、フェイスプリントもはっきりしてます。
撮影も一発撮りでOKだったし、さすが国産子ですね




着物みらい :「アクリル板越しの撮影でも、こんなにきれいなのよ♪」
hi0.jpg「それでは楽しいひな祭りを ♥  またね~♪」


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

コメント:

■ みらいちゃん好きとしては(笑)

こんにちは☆
みらいちゃん好きでもある僕にとっては、こちらの記事は天国です♪
アイペイントを加えたスクールガールさんと、ageha嬢リメイクさん、国産の着物さんと画像を並べても、ほぼ同じお顔に見えますね^^大変な作業だったそうですが、いつ見てもすごいですね!良いお顔に変身されていますね☆

着物さんとスクールガールさんはヘッドナンバーが同じだったんですか!中国製なのと頭が中国製の方が大きいので、別ナンバーだと思っていましたΣ(゚д゚)
国産みらいちゃん、出して欲しいですね〜。

■ 3姉妹?

さすが国産みらいちゃん!信頼の美しさですね(///∇//)
私はヘッドが小さめの子が好きなのでよけいにストライクです^^

どのみらいちゃんもタイプが違って個性的で、こうやって個別に並べるとアイドルユニットの宣材写真みたいで良いですね!

雛人形を無視のネコがフリーダムすぎて和みますね(笑)



■ Re: みらいちゃん好きとしては(笑)

exsaloon1600さんへ

こんにちは☆
拍手コメントもありがとうございます(^o^)/

> 着物さんとスクールガールさんはヘッドナンバーが同じだったんですか!

そうなんですよ!
全然大きさが違うので、後ろ髪分けてナンバー調べてみたんですけど、3体とも【6K18】と刻印されてて驚きました。

リカちゃん系もそうですけど、中国産になるとナンバー同じでもヘッド全体が膨張してるのが不思議・・・・・。


> 国産みらいちゃん、出して欲しいですね〜。

同感です!星澤奈々子ちゃんもローラもマリーちゃんも国産で色んなアイカラーの子が欲しいです。

■ Re: 3姉妹?

くりゅうさんへ

みらいちゃん姉妹(笑)ほめて頂いて嬉しいです☆

着物みらいちゃんはヘッドが小さいので、頭のてっぺんからつま先までの全身写真を、MYデジカメで撮った時に画像に歪みが出にくかったので、撮影が楽でした♪

私、撮影する時、アイプリが良く分かるようなはっきりした画像で全身写真を撮りたいので、
いつも接写してしまうのですが、それだとよほどうまく配置して撮らないと、実際の見た目と違って妙に頭でっかちに歪んで写っちゃうのが悩みなんですよね~。
フォトショでなんとか見た目通りのバランスにしてますけど時間がかかって・・・・。

カメラの専門家の方に、「一眼レフに、そういうのを撮影する為のレンズ(5万くらい)がありますよ! 」と、教えて頂いたのですが、そのお金があったら、ジェニリカサイズの家具とか、お洋服に使いたいな~って思っちゃって未だ買えずにいます;


> 雛人形を無視のネコがフリーダムすぎて和みますね(笑)

細かいところまで見て頂いて嬉しいです^^
和柄なネコなので、和室撮影の時にいつも活躍してもらっています♪('-'*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/64-5cd7edf9

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


