プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
今回からしばらくは、オープンマウスのジェニーフレンド特集をいたします(^o^)/


je-n0.jpgオープンマウスと言えば、このお嬢さん! ということで、今回のご紹介は南の島出身ジェーンです

ティモテの紹介でジェニーとお友達になったそう。

この子はオープンマウス・茶肌という不人気要素が2つもある為、好きだという方はめったにいません。
実は、私も最初は苦手でした σ(^_^;)

学生時代、ジェニーサイズの番傘や扇を探しに彼氏と京都へ出掛けた時に、小さいおもちゃ屋さんで初期に出たジェーン(一番古いタイプ)を発見。

とりあえず妹に電話して聞いてみると、「買って!買って~!!」 と言われたので、あまり乗り気ではなかったのですが、お迎えしました。

開封してみてもそれほどの感動はなかったのですが、3年ほど前、ドールショウで茶肌のmomokoボディを購入し、「このボディに合う子連れて来て~♪」 と実家に連絡したところ、妹がこの子を連れて来たのです。

「なんでジェーンよ?」 (;¬_¬)

とかブーブー言ってたのですが、ボディを付けた所、「あれ?! かわいい♥ 」
と、態度豹変☆ 今では、すっかり私のお気に入りになっております。

je-0.jpg


je-3s300.jpg茶肌の稼動ボディと言えばSAボディもありますが、大人体形なので、小顔で幼い表情のジェーンには違和感を感じました。やっぱり、ジェーンはmomokoボディがしっくりくるかな? 可憐な感じがするので✿
ただ、肌の色がお顔と若干違う為、首元が詰まったお洋服しか着せられません。
トップスはリトルファクトリーのブラウス。一昨年のバレンタインドレスのもので、スカートはジェニーのウェアボックスです。

ジェニーウェアBOX お姉さん系 OB18-11SS
ジェニーウェアBOX
お姉さん系
OB18-11SS

タカラトミー

商品詳細を見る



誰にでも、気さくに話しかけているように見える所が好き♥
表情が生き生きしてるでしょ?
kije0.jpg







ジェーン: 「ねぇねぇ!おでこちゃん。 ジェニーフレンド人気投票どう?」
SAジェニー(通称おでこちゃん): 「へ?」

ジェーン: 「私、人気ないから票が入ってるか心配で・・・・。」
SAジェニー: 「あぁ!こないだ一票はいってたよ ♪」
jj4.jpg
ジェーン: 「うれしい♥  ほんと?!」
SAジェニー: 「うん! まことよ ♪」



                             ジェーン: 「はぁ~ 良かった~。」
jj6.jpg SAジェニー: 「よっこいしょっと!」


deko.jpgSAジェニー:

「当ブログ行っていたジェニーフレンド人気投票は、2012/3/12
目標投票数100票に達した為、投票を締め切らせて頂きました♪ 沢山の投票ありがとうございます♥」

「結果発表及び、1位~3位のフレンド達へのインタビューは、4月~5月頃行う予定になっております。
お楽しみにね☆」


まったね~☆
2j0.jpg


web拍手 by FC2
 

コメント:

■ いいですね~!

こういう子は一人で撮るより、ほかの子と一緒に撮ったほうが生き生きしますね。本当に、楽しくお喋りしてるみたいです。

茶肌のmomokoボディ、こんなのあったんですね~。欲しい!

■ Re: いいですね~!

ぷりうすさんへ

こんにちは☆
ぷりうすさんのブログのボディ比較の記事と、靴下リメイクドレス記事大好きです♥

> 楽しくお喋りしてるみたいです。

この子は、どんなドールのそばに置いても
フレンドリーに話かけてる風に見えるので、設置撮影が楽しいです^^

> 茶肌のmomokoボディ、こんなのあったんですね~。欲しい!

最近は、あんまり販売していないようですね~。
茶肌のジェニー達に付ける時は、肌色が少し違うので洋服選びに悩みますが、可動性は気に入ってるので、オフィシャル通販で販売して欲しいと思います。

■ 初めまして

こんばんは。
初めまして。紫恩と申します(*^^*)
以前から、このブログを拝見しております。検索で飛んできたのですが、その時は、開設したてだったそうなので、これはいいブログになるかも!と、期待し、新しい記事が上がるたび、ワクワクさせてもらっています(*^^*)

茶肌のmomokoボディあったのですね。お肌の違いがどうしても、気になりますよね(^_^;)
PS,オビツボティにバービー服を着せることは可能でしょうか?

■ Re: 初めまして

紫恩さんへ

こんにちは。初めまして☆

> 新しい記事が上がるたび、ワクワクさせてもらっています(*^^*)

嬉しいです!ありがとうございます♥

ボディ交換の際、一番気になるのは顔と首の色差ですね~。
タカラトミーかリトファが、完全な稼動ボディ出してくれたら一番良いのだけど・・・・・。



【オビツボディにバービー服の件。】

我が家にあるバービー服は、着せること自体は可能でした。
ですが、きれいにフィットさせようと思うと、ワンピースの肩紐等、あちこち自分でいじった方が良いと思います。
伸縮性のある素材を使用している服は、よりフィットし易いのでお勧めです♪

※パンツ系は試したことがないので分かりません。

■ こんにちは!

いつも妹さんに姉妹共々ガストでお世話になっている者です。(^^) いつも楽しみに読ませてもらっています。

■ Re: こんにちは!

こんにちは☆

妹に聞いていたけど、本当に見てくれてたなんて嬉しいー!!

5/13(日)に神戸で、リトルファクトリーのイベントがあります♪
http://www.liccacastle.co.jp/event/index.html

貴重な国産のジェニー・リカ&フレンド達が展示販売されていて、とても楽しいイベントです!
行ったらもっと、ジェニー達のことが好きになれるかもです~♥ (^o^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/66-4624e6fa

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


