プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
【前回】使用した小物の紹介です☆ ↑ 前回と同じ画像ですが、背景を黒くしてみました☆

rannpu.jpg
ローラが手にしているランプは、PLEASANT ANGELSの1/6スケールフィギュア、
『武~MONONOFU~第伍編:ペルシア クファンジャル』
のランプと、リーメントのぷちサンプルシリーズ『フランス 三ツ星レストラン:スズキのグリル』の燭台の炎をつなげた物。


raro0.jpg
ローラ火遊びするの図。

ローラ :「良い子はまねしちゃダメよ♥」
rr300.jpg
ランプと炎は、それぞれに小さな穴を開けて針金でつないでいるだけなので、取り外すこともできます^^

さて、お次の紹介は鳥かご。
rkk.jpgリーメントの食玩 『アジアン雑貨店:アジアンルーム』 の鳥かごに白い色を塗り、止まり木等を作って入れています☆

roz301.jpg小鳥は同じくリーメントの 『夢と魔法のレストラン:ミッキーとミニーのキャッスルケーキ』 の物。

お腹の穴に針金を入れ、服に差し込んだり手に挟んだりして止めています。

しっかし、ローラは角度や照明によってお顔のイメージが変わって面白い^^

グリーンの衣装の時は超白肌(公式ではベビーホワイト肌と言うそうです。)のSAダイナマイトボディ(29cm)で、こちらのピンク衣装はスタンダードボディ(27cm)にしているせいもあるのですが、この画像はかなり幼く見えますね♪

※ジェニーの会報誌、ナイスジェニー
NO.37によると、ジェニー達の肌色は全部で約20種類以上あるそうです。



小鳥に話しかけるローラ。
rt5.jpg
この角度だとちゃんとオープンマウスに見えます^^


メルヘンちっくに♥
rora1.jpg
頭の上の葉は、昔100円ショップで買った物。
フォトショップのスタンプツールを使って数を多く見せています。

追記にジェニー&ローラ画像と、前回の拍手コメントへのお返事を入れてます♥

web拍手 by FC2


 ジェニー :「そのお洋服も貸して~」        ローラ :「この服は、Dカップ用よ?」
jr.jpg


                ☆拍手コメントへのお返事☆

rj.jpg
履歴から来てくれた
P様へ

はじめまして☆
アラビアモノゴージャスで良いですよね♥
衣装はこれからも少しずつパターンを変えて増やして行って、ゆくゆくはハーレムを作る予定です♪('-'*)


自称へそ曲がり?(笑)のd様へ

当たりです!
この子は家でかっぱと呼んでいるジェニーです♪
「後姿にまで注目してもらえて、嬉しいわ♥」
と、言っています^^



スポンサーサイト
 

コメント:

■ ゴージャス!

こんにちは^^姉妹合作のドレス、めっちゃゴージャスでステキ☆そういえば昔行った飲み屋さんで、ローラみたいなドレスで接客してくれるお店に行った事があって、ふと思い出しちゃいました♪

バストラインがとってもキレイでぴったりフィットしていて…ちく縫いお上手ですね♪体のラインがキレイに出るドレスは大好きだけど、あの美ラインが難しいんですよね~(^_^;)

■ Re: ゴージャス!

まりかさんへ

こんにちは☆

いやぁ~。姉妹合作ドレスとは言えないですね。
私が作ったのはピンク衣装の額飾りだけですので (^_^;)ゞ

自分でもその内、作りたいな~。と思っているけど、
いたずらに生地等の手芸材料を増やして満足しているだけ。
ほとんど衣装を作らないので、妹に「言うだけ番長!」と、言われてます;


> 体のラインがキレイに出るドレス

私も腰のくびれがはっきり出ているドレスが大好きです☆
あまりにぴったりに作ろうとして、後ろが閉まらない・・・・・。
なんてことが多数。(笑)
妹は型紙&衣装作りが上手で、ほんと関心します。


> ローラみたいなドレスで接客してくれるお店

いいな~♥  見てみたいです♪('-'*)
あっ!でも、ホントは自分が着てみたいかも☆

■ このお洋服

手作りなんですよね?
丁寧で既製品のようです。そういうお仕事をされているんですか?
それにしても美人さんです!!

■ Re: このお洋服

あーさ さんへ

こんにちは☆
衣装は妹の手作りです^^


> そういうお仕事をされているんですか?

いえ、いえ素人です (^_^;)ゞ
家庭科が苦手だった妹が、ジェニー誌に載っていたフェルトのベレー帽を沢山作ることから始め、今では型紙まで起こせるようになったようです。
"好きこそものの上手なれ" ってやつですね♪


> それにしても美人さんです!!

ありがとうございます♥ ローラも喜んでいると思います♪('-'*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/71-5ec12c06

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


