プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
一通り、オープンマウスのジェニーフレンドを紹介しましたので、今回は番外編。

リカちゃんの妹(ミキちゃん・マキちゃん)のお友達。おみちゃんです☆omi4.jpg

明るい表情がキュートな おみちゃんは、お口の形と名前がそれぞれ
『あ・い・う・え・お』 になっている、"なかよし幼稚園・あいうえおともだち"
というシリーズで発売されました♪


名前が おみちゃんなので、お口の形も 『お』 になっています^^
omi4505.jpg
お隣はシルバニアファミリーのピアノ☆

シルバニアファミリーの家具や小物は、色が上品で形も素敵~♥
ジェニーやリカちゃんには小さすぎますが、園児達なら使える物もあります♪
op4.jpg


omip0s.jpg

おみちゃん。
楽譜も見ずに、どんな曲を弾いているのかな?

・・・・・・このピアノはリサイクルショップで中古品を購入したので、楽譜が欠品していました。

ちゃんと譜面台があるので、その内作ってあげなくっちゃね☆


ちなみに、私は中学生まで11年間もピアノを習っていました。
でも、母の強制でいやいや習っていた為、ちっとも身についていないです(^_^;)
発表会のたびに、先生や親に大恥かかせていた苦い思い出が・・・・・。

さて、次回はオープンマウス特集最終回です!
お楽しみに(^o^)/

ob2.jpg



追記に拍手コメントへのお返事を入れてます☆

web拍手 by FC2
iomi0.jpgこの画像は、おみちゃんのボツ画像です。

なんだか、かなり寄り目の変な表情に撮れちゃって、家族も「目がイッちゃってるよ~w」と、言っていたので、本記事には載せませんでした。

でもせっかく明るく修正したので、いじましくこちらに載せてみたり・・・・・。



☆拍手コメントへのお返事☆

h様へ
こんにちは~☆


> 藤原紀香さんっぽく見えます!

おお!ラブちゃん = 板野友美ちゃんに引き続き、またしても同じ意見☆
私も撮影した画像を見た時、紀香さんっぽいと思ってましたw

そういえば紀香さんって、『ナオミ』っていうドラマやってたな~♪('-'*)
スポンサーサイト
 

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/73-f25dfd12

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


