プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
風邪をひいて体力・気力がないので、
今回は以前に撮影した、マイク&エリカハウスの様子をお届けします☆
eheya.jpg

体脂肪を気にしているエリカさん
eheya02.jpg

  この画像は、以前にも載せています。
mk6.jpg ネクタイを締めるマイク。

洗濯をするマイク。
eheya6.jpgお友達のジェニーが遊びに来ているのに
寝巻きのままネットサーフィンをしているエリカさん (^_^;)

eheya08.jpg

eheya9.jpg
タカラトミーのサイトを見ています。

ジュリアが犬の散歩をしにやって来ました♪
eheya12.jpg

それでは今回はこのへんで~
次回、『リトルファクトリー in 神戸』のレポートでお会いしましょう!
(*^-^*)ノ~~マタネー☆

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

コメント:

■ マイクの

スーツがかっこいいですね!!
家ももっと小物増やしたいなー。
神戸レポ楽しみです!!

■ 

こんばんは!
風邪は大丈夫でしょうか?;;
私もLF神戸行きます~(´∀`)
妹と彼氏をパシリにして(笑)

初LF参加で初オーダーとまぁ無謀なことをしでかしましたが
楽しみです⊂(^ω^)⊃ 眠れません!

■ Re: マイクの

あーさ さんへ

> スーツがかっこいいですね!!

ありがとうございます^^
スーツは男性の服の中で一番好きなんですよね♪
これは4年ほど前に、ドールショウで購入したオビツボディ用のスーツです☆


> 神戸レポ楽しみです!!

明日には、レポート第一弾をアップできると思います♪('-'*)

■ Re: タイトルなし

時任かなた さんへ

こんばんは☆
風邪はすっかり直ったので、万全の体調でリトファに挑めましたよ^^


> 私もLF神戸行きます~(´∀`) 妹と彼氏をパシリにして(笑)

あれ?!
リトファのコミュニケーションノートで、『彼女に連れられて来ました~。』 『その彼女です!』 ってコメント見た夫が、仲間が増えたと喜んでましたが、もしかしてそのコメントって時任さんカップルだったのかな?


> 楽しみです⊂(^ω^)⊃ 眠れません!

ふふふっ♪
初リトファ・初オーダーどうでしたか?
ぜひ感想聞かせて下さいネ♥

■ 

こんばんは(*・ω・*) リトファお疲れ様でした~

>リトファのコミュニケーションノートで、『彼女に連れられて来ました~。』 『その彼女です!』

はい、まさしく私達のことです!!(笑)
彼氏ももともと興味はあったらしく、今日は持ち合わせが無かったのでお人形教室のジェニーを買って帰ってました^^*

リトファとっても楽しかったです~><*
シオンをオーダーしたんですがこれまた楽しみです♪

私もレポ書こうと思います!
ではでは^^

■ Re: タイトルなし

時任かなた さんへ

わあ!やっぱり、そうだったんですね☆
彼氏さん、ジェニー界への一歩を歩み始めましたね!
これから、どんどん深みにはまって行くよう、夫と共に願っています(笑)

それでは、レポ楽しみにしていま~す(*^-^*)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/77-15a2655a

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【マイクとエリカのお家♪】

風邪をひいて体力・気力がないので、今回は以前に撮影した、マイク&エリカハウスの様子をお届けします☆体脂肪を気にしているエリカさん ↓ この画像は、以前にも載せています。...

2012-05-12 10:13:59 | まとめwoネタ速neo

 | BLOG TOP | 


