プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
5/13に行われた 『リトルファクトリー IN 神戸』 に、
夫と妹の3人で行って来ました☆

風邪はすっかり治ったので、気分爽快で突撃でーす♪ =┌(^ .^)┘

入り口に足を踏み入れると、すぐそばに
『イベントスペシャルコレクション』、ESCのコーナーがありました!!rfs0.jpg

rir.jpg珍しい仕様のジェニフレ達
(初代ジェニー・18ジェニー含む)
が手に入るので、みなさん血眼になっての争奪戦!興奮のるつぼでした!

人気のマリーンやシオンは、瞬く間に居なくなっていましたね^^

一体一体見てるだけでも楽しいコーナーなので、入場後30分以上はその場に居たような気がします。


画像の子は、水色目ピンクリップのちょんまげヘアールイーズです。
彩色違いの子が家に居るのを思い出したので、悩んだ末、購入を見送りました。でも、とってもかわいかったな~♪('-'*)



ここからは、新作の展示画像をご紹介☆
 
rukikobe.jpg

rib.jpg

『CCX-2/ルキコレクション-ロベリア』 

画像上段中央のロベの後ろ姿はこんな感じです♪


珍しくて気になったのは、画像向かって左下の赤髪ロベのアイプリ。
黒目の上に、トレーシングペーパーを被せたような、とっても不思議な色合いでした^^




『5月月間ドール:初代ジェニー・シーナ・ジュリア』ritofa00.jpg 
 ↑ こちらは 『CC28 キャッスルコレクション』の中で、特に気になった子達♥ 
   シェリー・スージー・フローラ・エリカ



rmitu0.jpg
↑ 『LF札幌 ミツキ』
家田荘子さんみたいな髪型が新鮮!


rta.jpg
↑ 『5月TOGO たまき』
今回からかな? TOGOドレスが半袖になっています♥
同じ布で、現代風のハイウエストのワンピ出して欲しいな~。
アイプリは『全日本女子高生制服通り』の子と似ていますが、はっきり二重で
下まつ毛部分に、ほんのりオレンジのアイシャドウが入っています^^
爽やかで、今までになかった感じのたまきでした♪



rsayu2.jpg
↑ 『LF神戸 サユリ』
このポーズに弱いんだよなぁ~♥ 美人のお嬢さんです♪



riri.jpg『S-マドモアゼル-G パレットF・リカちゃん・ミホちゃん』
リカちゃんのお団子がツノみたいでかわいかったです^^



以上、新作展示コーナーでした☆

次回は戦利品の公開記事になります。
お付き合いよろしくね♪(^o^)/

追記に拍手コメントへのお返事を入れてます♪



web拍手 by FC2

☆拍手コメントへのお返事☆

d様へ
お見舞いのお言葉ありがとうございます!
全快しましたよ (^o^)/☆


アイプリのリペアは、(株)GSIクレオスのMr.COLORと、同社から出ている薄め液を使用しています。
ツルツルしたプラスチックの蓋等で、細い線や点の付け方を練習してから本番に挑むのがお勧めです♪
スポンサーサイト
 

コメント:

■ こんばんは☆

LF札幌ミツキの髪型ですが、ほんと家田荘子さんの髪型みたいでカッコいいですね!^^

サユリのポーズは、”なかなかやるなあ”と思い、見て思わずニヤリとしました♪(あのポーズには弱いんです^^;)

■ Re: こんばんは☆

exsaloon1600さんへ

札幌ミツキの髪型は、オンザ眉毛なのでキリっとして見えますよね!
ミツキは眉がつり上がっているのでとっても似合っていると思います。

サユリのポーズ、かわいい子がさらにかわいく見えるので、困っちゃいますよね~♪('-'*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/78-918f1db8

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【リトルファクトリー IN 神戸 ~その1~】

5/13に行われた 『リトルファクトリー IN 神戸』 に、夫と妹の3人で行って来ました☆風邪はすっかり治ったので、気分爽快で突撃でーす♪ =┌(^ .^)┘入り口に足を踏み入れると、

2012-05-15 09:26:47 | まとめwoネタ速neo

 | BLOG TOP | 


