プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
先日、行われた 『リトルファクトリー IN 神戸』 戦利品の公開です☆

まずは、妹の戦利品から。


・『ESC:あやの』 (※ESCはアンダーウェアのみの姿で販売されています。)
mi01.jpgタカラの服を着せて撮影。
前回のリトファで見かけた時から気になっていたそう。
次回はピンク髪ロングのあやのをゲットして、サンリオの"キキララ"みたいに、
セットで飾りたいと言っています^^


・『ESC:サユリ』
mi4.jpgタカラの服を着せて撮影。
ソバージュは好みではないので、今後、自分でヘアアレンジすると言っています。


・『ESC:エリカ』
mie.jpgタカラの服を着せて撮影。
真っ赤なリップと髪が気に入ったとか。 着物を着せたいと言ってお迎え♪


お次は、私の戦利品☆

senn1.jpg画像向かって左上から、
・『もえちゃん
No.04397』

・『ESC:ミルフィーユ』

・『27cm男性
オビツスリムボディ:ナチュラル』

・『2012年 バレンタインドレスセット22cmサイズ』

・『2012年 5月月間ドレス27cmサイズ』



我が家に初めての"もえちゃん"がやって来ました☆
 
初めは"みいちゃん"をお迎えしようと思っていたんだけど、この子の紫のまなざしにやられました!
リカちゃん系は、ジェニー達27cmドールほど収納に困らないから、気軽にお迎えできるのが良いですね♪ もえちゃん萌え♥ 萌え~♥

senmoe01.jpg
このバレンタインドレス、ブラウスとドレスが別々になってるんですね!
一体型だと思っていたから得した気分♪
ブラウスなしで、27cmサイズの子に着せてもかわいいです^^


ESCのミルフィーユ☆
miruf1.jpg最初、妹が手にとっていたんだけど、あまりにも好みだったので、
「同じメイクのミル持ってるでしょ!この子は私の子にする~!!」
と言って奪いました(笑)
doku01.jpg一緒に遊ぶので、どちらがお迎えしても大して変わらないんだけど、
気持ちの問題なのです (^_^;)ゞ
この子が、同じメイクの妹のミルフィーユ<No.04974>です☆
リップの色が毒々しいイチゴ色なので、毒イチゴミルと呼んでいました♪('-'*)
新しい子が来たから、これからは毒イチゴミル一号と呼ばせて頂きます!



最後は夫の戦利品。
『2012年スクールライフフェアby 制服ドレスセットFPS』とシューズです。
今回、夫はドールをお迎えしなかった為、毒イチゴミル2号に着せて撮影してみました☆
mirus.jpg


以上、今回のLF戦利品でした☆

追記に 『2012年 バレンタインドレスセット22cmサイズ』 を、
SAジェニーに着せた画像と拍手コメントへのお返事を入れてます♪

web拍手 by FC2


  deko02.jpg
『バレンタインドレスセット 22cmサイズ』を、SAジェニーに着せてみました☆





ブラウスを着ていないので、後ろのマジックテープもきちんと止まっています。

上から撮影したので画像では分かりにくいかもしれませんが、ジェニーにリカちゃんサイズのワンピースを着せると、ハイウエストのミニ丈ワンピになるので、足長に見えるという利点があります♪

ブラウスなしだと、デコルテ部分がどうしても寂しくなってしまうので、華やかにする為、ネックレスを着けました♥






deko00.jpg


odeko4.jpg


拍手コメントへの
お返事。


d様へ

LF神戸レポ、お楽しみ頂けているようで嬉しいです☆

リカちゃんのお団子のツノとってもキュートですよね^^

今度、うる星やつらのラムちゃん目指して、ロングのジェニーにツノ団子付けてみようかな~♪('-'*)


アイプリリメイクうまくいくと良いですね!
陰ながら応援しています☆



スポンサーサイト
 

コメント:

■ 

こんばんは
もえちゃんかわいいですね!
瞳にやられました><//

バレンタインドレスセットは買うか悩んで結局買いませんでした(・ω・`*) かわいい・・・

私もレポかきました、お暇な時に足を運んでくださると嬉しいです♪

■ Re: タイトルなし

時任かなたさんへ

こんにちは☆

バレンタインドレスセットは、この記事のもえちゃんを
お迎えしようと決めるまで、ノーマークだったんですよ!

瞳の色と合うかな~と思って購入したら、思った以上に使えるドレスだったので、
7月のLF大阪でも販売していたら、他の色も絶対買おうと決めています^^

> 私もレポかきました、お暇な時に足を運んでくださると嬉しいです♪

はーい☆ 行ってきま~す=┌(^ .^)┘

■ こんにちはーw

水色とか真っ赤とか奇抜なヘアもカワイイですね~w
バレンタインドレスもシマシマ部分がワンピと別々だったとは驚きです。なんだか得した気分というのはよくわかります~^^

■ Re: こんにちはーw

ひよまるさんへ

こんにちは♥

奇抜ヘアが盛り沢山のESCは、見ているだけでも楽しかったですよ♪


そしてバレンタインドレス、ほんとお買い得でした☆
リトファは、キャッスルオンラインで売り切れた商品も手に入れることができるので嬉しいです(^o^)/☆

■ 

こんにちは☆
SAジェニーちゃんの仁王立ち、カッコいいですね~♥(仁王立ちに弱いのです…笑)
もえちゃん可愛いですね^^欲しくなってしまいました^^

ジェニーにリカちゃんサイズの服を着せても、キツキツにならないんですね~。着せられるというのは知っていたのですが、キツキツになると思ってました^_^;まだ初心者な物で;;

質問させてもらっても、よろしいでしょうか?
ESCという文字を、こちらで初めて目にしたのですが、どういった物なのでしょう?略語なのでしょうか?コメントで質問してしまい、ごめんなさい。

■ Re: タイトルなし

∀Gさんへ

> ジェニーにリカちゃんサイズの服を着せても、キツキツにならないんですね~。

商品によると思います。こればっかりは、着せてみないことには分からないんですよ~。
あっ!スカート丈は確実に短くなります(笑)


> ESCという文字を、こちらで初めて目にしたのですが、どういった物なのでしょう?

『イベントスペシャルコレクション』のドールの袋に、『ESCドール』と書いたシールが貼ってありましたので、『イベントスペシャルコレクション』の略だと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/79-65b11a46

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【リトルファクトリー IN 神戸 ~その2~ 戦利品公開!】

先日、行われた 『リトルファクトリー IN 神戸』 戦利品の公開です☆まずは、妹の戦利品から。・『ESC:あやの』 (※ESCはアンダーウェアのみの姿で販売されています。)タカラ

2012-05-19 05:21:29 | まとめwoネタ速neo

 | BLOG TOP | 


