プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
rei0.jpg

みな様、大変お待たせいたしました。

ジェニーフレンド365!
第1回 『ジェニーフレンド人気投票』(女子編)の結果発表です!

hakusyu.jpg

it7.jpg投票ありがとうございまーす☆

司会のSAジェニーです♪

私の素敵なお友達の中で、お気に入りの一人を選ぶのは大変だったと思います。

沢山の方に関心を持って頂き、思った以上に早く100票集まって、ジェニーもと~ってもうれしいです^^


それでは一覧表にて、一気に発表させていただきまーす☆

"ジャーン♪"

■ 結果発表 ■ (計100票)

goukei.jpg


jsp0.jpgあなたの予想は当たりましたか?

ジェニーのお友達は
50人ほどいるので、かなり票がばらけたようです。

ちなみに、ジェニーはクールなシオンか、私に似ていてかわいいマリーンが1位になると予想していました♪

サヤカが思いの外、健闘したようですね!

そうそう、フレンドではないので表には載せませんでしたが、
18歳の私、18ジェニーにも1票入れてもらっています^^ どうもありがとう♪


2押し投票では、ルイーズに2票。
サヤカ・ジェシカ・たまき・ナオミ・フランソワ・マリーン・ミルフィーユ・ローラにそれぞれ1票づつ。
3押し投票では、エリー・キサラ・ジュリアに1票づつ入っていました☆

それでは、続いて1位から3位に選ばれたフレンド達の授賞式を行いまーす♥

bamo1.jpg
デビー・ハリー: 「エリーがランク外なんて、驚きデース!!」

momoko: 「ほんとよね~! 昔は、ジェニーのフレンドと言えば、エリーだったのに。
それにしても、リエがキサラに勝つなんて意外よね!」

~次回に続く~

※追記に拍手コメントへのお返事を入れています。


web拍手 by FC2

d様へ、拍手コメントへのお返事×2

5/19のコメントへのお返事。

「出落ちかよー」って!(笑)
水色髪のあやのの洋服コーディネイトは、かなり難しかったです。
注目してほめて頂いて、私もテンションあがっちゃいました (^o^)/☆

SAジェニーの3枚の写真。
そうなんです!この写真、ストーリーを思い浮かべて撮影したんですよ(*^-^*)
ちゃんと伝わったんですね♪嬉しいです☆



5/27のコメントへのお返事。

早速、コメント頂いてありがとうございます♪


> 晴れ舞台にふさわしいゴージャスな感じです。

「人気投票の結果発表は4月~5月に行いまーす☆」 とか書いていたのに
ほとんど準備しておらず、5月末になってあせって舞台を作ったのですが、
ちゃんとした会場に見えたようで安心しました。

SAジェニーのドレス。確かに画像によって違う色に見えますねσ(^_^)
実物は、ペコっと頭を下げている画像に一番近いかな?薄桃色なんです♪

そうそう、このドレスはリサイクルショップで100円で売られていたんですよ!
状態も新品同様だったので、購入できてラッキーでした☆

トップの4人は、お持ちじゃなかったんですね。
エクセ記事があったので、マリーンもお持ちなんじゃないかな?と、思っていました。

次回の記事からは、この4人のインタビュー&授賞式になります^^


 

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/80-0dc78291

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【『ジェニーフレンド人気投票』 ★結果発表★ ~その1~】

みな様、大変お待たせいたしました。ジェニーフレンド365!第1回 『ジェニーフレンド人気投票』(女子編)の結果発表です!投票ありがとうございまーす☆司会のSAジェニーです♪私の

2012-05-27 13:39:29 | まとめwoネタ速neo

 | BLOG TOP | 


