プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
キャスター : 「授賞式の途中ですが、新しいニュースをお伝えします。」 
TVf.jpg

キャスター : 「リトルファクトリー選抜メンバーに、新たにカナダ出身の17歳、
ローラさんが選ばれました。」
ros1.jpg
キャスター : 「それでは、喜びのコメントをお聞き下さい。」


ローラ : 「選抜メンバーに選ばれて、とーっても嬉しいです♪ 
皆さんにかわいがってもらえるように、これから色んな仕様で出られると良いな♥」
ro01.jpg

ローラ : 「応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました☆
これからも、どうぞよろしくお願いしまーす! 」 
rb0.jpg

キャスター : 「初々しいコメントでしたね^^
これからの活躍を期待しましょう!」
TVo300.jpg
「それでは、今週のJF365ニュースを終わります。」
「みなさん、さようなら~。」

TV04.jpg



■ 舞台裏 ■

星澤奈々子&みらい : 「ローラ! おめでとー☆」
ローラ : 「ありがと♥ 」
nrm0.jpg
星澤奈々子 : 「そのうち、私達も選ばれるかな?」
みらい : 「そうだと良いね~♪」


~ あとがき ~

白肌ローラがリトファで販売される日が来るなんて!
信じられないくらい嬉しい~!! リトルファクトリーさんありがとう!\(^o^)/
と言う訳で、今週は授賞式の記事を中断してローラ記事にしました♥

最初に作られた、髪遊びローラ (記事画像のローラ) と、
殆ど同じメイクで発売されているみたいですね♪
その内、青目とか紫目とか茶目で作られるのかな? 夢が広がるわー♪('-'*)

 この2人やマリーちゃんも、いつか販売されますように。
nami0.jpg

でも、奈々子はセブンイレブンが関係しているし、みらいは現在ラブジェニーシリーズで出ているから難しいのかな?
マリーは国産子出たことないから金型日本になさそうだしなぁ~。

さらに欲を言えば、高校生リカちゃん&フレンドシリーズや、『Kawaii! JeNny』のB様やアキラ、なでしこも色んな仕様で出して欲しかったりするのですが・・・・・。  

今週は、AKB48の選抜総選挙に夢中で、撮影時間があまりとれなかった為、
マイクがキャスターしている画像は以前使用した物の使いまわしです。
記事にも選抜メンバーとか書いて、モロに影響されまくり (^_^;)ゞ

ちなみに、私のAKBイチ押しは、みぃちゃんこと峯岸みなみちゃんです☆
昔は、どちらかと言えば苦手な顔だなぁ~と、思って見ていたのですが、
ノースリーブスで歌っているのを見て、「あれれ?もしかしてかわいい?!」
「うん!かわいい!好みかも!!」 って感じで、現在結構はまっています(笑)

まあ、後藤真希ちゃんほど夢中にはなっていないのですが、押しメンがいると
こういうイベントは燃えますよね♪
あっ! お人形界での一押しは、もちろん初代ジェニーよ♥


※追記に拍手コメントへのお返事を入れています。

web拍手 by FC2

■ d様へ、拍手コメントへのお返事 ■


いつもコメントありがとうございます☆
画像加工、そこまでしなくても良いと分かっているのですが、画像を見ている内に
だんだん関節の継ぎ目が気になってしまって、毎回無駄に時間かけちゃっています~(^_^;)ゞ


> 今のフローラを見ても「誰だっけー?」って悩みます。

私は逆にフローラはnewフローラのイメージしかないんですよ~。
最初に着せ替え人形にはまった時期に、ちょうどnewフローラが発売されたからかな?

フローラの見ている本は、リーメント製の英会話の本なんですよ♪
ソフトなプラスチック?で全体が作られているので、一枚一枚ページをめくる事はできない仕様になっています。



■ t様へ、拍手コメントへのお返事 ■


こんにちは☆

t様のブログでオーダーシオン拝見させて頂きました♪
細かなシルバーメッシュが、クールなシオンの表情にぴったりですね^^

私も実は、同じ日に青目の星澤奈々子をクリィミーマミの髪型でリメイクオーダーしたんですよ!
衣装を作る暇がないので、まだ家に帰って来て欲しくないような気もするのですが、そろそろ届きそうな予感・・・・・。
スポンサーサイト
 

コメント:

■ ローラをお迎えしました。

おはようございます。
昨日、リトファ大宮にいってきました!
ローラが居たので、早速、お迎えしました。(*^^*)
国産っ子だから、アイプリやオープンマウスがはっきりしてます。
だから、リメイクを頼めるかも…!

復活したのは、きっと、ここでローラの記事(オープンマウス特集)をご覧になったみなさんが、キャッスルに要望を出したのでは?と思いたいです。

■ ローラさん、おめでとう!(^o^)/☆彡

ローラさん、出ましたね!ビックリしました!(^0^)
最初に出たローラさんと同じお顔、白肌でビックリしました!
リクエストがたくさんあったのでしょうね~。リクエストしたら、色々と出してくれるのではないか?って、期待できますね^^

こちろのローラさん、おしとやかなそうな気品のある感じですね☆髪型のせいかなぁ?

■ Re: ローラをお迎えしました。

紫恩さんへ

こんにちは☆
リトファローラお迎えされたんですね!
近々、紫恩さんの人形劇に登場するのかな?
楽しみに待っています^^

7月の大阪リトファで『国産白肌ローラを実際に見れるんだ!』と、思うと今からワクワクが止まりません!!
今まであきらめていたリップリメイクも出来るようになっているでしょうし~♥


> 復活したのは、きっと、ここでローラの記事(オープンマウス特集)をご覧になったみなさんが、キャッスルに要望を出したのでは?と思いたいです。

ふふふっ♪ そうだとしたら、とっても嬉しいですね♪('-'*)

■ Re: ローラさん、おめでとう!(^o^)/☆彡

∀Gさんへ

私もローラが何の前触れもなく、突然リトファで出たので、びっくりしました!
ほんと、嬉しいサプライズです^^


> リクエストしたら、色々と出してくれるのではないか?って、期待できますね^^


そうだったら良いですね!
でも、考えてみればローラって、リトファ未販売子の中では他企業のしがらみがほとんどないジェニフレだったから一番出し易かったのかな?って思います。


> こちらのローラさん、おしとやかなそうな気品のある感じですね☆

ありがとうございます。首かしげブリッコポーズのおかげかも♪('-'*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/82-2a079e37

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【☆ ジェニー フレンド ニュース ?! ☆】

キャスター : 「授賞式の途中ですが、新しいニュースをお伝えします。」 キャスター : 「リトルファクトリー選抜メンバーに、新たにカナダ出身の17歳、ローラさんが選ばれました。...

2012-06-10 15:52:37 | まとめwoネタ速neo

 | BLOG TOP | 


