プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
【前々回】 の続きです。
" 続きまして、2位のトロフィーの授与とインタビューを行います。 "

ジェニー: 「2位は、2名ですね!  50音順で、お一人ずつ舞台に上がって頂きます☆」

2位 サヤカ
saya3.jpg

je00.jpg








ジェニー:

「本日は、ブルーの瞳がとっても素敵!!

リトルファクトリー2010年
1月月間モデルのサヤカに来て頂きました~♥」





" ワー!!! "  "パチ" "パチ!" "パチ !!"
st3.jpg

"おめでとうございま~す"
st10.jpg

ksaya.jpg


sayah1.jpg



ジェニー:
「1位のシオンとは2票差、おしかったですね~。
サヤカはトップを狙ってたから、2位でも相当くやしいんじゃないかな?ってトモキが言ってましたけど。」

サヤカ :「もう!トモキの奴!!
中間発表では1位だったので逃げ切れると思っていたんですけど・・・・・。
でも、次回があれば必ず一位になります!!」

ジェニー:「がんばってね♥ 」

ジェニー:「今日のファッション、いつものクールなイメージとは違うけど、とっても素敵ですね♪」

サヤカ :「ありがとう☆
たまには、フリフリも悪くないかな?っと、思って^^
ドレスはリトルファクトリー、シューズはセキグチ(momoko用)、アクセサリーは瞳の色に合わせて手作りしました♪」

ジェニー:「すごく似合ってますよ☆('-'*)
それでは最後に、ファンの皆さんに一言お願いします♪」
sisi.jpg

サヤカ:「ジェニーフレンドとして、まだまだ新参だと思っていた私が2位になれたのは、投票して下さったファンの皆さんのおかげです!本当に感謝しています♥
どうもありがとうございましたー☆」
sayaome3.jpg


~ あとがき ~

今回の記事は何かと大変だったので、かなり時間をかけて製作しました。

中でも一番大変だったのは撮影!
マイクを持たせたジェニー手を、自然にサヤカの口元へ持って行こうとすると、サヤカとジェニーの視線が微妙にずれるんですよ~。
視線が合った!と、思ったら、どちらかの顔に変な影がかかってしまうし;

その上、サヤカをダイナマイトボディのベビーホワイト肌にしたせいなのか、ライト当てて紺のカテーンを背景に撮影すると、肌が白飛びしてヴァンパイアみたいな血色悪子ちゃんに映っちゃうんですよ。
なので、自分で納得いく2ショット写真がなかなか撮れず、本当にまいりました(^_^;)ゞ

そして、インタビューを考えるのも難しかったです。
サヤカは私にとって、あまり思い入れのあるフレンドドールじゃなかったので、
どんなおしゃべりをするのか全く想像がつかなかったんですよね;

家にある資料を調べて、トモキの幼馴染で自信家の女の子ということが分かったので会話に反映させてみましたが、いかがでしたか?
サヤカファンの皆さんのイメージと違ってなかったら良いのだけど・・・・・。

※追記にサヤカ別画像と拍手コメントへのお返事を入れています。

web拍手 by FC2


saz.jpgサヤカのパーティ用ヘアーは、うつむくと垂れてくる前髪と、サイドの毛をゴムで結んで作りました。
最初は、その上からリボンを飾ろうと思ったのですが、司会のSAジェニーと前回のフローラも付けていたので、今回はバービー用のショールを巻き付けてみました♪
普通にリボンを飾るより華やかになったので満足^^

sayakasiro0.jpg

普段の髪型はこんな感じです☆
sayai0.jpg


■ d様へ、拍手コメントへのお返事 ■

クリィミーマミの髪型は、フォトショップで髪色シミュレーションした画像ではなく、
本物のアニメのマミ画像を持っていったんですよ♪('-'*)

だから、よりアニメのマミらしく出来上がるんじゃないかな?
届くのが楽しみ☆

衣装は定番の黄色のレオタード風ワンピを作りたいな♥ (*^-^*)
スポンサーサイト
 

コメント:

■ こんばんは☆

お久しぶりです!サヤカ2位おめでとう!!

このサヤカは海外のセレブみたいでめっちゃ美人さんですね!
ドレスの着こなしもヘアースタイルもゴージャスですね(*^▽^*)
アイメイクが涼しげなので濃い目のリップでもケバケバしくないです!

実は撮影にそんな苦労があったんですね!
でも照準も合ってて余白と構図のバランスも良いですし凄く奇麗に撮れてますよ^^

■ Re: こんばんは☆

くりゅうさんへ

こんばんは (^o^)/☆
このサヤカは、次回記事どうしようかな?っと、思っていた時に
「絶対このサヤカにして!ドレスはこれで!!」って、自作のアクセ持参で
妹が実家から連れて来た子なんですよ。
シューズとパーティヘアーは私が担当したので、姉妹合作なんです^^
なので、妹もくりゅうさんのコメント見て喜んでいます♪

撮影は、今だデジカメが使いこなせていないので毎回困っています。
説明書を3回ほど読んだんですけど、ほとんど頭に入ってこなくて・・・・・。

自分の目に見えている物を、忠実にはっきりとカメラに納めたいだけなのに、
どうして一部分だけが異常に明るくなったり暗くなったり間延びした画像が
大量に撮れるんだか謎だわ~ (^_^;)ゞ

■ 

こんばんは。サヤカは、好きなフレンドの一人なんで、嬉しいです(^^)
それに、このサヤカのヘッド、好みかもしれません。オーダーできるかなぁ…(過去の月間とかカントリーとかのヘッドで頼めるとどこかに書いてあったような気がいたします)

うちにサヤカが一体居ます。ドールショウ仕様で、なんというか、ふんわりカーリー?ボンバーヘッド?なヘアで、なんとかピンク×シルバーですね。
すみません、髪色が思い出せません…ピンクは薄いピンクだったと思います。

■ Re: タイトルなし

紫恩さんへ

こんばんは☆
サヤカは私の中で、とっさに名前が出てこないくらいのジェニフレだったので、2位になるとはビックリです!!


> オーダーできるかなぁ

リトファのシステムが変わっていなければ、オーダー出来ると思いますよ^^


> うちにサヤカが一体居ます。

我が家のサヤカは全部で4体ですね。私のサヤカは<NO.05608>1体のみで、他は妹の子です♪('-'*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/83-24a10464

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


