プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
【こちら】 の続きです。

" みなさん、大変お待たせいたしました☆

ジェニーフレンド365!
第1回 『ジェニーフレンド人気投票』 (女子編) 1位!
シオンのトロフィー及び王冠授与とインタビューです。 "
si00.jpg

sosi6.jpg

ジェニー: 「優勝おめでとうございまーす☆」

シオン: 「ありがとうございます。とても嬉しいです♥
投票してくださったファンの皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。 」
sio3.jpg

sik1.jpgジェニー:「ファンの皆さんから、

『シオンが一番!!』

『シオンが最高』

『クールな美人さんにノックアウト中です!』

等、沢山のコメントが寄せられています♪

他のフレンドにはないクールな表情が魅力だということで、支持されているファンの方が多いようですね☆

普段のファッションもクールで大人っぽい感じの物が多いんですか?」

シオン: 「そうですね。 以前はキュートなアイドル路線の衣装を着たこともあったんですけど・・・・・(//-///)ゞ
最近はお姉さん系のモデルにも選ばれたので、クールで大人っぽいファッションをすることが多いです。」
sj1.jpg

ジェニー: 「今日も、大人っぽい豪華なロング丈のドレスを、みごとに着こなしていますもんね! こんなにきれいなお友達がいて、ジェニーも鼻が高いです♥
これからも、ジェニーと仲良くしてね☆

『ジェニーフレンド人気投票』(女子編)、第1位のシオンでしたー☆sios0.jpg

☆優勝記念写真☆sg0.jpg

ks.jpg



あとがき

ふー!
やっと 『ジェニーフレンド人気投票授賞式』 最終回を迎えることができましたー☆

投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。m(_"_)m
心より感謝しております。


今回シオン代表として撮影したのは、ナチュラルボディのファッションステーションシオン。 2番目に市販されたシオンです。

snny.jpg

シオンは、これ以上我が家にジェニー&リカちゃん達を増やさないようにする為、
私がドール情報を見ないようにしていた頃に、妹が
「これこれ!!こんな子を待っていたのよー♥♥♥ 」 と、大はしゃぎしながら家にお迎えしてきたジェニーフレンドです。

私は、どちらかと言うと甘い雰囲気を持っているドールが好きなので、
「そんなこと言ってんのあんただけちゃう~? それより、このロベリアって子がタイプなんだけど。」 とか、言ってた記憶があります。

数年後、再びジェニー情報を集めだし、初めてリトファへ行った際、スタッフの方に どんなドールが人気があるのかという質問をしたところ、
「リカちゃんは別格として、マリーンやシオンが人気ですね^^」 という答えが返ってきたので、 「え? シオンって、あのシオンですか?!」 って、すっごく驚きました!!

私の頭は、1999年頃のジェニー全盛期で止まっていた為、マリーンに次いでティモテ・キサラ・ナオミ・エリー・エリカ・アベル辺りの名前が挙がると思っていたんです。

その後、ネットでジェニー&フレンド好きの方のHPやブログを読みあさるようになり、シオンのファンがとっても多いことが分かりました。

現在では、シオンの魅力もだんだんと分かるようになってきましたが、妹と夫がお迎えした様々な仕様のシオンが家に22体もいるので、私が今後、個人的にシオンをお迎えする可能性は、あまりないような気がします。


※追記にシオン撮影話と拍手コメントへのお返事を入れています☆


web拍手 by FC2




シオンの撮影はとっても時間がかかりました;
サヤカの撮影に手間取っていた時に、『サヤカでこんなに難しいなら、シオンはいったいどうなるの?』 って、イヤな予感はしていたのですが・・・・・。

なにせクールフェイスだから、優勝して嬉しそうな表情が全然撮れないんですよ~。
sin.jpg
「ねえ、笑って♥」 とか言っても全然ダメで、隣のジェニーだけがすんごい楽しそうにしている画像ばっかり撮れるんです。(泣)

カメラに視線を合わせる構図でも心ここにあらずで
カメラの向こうの、どこか遠い世界を見ていたり・・・・・ (^_^;)ゞ

先週からやっとコミュニケーション不足が解消されたのか、自分で納得のいく写真が何枚か撮れるようになったので、なんとか無事に最終回記事アップに漕ぎ着けることが出来ました!
\(⌒∇⌒)/バンザーイ!!

いやぁ、シオン! ほんとにお疲れ様でしたー☆
siz.jpg


■ y様へ、拍手コメントへのお返事 ■

ESC姫カットエリーゼの連行報告ありがとうございます。(笑)

まさか、私がよくチェックしているブログの主様がお迎えしているとは!!
世間って狭いですね☆ これからもy様のブログ楽しみにしています!(^o^)/


■ d様へ、拍手コメントへのお返事 ■

こんにちは☆
8月1日に花火って良いなー♪ 
しかも、お家から見ることが出来るなんて最高ですね!
 
それにしても、ジェニーのバースデーをお祝いしてってくだり、
一瞬本気にしちゃったじゃないですかー!!(笑)


■ h様へ、拍手コメントへのお返事 ■

こんにちは♪

> フランソワたぶんその1票だけだろうし、マリーンはやっぱり安定の2位だし…これでよかったんだ!

どうでしょう?h様宅のマリーンの表情は曇っていませんか?! 
なんちゃって!(笑)

こんなに素敵なフレンドが沢山いると、どの子に投票するか悩みますよね☆
私の妹もミルフィーユに票が入っていないのを見て、フローラに票を投じたことを激しく後悔していました。

ジェニー画像、褒めて頂いてありがとうございます!
いじけていたジェニーは、現在ジェフの隣で楽しそうにしています(*^-^*)ノ


■ m様へ、拍手コメントへのお返事 ■

おぉ! マイク画像が出たんですね!!
(拍手のお礼画像は13枚あって、ランダムに表示されるように設定してあります。)

彼の演奏をお楽しみ頂けたようで嬉しいです(笑)

縦ロールのスージーは、キャッスルオンラインで現在も販売されている
<No.05629>のスージーです☆
スポンサーサイト
 

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/85-547ec592

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


