プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
先月から当ブログで行っている 『ジェニーフレンド人気投票授賞式』、
残すは1位の記事のみですが、普段から殆ど触れることがなかったシオンが1位なので撮影が非常に難航しています; (※我が家のシオンは全て妹のお嬢さん。)

そういう訳で、授賞式記事を楽しみにして見に来て頂いた方には大変申し訳ないのですが、今週は7/22に行われた 『リトルファクトリー IN 大阪』 の記事を先に掲載させて頂きます。 m(_"_)m


さて、夫と共に行って来ましたよ! リトファ大阪☆

lfo.jpg

今回はすごかった!
なにがすごいって? まず、今年販売されたドール達がほとんどいて
商品数が多い!!

それに会場が広くてきれい♪
お隣会場も 『ねるとんパーティ』 やってって楽しそう (^o^)/♪
梅田駅近くなので、会場の行き帰りにウィンドウショッピング出来るのもgood!

そして、『イベントスペシャルコレクション』、ESCがすごいんです!!

今回はなんと!
日焼け娘や、リカちゃんフレンドまでいるんですよー☆

ディスプレイ方法も今までのケースに立たせての陳列とは違い、卓上にずらっと寝かせて並べる方式で、ドールを包む透明ビニールには『シオン』とか『マリーン』とか、名前が大きく書いてあるシールが貼ってあるのでとっても選び易いんです^^
こんな感じ↓(ケースに並べてあるのがリカフレ)
esc1.jpgESCはパンツ姿での販売の為、画像を小さくしてみました。
(レディの鮮明なパンイチ写真はかわいそうなので/////)
すごいでしょ?! 選び放題ですよ♪
一目で好みのフェイスを捜すことが出来て最高でした☆



ここからは、新作の展示画像をご紹介♥

まずは、2012バースディドレスに身を包んだ、2012バースディモデルのジェニー!hb1.jpgおかげで、ジェニーのお誕生日がもうすぐだと気付きました☆
2体とも、とってもかわいかったです^^
夫は日焼けジェニーの表情が気に入ってたみたい♪


7月月間ドール。
画像向かって左からジェニーフレンド(元名:ジュリアナ)、ティモテ、リナ3ni.jpgこの3体、アイカラーとメイクが全て私好み!特にジェニーフレンド(元名:ジュリアナ)の茶目は、我が家に居ないので、とっても心惹かれました!!

LF大阪 キサラ
rk1.jpg
前髪カールって、久々に見た気がします。
同じ柄のリボンカチューシャ付けたら、さらにかわいくなりそう♪


LF東京 リエ・LF岩手 エリー
rer.jpgリエの髪色好きー♪
この前髪なら眉毛がはっきり見えるので、キサラと間違われることもないかな? 

エリーは白肌・前髪パッツンだと、かなり幼くなるのがおもしろいですね♪

「初めてエリーをかわいいと思った!
これがツインテールの罠かっ!!」
(夫談)



7月S-TOGOドレスを着たリカちゃんと7月TOGOのミツキtogo0.jpg

7月S月間ドールいづみちゃん2種。
サンリオのキキララ風ですね☆iz00.jpg

S-キャスコレ4の見本。
skyasu.jpg
skyasu1.jpg
画像向かって上段、左から
(早期特典髪型)リカちゃん・リカちゃん・いづみちゃん
プルルンちゃん・パレットF・みほちゃん
ショコラ・リボンちゃん・もえちゃん
あきちゃん・きらちゃん・みいちゃん

特に、ショコラが生き生きして見えたので気に入りました☆

最後は、お人形教室の新作ドレスを着たリカちゃん達♪
nk.jpg皆さんは、どのドレスがお好きですか?
私は上段左の3種が良いな♪



次回は戦利品の公開でーす☆
お付き合いよろしくね♪(^o^)/

※追記に拍手コメントへのお返事を入れています。


web拍手 by FC2




■ S様へ、拍手コメントへのお返事 ■

jmm.jpgこんにちは☆
初代ジェニーとマリーン・エクセのアイプリを見分けるのって、ホント難しいですよね~。
←基本はこれだけど、パールプリンセスジェニーとかの落とし穴があるので箱を見るしかない;

そして、ドレス!またまた同じ物をお持ちだったのだとか♥
実は3着とも、妹が昔購入したドレスなんですよ!
なので、私の妹と好みが同じなのかもしれませんね♪('-'*)


■ d様へ、拍手コメントへのお返事 ■

こんにちは☆
かっぱジェニーがすねている画像は、マリーンの華やかさとは違った、初代ジェニーの親しみ易い魅力を画像で伝えたいなーと思って撮影したので、気に入って頂けて
めっちゃうれしいです^^

> ノーマルボディは、画像処理を減らそうという作戦なのでは?

鋭いですね! マリーンは顔が大きいので、市販の可動ボディがなかなか似合わないというのも理由の一つですが、画像処理を減らそうというもくろみも確かにありました(笑)

でも、ホントは表情が付け易いのでAGボディ(スタンダードボディ)
が一番良かったんだけどな~。
家に余っっているAGボデがないので、このマリーンは今後もずっとノーマルボディのまま過ごすことになりそうです。

スポンサーサイト
 

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/86-de432817

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


