プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
7/22に行われた 『リトルファクトリー IN 大阪』 戦利品の公開です☆

まずは、私の戦利品。
mse.jpg
画像向かって左上から、
・『オータムイカジュアルドレスセット27cm男の子用』
家の男の子用の服が足りていないので購入。

・『リカちゃんグミ』
レジに置いてありました。リカちゃんシール入りって文字を見て、思わず購入。

・『レースアップブーティー・赤』
以前も購入して気に入ったので☆
スクールガール系みらいちゃんの制服に良く似合うのです♥

・『2012年 バレンタインドレスセット22cmサイズ』
前回、紫バージョンを購入して気に入ったのでゲット!
(この色の27cmサイズは売り切れていました。)

・『2012年 バレンタインドレスセット27cmサイズ』
青バージョンの27cmサイズが手に入らなかったので代わりに購入したのですが、
この色は22cmサイズの子の方が似合いそうな気がしてきた;

・『ESC:スージー』(オープンマウスタイプ)
すでに、同じアイプリのスージーが家にいるので
さんざん迷いましたが、とってもかわいいので♥

・『ESC:エリーゼ』
同じ彩色の姫カットエリーゼもいたのですが、ぼーっと悩んでいる間に姫カットちゃんがお迎えされたようなので、この子が私の運命のエリーゼだ!ってことでお迎え☆

・『2012年 3月月間ドレス 27cmサイズ』
スカートが3段になっていて豪華なのに、お値段が安いので飛びつきました♪



夫の戦利品。
ps1.jpg
・『2011 札幌サユリ No.08416』
3度目の正直!やっと出会えたと 大喜びでお迎え☆

・『2011 大宮シオン No.08198』
「シオンは沢山家に居る!」という私の言葉を無視してお迎え。
これで我が家のシオンは22体になってしまった!!
っていうか、家でシオン持ってないの私だけ?!

・『2012年度 サマーカジュアル
レースキャミソール&ロールアップパンツ ドレスセット27cmサイズ』
大宮シオンに着せる為に購入。

・『2012年度 サマーカジュアル
キャミソール&ショートパンツ ドレスセット27cmサイズ』
札幌サユリに着せる為に購入。


今回お迎えした4体のアップ画像☆
oo4.jpg


suz0.jpg←この子が今回お迎えした、ESCスージーと同じフェイスプリントの子。
<No.05629>

2009年に、妹と神戸でサポスタした時にお迎え♪('-'*)

縦ロールが伸びないように、机下の引き出しで寝てかせていたのですが、この小カット写真の為に起きてもらいました(笑)
同じメイクでも大分印象が違いますよね?

さあ! 撮影が終了したので、再び寝室に戻っていただきましょう! オヤスミ~♪



ESCエリーゼ+3月月間ドレス☆
oe02.jpg
今回は購入したドレスのお披露目も兼ねて着せてみましたが、
この子はドレスより制服の方が似合いそう。

ea.jpgESCって、過去の在庫フェイスを利用して作ってるって聞いたんですけど、こんなメイクのエリーゼ、(白アイシャドウ&黄緑目)
って、出たことありましたっけ?!
記憶にないなぁ。

頭のリボンは、ドレスの肩紐より薄い色と濃い色しか手元になかったので、両方を混ぜて結んでみました☆

シューズはバービーの物を無理やり履かせています。



ESCスージー+バレンタインドレス22cmサイズ
osu.jpg
22cmサイズでも、ブラウスなしだと後ろのマジックテープをなんとかくっ付けることができるのですが、今回はブラウスも着用させたかったので、当然ながら後ろは全開です。 でも、とっても似合っているので、しばらくはこの衣装のまま過ごしてもらうことにします♥


【おまけ】 夫が撮影したシオンとサユリ画像を拝借☆
pan.jpg




kata.jpg今回のリトファはESCの誘惑がすごかった為、 『これ以上この場所に居たら、もっと沢山お迎えしてしまいそう!!』 と思い、オフ会で知り合った方達とほとんどおしゃべりすることもなく、早々に会場を後にしました。

そして、ヨドバシカメラへジェニーの新商品を見に行くことに☆

実物を見て、ジェニー ファッショントレンドのパッケージとお洋服が気に入ったのですが、ラブジェニー自体はすでに家に2体いるので、もう少しお迎えを悩むことにして、今回は以前から狙っていたお洋服のみ購入。

画像上段からリカちゃん&ジェニーの新カタログ。W-11、W-1、w-3、SB5、ST2
(リカちゃんカタログの後ろがジェニーカタログになっていました。)

画像の下の水色ストライプの上下は、すでに3セットほど持っているのですが、制服として家のジェニー&フレンド達に着せて学校風景を撮影しようと企んでいるので、襟元の状態が良い物を見付ける度に購入しています♪ ←(左右非対称な物が多いので。)



そうそう!今回ディーラーの小鳥洋品店さんが、
素敵な撮影スペースを設けてくれていたんですよ♪ 家の子も連れてけばよかった !
kotori.jpg
ハッ!∑(゜□゜; って言うか、今気付いたけど今回お迎えした子をここで撮影させてもらえば良かったんだ!! あぁ~ 私のバカバカ(>_<;)!!

※追記にリカちゃんグミの中身画像と、拍手コメントへのお返事を入れています☆


web拍手 by FC2


gumi.jpgリカちゃんグミを開封してみました♥
(シールは全部で7種あるそうです。)

グミはイラストのリカちゃんの顔になっていて、かなり甘め。

思ったよりもシールが小さかったのが残念! 真ん中のリカちゃん画像だけにして、ドーンと大きいシールにしてくれたらより私好みなんだけど。

さてと、何に張ろうかな~♪('-'*)


■ d様へ、拍手コメントへのお返事 ■

ESC見ているだけでも楽しいので、ぜひ試して見て下さいね^^
運命の出会いがあるかも♪
あっ! ただし、人気フレンド狙いの場合はお早めに!
激安バーゲンセールのワゴンにつっこむような感じで!!(笑)


■ P様へ、拍手コメントへのお返事 ■

お役に立てたようで嬉しいです♪
読み逃げも大歓迎ですよ!
私もP様のブログ読み逃げばっかりしちゃっててすみません;
プレゼント企画も応募したかったんだけど、どれに応募しようか悩んでいる内に終わっちゃっててガーン! みたいな。(^_^:)ゞ
ほんと私、何をするにもとろいんです。なので、シオン記事も
もうしばらくお待ち下さいね♥


■ m様へ、拍手コメントへのお返事 ■

はじめまして、こんにちは☆
お人形教室残念でしたね。確かにオーダー順って大事だと思います。

私はいつも新商品とかESCが気になるので、会場の商品を粗方チェックしてから
オーダー用のボードに名前を記入することにしています。
人形達に囲まれていたら、待ち時間なんてあっという間ですからね♪('-'*)

それでは、また!
今後もM様のブログを覗きに行かせて頂きます♥ 




スポンサーサイト
 

コメント:

■ お久しぶりです

レポお疲れさまでしたww
前記事のことになりますが、お人形がズラーッと並んでいる写真が見事でしたね。あんなにたくさんあったら目移りしちゃって選べないです^^;
夫様の戦利品に札幌サユリさんが!可愛いですよね~w私もお迎えしたのでお揃いだと思うと嬉しいですww
9月にはタカラトミーからジェニーの服が発売されるので、つい予約してしまったし、誘惑には勝てないですね><;

■ Re: お久しぶりです

ひよまるさんへ

こんにちは(^o^)/

> あんなにたくさんあったら目移りしちゃって選べないです^^;

ホントそうなんです!しかも、あのESCの写真は帰り間際に撮影した物。
開場して直ぐは、もっと数があったんですよ!!
また、どのドールもかわいくってね~♪
ものすごく悩みました。

実は今も、日焼け肌のカオリちゃんと、リカフレのもえちゃんお迎えすれば良かったなぁなんて、後悔していたり・・・・・。

札幌サユリ、ひよまるさんとお揃いなんですね♥
\(⌒∇⌒)/わーい♪ 何着せる?
このサユリは、シンプルな物からゴージャスな物まで着こなせる
優秀なモデルさんだと思うので、夢が広がります☆

そして、NEWウエア情報ありがとうございます。
ジェニーのオフィシャルHPしか見てなかったので、チェック漏れでした!!
ちょっとAmazon行ってきまーす!=┌(^ .^)┘

■ 行けばよかったぁあ

こんにちは!
レースアップブーティ、オンラインショップじゃもうないから欠品してるものだと思ってたら
置いてたんですね・・・行けばよかった・・・

ESCスージーの星の散り方素敵ですね( ´∀`)*。゜

あと個人的にはやっぱりシオンに目がいきます><
そのシオン買うか買わないかでずっと迷ってます・・・
総レースのホルターネックのセットの黒ストッキングがあっさり色移りしてしまったので気を付けでください~!
一週間も経たないうちにうちのリナの脚がやられました(´・ω・`)

■ Re: 行けばよかったぁあ

時任かなたさんへ

こんにちは☆

リトファって、オンラインショップで売り切れの商品も手に入ったりするんですよね~。
レースアップブーティは、他のカラーも10個くらい置いてあったと思います。
もしかしたら、11月の神戸でも手に入るかもしれませんよ☆

> 黒ストッキングがあっさり色移り

ひゃー! 貴重な情報ありがとうございます!
早速脱がせてきます!!!

リナ、かわいそうに・・・・・
ほんと、黒生地は油断ならないですね(´-`)

■ すっごーい!

こんばんは。先日は当ブースを見に来ていただき、またうちのユリちゃんを可愛く撮っていただきありがとうございます^^

すっごーい!今回ちく縫い&準備に必死で…こんなにたくさんESCドールや箱入りっ娘が揃っていたなんて!あぁ~がっつりお買い物したかった~(>_<)妹さんとサポスタ時にお迎えの縦ロールスージーめっちゃ素敵☆めっちゃ欲しいですー!

ジェニフレ人気投票、1位まで拝見しました♪1位は絶対マリーンだと思ってました(^_^;)リトファのスタッフの方にマリーンとシオンのオーダーはとっても多いって聞いていたので納得☆シオンはクールビューティーでとっても素敵ですが、私はブリブリに可愛い系が大好きなので未だにウチにはシオンがいないんです。ゴージャスなロングドレスをまとったシオンはNO.1の風格があってカッコイイですね^^

■ Re: すっごーい!

まりかさんへ

こんにちは☆
撮影スペースのかわいいユリちゃん、やっぱり
まりかさんちのお嬢さんだったんですね♪
ユリーシアだからきっとそうじゃないかな?って、思っていたんですよ^^

リトファではどのフレンドをお迎えするか考えるのに忙しくて、
あまりお話できなかったのが残念です。
またオフ会等でお会いしてゆっくりお話できたら良いな~っと、思っています。

縦ロールスージほめて下さってありがとうございます♪
もう、リトファ会場では見かけなくなりましたが、
キャッスルオンラインでお迎え可能です☆

> 私はブリブリに可愛い系が大好きなので

私も、大体そんな感じですよ^^
お洋服もかわいい系ばっか買っちゃう♪
だから、我が家のシオン・ロザーナ・リナ・エリーは、
似合うお洋服が少なくて困っています (^_^;)ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/87-a7ed295e

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


