プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
8月1日 " ジェーニーさんの お家。"
jbd2.jpg

jh01.jpg
「ジェニー! 
お誕生日
おめでとう!! 」

"パチ パチ パチ パチ"


ジェニー :
「みんな、ありがと~♪」

ジェーン :
「ろうそくを吹き消す前に、願い事を頭に浮かべてね」^^

奈々子 :
「一息で吹き消したら、願い事がかなうらしいよ☆」

ジェニー :
「よーし! では消しまーす♪」

(ジェニー心の声) :
『素敵なレディーになれますように♥』

   " フ ~ !! "

kuro.jpg
みらい :「電気つけるよ~。」

 " カチッ " 


ejn.jpg
ジュリア :「ジェニー先輩! 小顔になってますよ!!」
ジェーン :「鎖骨がくっきりよ♥ 」
奈々子 :「大人っぽくなってるうー!」

ジェニー :「やだ まさか~(笑)」 
ho2.jpg
ジュリア :「鏡をどうぞ。」
ジェニー :「どれ どれ~」


tb01.jpg

yt0.jpg

・・・・・という訳で、ちょっぴり大人な衣装で記念撮影♪
18u2.jpg

318j0.jpg

最後はドレスで!
810t.jpg

でも、朝になったら・・・・・
web拍手 by FC2


もとの17歳。
jads2.jpg

ジェニー :「・・・・・・。」
asa0.jpg


kawai.jpg



■ おわり ■



あとがき

ined.jpg8月はジェニーのお誕生日月なので、『なにか特別なことを!』
と思って、今回の記事を作りました☆

8月1日にアップしたかったんだけど、撮影開始したのが当日だったので間に合いませんでした;

大人っぽいジェニーの正体は、エイティーンジェニー!
レディースファッションブランドINED(イネド)
とタイアップして販売されたINEDジェニーです。

学生のとき、ジェニー&フレンドお迎えツアーを彼氏(現夫)と決行した時に、TOTOCOで出会って一目惚れ♥

すでに、家には沢山のエイティーンジェニーがいたにもかかわらず、エイティーン好きの彼の猛プッシュもあり、「レイヤー入ってる髪型珍しいし、ベージュリップのエイティーンは家にいないし良いよね♪」
と、自分に言い訳しながらお迎えしました。

ih0.jpg
↑ パッケージ写真に写っているお洋服全てと、グリーンのバッグ(上の画像の物)がセットになって入っていました。

18sa.jpgボディもエイティーンボディと呼ばれる特別仕様♪
(※このボディを使用していないエイティーンジェニーもいます。)

【ボディの特徴】
身長28㎝。
こぶりの寄せ胸で肩幅が若干狭い。
鎖骨があり、背中にはうっすらと肩甲骨も☆

足はハイヒール向けにつま先立ちしていてます。

そして、なんと!
kur1.jpg
くるぶしまであります!!

すごいね!エイティーン☆


■ d様へ、拍手コメントへのお返事 ■

こんにちは☆
ねぎらいの言葉、ありがとうございます。

インタビュー写真は、何枚も撮影してやっとうまく撮れた画像なので、
私もとっても気に入っています♪('-'*)

当ブログの人気投票結果を受けて、同じシオンをお迎えされたなんて嬉しいです!
ブログデビュー楽しみにしています☆
・・・・・って、コメントしようとしたら、もうすでにアップされている!
早い!!


■ P様へ、拍手コメントへのお返事 ■

こんにちは♪
シオンのドレス、実は最初ゴールドだけのつもりだったんですよ。
でも、妹から 「1位なんだからもっと派手にして!!」 って、
ダメ出しをくらったので、急遽インタビュー画像はピンクに変更になったんです;
だから、余計に撮影に時間がかかったのですが、両方のドレスを褒めて頂いて報われました。 ありがとうございます☆

マトリックスの階段は、いずれリナとか大人っぽいフレンドを紹介する時に使用してみますね^^

拍手画像は、これからも少しずつ増やして行こうと思っています♪


■ --- 様へ、拍手コメントへのお返事 ■

はじめまして!
セリフ付き画像、楽しんで頂けて嬉しいです^^

この形式の記事は、設定を考えて撮影から画像に文字を入れるまでの作業に
とっても時間がかかるので、普通のドール紹介記事の合間に、2ヶ月に一回くらいのペースでアップしていけたら良いなと思っています☆

スポンサーサイト
 

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/88-8b457bbe

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


