プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
夏も終わりかけですが、まだまだ暑いですね!

今回は、我が家の日焼けっ子を代表して
ジェニーフレンドのエリーを紹介させて頂きます☆

er8.jpg

人待ち顔のエリーさん。

ジェニー :「ごめんねぇ~。 お待たせしました♪」
haw01.jpg
エリー :「どうして、木陰に隠れてるの?」

jat4.jpg









ジェニー :
「学校用の、ネーム入り水着で来ちゃったのが恥ずかしくって~。 /////
新しい水着を買に行くから、ついて来てくれる? 」

エリー :
「良いわよ♥
私も新しい水着 買おうかしら ^^ 」


・・・・・ってな訳で、2人は柄違いの水着を買ったようです♪
eb11.jpg

eje3.jpg

erj1.jpg

ek02.jpg
エリーのボディは、SAボディ日焼け肌のダイナマイトボディにしてあります。
( ※ 関節部分は、フォトショップで画像を修正しています。 )

サングラスは、タカラの黒縁メガネにペットボトルの外装フイルムを貼り付けて作りました。
エリーのシューズと最初の水着は、マテルのバービー用。
今のままではちょっとセクシーすぎるので、上下をつないでいる布をカットして、セパレートタイプにしようかな?と、考えています。

2枚目の水着はタカラの黒パンツとアゾンの27cmドール用の服を合わせてみました☆

『エリーの水着はそれらしく見えるけど、ジェニーのやつは水着に見えない!』
と、妹にダメ出しされましたが、撮り直しするのも面倒だったのでそのまま掲載することにしました;

ジェニーのサンダルはリーメント 『I LOVE HAWAII』 ハワイの風にゆられて の、ビーチサンダルの鼻緒の下部分をカットして使用しています。

ea01.jpg
エリーはアイプリントがかなり横長で、ジェニーとは全く違ったタイプだったので、
最初はどこが良いのか全く分からなかったです。
『この2人が友達って、嘘でしょ?』って思っていました(笑)

妹がたて続けにエリーをお迎えしているのを呆れて見ていたのですが、
今回紹介した赤リップタイプのエリーをTOTOCOで見付けて一目惚れし、良さに気が付きました☆

それまで見たことのあったエリーは、ファッションや髪型が大人なのに、どこかかわいらしさを捨てきれていないピンク系のリップを付けていたのがイマイチ好きになれない理由だったのかな?
今ではピンクリップのエリーも大好きなので、当時の気持ちはあまり思い出せませんが・・・・・。


※追記に別画像と拍手コメントへのお返事を入れています☆

web拍手 by FC2
ezi0.jpg

■ d様へ、拍手コメントへのお返事 ■

こんにちは☆
2枚目のキャンドル画像、生き生きしたかわいい表情が撮れたので、私もとっても気に入っています♪

ジェフのセリフにも共感して頂いて嬉しいです^^
ジェフはボ~っとして見えるので、ジェニーの変化にはきっと気付かないだろうな~と思ったので、あのセリフにしたんですよ♪('-'*)
d様もジェフタイプなのですね(笑)


■ t様へ、拍手コメントへのお返事 ■

こんにちは!
バースディ記事、楽しんで頂けて嬉しいです♪

私もt様のように、末永くジェニリカブログを続けていきたいと思って
ブログを始めましたが、週に一回は更新するという、自分の中でのきまりごとが
一旦崩れてしまった為か、更新頻度が落ちてしまって情けないです;
また、t様のブログをはげみにがんばりたいと思います☆
スポンサーサイト
 

コメント:

■ 

エリーさんだー!ちっちゃいころ、エリーさん、ティモテさん、ジェニーさんの三体がいましたよぉ。でも、お引越しを機に、泣く泣く、フリマへ…。

なかなか見つからないんですよね。褐色バージョンのエリーさんは。

今日、トトコさんに行ってきました!
サーファーかおりちゃんがいましたが、翌日、旅行なので、泣く泣くお迎えなしに。定価で売ってるとのことなんだけど、当時はいくらぐらいしたのか気になります。日焼けDSAJボディあったんですね。誰かな…

■ ん~セクシー!

こんにちは。うわぁ~エリーさんめっちゃセクシー!あの豹柄水着を着こなせるジェニフレはおそらくエリーくらいじゃないかなぁ~と(≧▽≦)エリーは大人っぽい顔立ちのうえ日焼け肌のコが多いので、ピンク系よりはベージュや赤系リップの方がカッコよくて似合いますよね♪

コルセット風の水着もまた可愛い☆ジェニーの赤チェック柄コルセットはミニスカ+付け衿+ブーツでAKB風にしてみたくなるくらい可愛い!欲しくなっちゃいました~(*^。^*)

■ Re: タイトルなし

紫恩さんへ

こんにちは☆

> お引越しを機に、泣く泣く、フリマへ…。

よそのお家で、かわいがられていると良いですね。


> 当時はいくらぐらいしたのか気になります。

サーファーカオリちゃんは
貴重なSAボディの日焼けっ子ですよね♪
いくらでお迎えしたのか記憶は定かでないですが
我が家にも発売されてすぐにトイザらスでお迎えした子がいます☆

> 日焼けDSAJボディあったんですね。誰かな…

日焼けのDSAJボディは、昔ノアドロームで(ボディのみで)販売されていました。
ジェニフレの顔付きで、販売されたことはなかったように思います。

■ Re: ん~セクシー!

まりかさんへ

こんにちは☆

> あの豹柄水着を着こなせるジェニフレはおそらくエリーくらいじゃないかなぁ~と

私もそう思います♪

ジェニーの赤チェック柄コルセット服は、夫のお盆休みにアゾンへ行った際、
セール価格¥840で購入したんですよ!

対になるスカートは残念ながら売り切れだったんですけど、
大好きなチェック柄だし、凝ったデザインなのに安価で販売されていたので
飛び付いちゃいました^^

■ 

こんにちは!
エリーさん、ゴージャスですねぇ~
ダイナマイトボディーがまぶしいです。
いつもこちらのブログでは、
ジェニーたちが生き生きしていて、
読んでてとても嬉しくなります!
ジェニーフレンド達の個性も出ていて!
「愛」を感じますよ~。

またお邪魔します~。

■ 

いつまでもジェニーの様に可愛い女性でいてください
目指せ美魔女!

■ Re: タイトルなし

マッキーさんへ

こんにちは。
認証・お返事が大幅に遅れて申し訳ありません。

> いつもこちらのブログでは、
ジェニーたちが生き生きしていて、
読んでてとても嬉しくなります!

とってもうれしいコメントありがとうございます^^

次回も水着の画像を掲載しようと企んでいたのですが
自分で納得のいく画像が撮れないうちに水着の季節は過ぎ、
タイミングを逃してぼーとしている内に11月になってしまいました;
だいぶんブログ更新をさぼってしまっています。

11/11には神戸のリトルファクトリーに行く予定なので
リトファレポから更新再開できれば良いな~と、思っています。
またマッキーさんに喜んで頂けるような記事を掲載できるようにがんばりますね☆

■ お久しぶりです。

こんにちわ。お久しぶりです。
更新がないので、心配していましたが、そういうことでしたのね。
なかなかいい写真が撮れなくて…というのも、あるあるですね(^_^;)私もそうですw

ローラ、ついにキャスコレに出ましたね!
紫系のアイプリ仕様とピンク髪。
リップはどうだろう。月間やドールショウのリップとは、少し違うような気がしますが…。
いまからお迎えするのが楽しみになってきました(^ ^)

■ Re: タイトルなし

たっちゃんへ

ヤッホー♪ たっちゃんコメントありがとう☆

あははっ!!
美魔女か~。
数年後には なれると良いな~♪('-'*)

■ Re: お久しぶりです。

紫恩さんへ

こんにちは☆

> 更新がないので、心配していました

ご心配をおかけしたみたいで、ごめんなさい~m(_"_)m

元気です! 相変わらずジェニー達のことも大好きですよ☆
プライベートが昨年より少し忙しくなったので、週一の更新は難しそうですが、
最低でも月に一回は更新をしていきたいと思います。


> ローラ、ついにキャスコレに出ましたね!

そうなんですよ!! うれしくって舞い上がっちゃってます♪
多分、明日のリトファで見本ドールが来ると思うので
しっかりレポしたいと思います( ゜v^ )/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/89-7712a7a3

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


