プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


まとめ

■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
7/22 に行われた 『リトルファクトリー IN 神戸』 戦利品の公開です☆
まずは、妹の戦利品。
mis0.jpg画像向かって左から、
・『ESC:シェリー』
シェリーにしては珍しい、黄緑色の目!
前髪が眉にかぶさっているシェリーは
写真に撮ると結構怖い表情になってしまうのですが、
実物はとってもかわいいです♥

・『ESC:ルイーズ』
「同じメイクのルイーズ家に居るやん!」って止めたのですが、
「髪が違うもん!」と言ってお迎え。

・『2012年 ドールショウ34 ロザーナ No.08969』
私も気になっていた子です。
春メイクのせいか、いつもより幼く見えます☆

3体とも髪が同じホワイトカラーですね!
他にも2~3体お迎えしたかったようなのですが、予算が足りず断念したようです。



お次は、夫の戦利品。
pas0.jpg
・『ローラ No.08991』
「今後、新しいアイプリのローラが続々と販売されるだろうから、
あえて私のローラ達と同じアイプリの子をお迎えしなくても良いのに~」
っと言ったのですが、我慢できずにお迎えした模様。

・『2012年 ハロウィンドレスセット27cm用』
ローラに着せたいと、購入。

早速、着替えさせていたので撮影してみました。
kpr0.jpgう~ん。やっぱりローラはかわいいですね♥



最後は、私の戦利品。
msen0.jpg
・『エリー 2011年LF千葉 No.08249』
11月月間のたまきと迷ったのですが、会場が暗くオレンジ色のライトだったので
明るい場所で見るタマキのアイプリが想像し難かった為、以前から気になっていて
妹の猛プッシュもあったエリーをお迎え。

・『2010年 12月月間ドレス27cm用』
私が発見した時は、一点しか置いていなかったです。
以前から欲しいと思っていたので、購入することができてラッキーでした☆

・『ハートストラップハイヒールサンダル(黒)』
新作のとってもかわいいシューズです☆
足にピッタリするように作られているので、履かせ易いように後ろに切れ込みがあります。でも切れ込みが他メーカーの物に比べて若干浅いので、ノーマルボディに履かせるのはかなり難しかったです。

・『フリンジブーティ ワンポイントカラー(紫)』
黒か茶色が欲しかったのですが、売り切れていたので
以前購入したドレスと同じ色を購入しました。

・小鳥洋品店さんの赤い羽織物
今回、初めてリトファで出店しているディーラーさんの商品を購入しました☆
基本リカちゃんサイズのお洋服を販売されているのですが、この羽織物なら
ジェニー達も着れるんじゃないかな? と、思って購入。

・小鳥洋品店さんのネックレス
うさぎのモチーフが紐に対して斜めに付いている所に惚れて購入!

小鳥洋品店さんで購入した商品を、
リトファでリメイクしたみらいちゃんに着せてみましょう・・・・・。
kom2.jpg

kom3.jpg

kom.jpgやったね!
ちゃんとジェニーサイズの子にも着せることができましたよ(^o^)/☆
そして、想像以上にかわいい♥

トップスに困っていた、
マテル社バービーの朱赤ミニスカートと同じ色だったので組み合わせて着せてみたのですが、元からセット販売されていたのかと思わずにはいられないくらいピッタリで大満足です!

すごく良い買い物をしたな~♪
小鳥洋品店さん! 素敵な作品、ありがとうございます☆

以上、今回のリトファ神戸戦利品報告でした(^o^)/


さて、ここからはフォトショップを使ったお遊びコーナーです☆

キャスコレ30の髪型とローラが気に入ったので、
髪色を決める為にフォトショップで合成画像を作ってみました!
kamiasobi.jpg
うひゃあ~! 全部かわいい♥!♥!
余計に迷ってしまったー!!!!!<(゜ロ゜;)>

※追記に今回お迎えしたドール達の顔アップ画像と
拍手コメントへのお返事を入れています。

web拍手 by FC2

今回我が家にお迎えしたジェニフレ達の顔アップ画像です☆

11kou.jpg


■ d様へ、拍手コメントへのお返事 ■

こんにちは☆
リトファ神戸レポ楽しんで頂けているようで嬉しいです^^

S/マドモアゼル-Fのきらちゃんかわいいですよね!
私も相当気に入ったので、次回のリトファで出会えたら
お迎えしてしまうかもしれません♪('-'*)

スポンサーサイト
 

コメント:

■ 六月月間ローラ再販?

ローラさん、六月月間のが再販されてるんですか??驚きました!
質としては申し訳ない分良いですが、髪を梳かしてみたら、地肌がうっすらと…月間ってそんなもの?って思いました。部分植毛してもらった方がよいのでしょうか…?悩みます。

キャスコレのローラをどうしようか悩んでいますw あわよくば、オーダーでキャスコレヘッドのローラで、紫ずくめにしようかなと。今って、オーダーやリメイク可能ですかね?ローラの。以前、髪遊びローラのリメイクがどうとか書いておられましたが…。

PS アメブロにお引越ししました!
URLに貼り付けておきましたので、ブックマークにいれているのでしたら、変更をお願いします(^^)メインのオンラインゲームがサービス終了してしまったので、もう書くことがなくなったんで…(^^;;

■ ローラ可愛い~♪

こんにちは。お久しぶりです^^♪

ブロガー様の神戸レポ拝見するたび溜め息が…新作シューズ欲しかったし、ローラ実際に見たかった~(>_<)

キャスコレ30ローラの髪色合成、とっても参考になります!実は先週注文しちゃったんですよ。でもでもこの画像を見る限り、どのコも可愛い~♪葡萄色のアイプリが素敵ですよね^^

漣さんの作品、27㎝のコにも着せられるんですね~、すっごく新鮮☆スカートの赤とぴったりで、全身の配色も絶妙!どの写真もとっても参考になりました。ありがとうございます~(*^。^*)

■ Re: 六月月間ローラ再販?

紫恩さんへ

こんにちは!
アメブロにお引越の件、了解しました☆

> ローラさん、六月月間のが再販されてるんですか?

月間ドールやドレスは、オンラインショップでの販売期間が過ぎても
出張リトファで販売されていることが多いんですよ (^^)b

> 地肌がうっすらと…月間ってそんなもの?

どうなんでしょう? 私は中国産以外で薄毛ドールにあたったことはないですね~。
お悩みになるぐらい薄毛だったら、リトファで相談するのもアリだと思います。

> オーダーやリメイク可能ですかね?

事前予約すれば可能だと思いますよ♪('-'*)

■ Re: ローラ可愛い~♪

まりかさんへ

こんにちは☆
リトファ神戸でお会いできなくて寂しかったです。

> 実は先週注文しちゃったんですよ。

おお! ブログでのお披露目楽しみにしています!!

私も、やっと注文しましたよ^^
悩んだあげく、初めてのキャスコレ注文だから
見本どおりの髪色にしました☆
(髪色合成画像作る必要なかったわ;)

> 漣さんの作品、27㎝のコにも着せられるんですね~

ワンピースは無理っぽいですが、
セパレートになっているタイプなら、物によっては大丈夫なようですよ♪('-'*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/91-e8c2dae0

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


