プロフィール

まほ

Author:まほ
■大好きな物■
ジェニーリカ等のドール
洋邦女性アイドル
某V系エアーバンド
海外ドラマ・リアリティーショー
(英・米・独等)





カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


カテゴリ


■ ジェニーフレンド人気投票は終了しました! ■


沢山の投票、ありがとうございました。 m(_"_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
web拍手 by FC2
 
 
aka1.jpg今回ご紹介するのは、30歳のリカちゃんが生んだあかちゃんです♪

名前はリカ。
親子で同じ名前ってめずらしい。
って言うか、日本ではムリじゃなかったけ!?

リカちゃんの誕生30周年記念に発売された
『リカちゃんのアルバム Ⅲ』 に、このサンタ衣装で入っていました。

着せ替え服はリカちゃんの兄弟、みつごのあかちゃんのお洋服を着せることができます。


30歳リカちゃん: 「パパは遅いわね~。」
rka.jpg



aka.jpg

とってもかわいい寝顔のあかちゃんです♥

リカちゃんのあかちゃんは、『リカちゃんのアルバム』Ⅰ~Ⅲ
以外にも、

『こんにちはあかちゃん』 の付属のはがきを送るともらえるあかちゃん。(眠り目、アイシャドウ付き)

『こんにちはあかちゃんおせわハウス』
に付いてくるあかちゃん。(パッチリ開き目)
が出ているそうです。


rkam.jpg

30歳リカちゃん: 「あら、雪が・・・・。 ホワイトクリスマスね ♪ 」
yuki1.jpg

「それでは、皆様ごきげんよう ♥ 」
yuki.jpg

※追記に別画像と
拍手コメントへのお返事を入れています。

web拍手 by FC2
akaki.jpg

■ d様へ、拍手コメントへのお返事 ■
こんにちは、いつも楽しいコメントありがとうございます☆

人形とセットのドレスは、私も別売りして欲しいです~!
特に最近のジェニーが着ているお洋服はかわいいですもんね♪
6月に出たファッショントレンドとアフタースクールのような制服だと、3着くらい欲しくなってしまいます。
スポンサーサイト
 

コメント:

■ めりーくりすます♪

こんにちは。30歳リカちゃん、初めて見ました!こうやって色んな年齢のリカちゃんを見ると、お顔のびみょ~な変化がすごく良くできてるなぁ~って感心してしまいます(*^。^*)ちょっとスレたカンジの高校生リカちゃんから一転、すっごく穏やかで優しい表情をしていてステキなママってカンジですよね♪

しかし、最近のママってホント若い!子供の参観行くたびに女子の見る目の厳しい事といったら…(汗)ファッションはもちろん肌まで見てるんだもの。ボサボサ頭なんかで行ったらエライ事に(大汗)でもこの30歳リカちゃんのような麗しいママはなかなかいないですね(^_^;)

■ Re: めりーくりすます♪

まりかさんへ

こんにちは☆
1月は大阪でリトファがありますね!
久しぶりにお会いできるかな?


> お顔のびみょ~な変化がすごく良くできてるなぁ~って感心してしまいます

どの年齢でもちゃんとリカちゃんだなって、分かるように作られているところがすごいですよね!
その内、ジェニーでも年齢違いが数体入ったアルバム出して欲しいな~♪('-'*)

■ 

あけましておめでとうございます!
30歳リカちゃんなんですねー!
「娘を出産しました。名前はリカです」
という年賀はがきをもらったら、絶対
「どんだけ自分が好きやねんっっっ!!」
ってつっこんじゃう気がしまーす★

でも、まほさんのこのカメラワークは本当いつ見ても
お上手で、「ホワイトクリスマスね」のくだりなんて
本当に素敵です(^▽^)
今年も楽しみにしております♪

■ Re: タイトルなし

マッキーさんへ
あけましておめでとうございます☆


> 「どんだけ自分が好きやねんっっっ!!」

ほんとですね(笑)
こんなに美しいとやっぱりナルシストになってしまうんでしょうね^^

今回の窓からリカちゃん親子が見える構図は私も気に入っていました♪ 
褒めて頂いてとっても嬉しいです!


> 今年も楽しみにしております♪

ありがとうございます☆
更新を休みがちになってしまっていますが、
今年も細々とブログを続けていこうと思っておりますので、よろしくお願いします。


■ LF 第22回Doll's Mythに急遽参加

第22回Doll's Myth(2/3開催)
に関西Dollstrainとして出展するのですが、
Doll's MythのHPを見ると
リトルファクトリー株式会社様の
急遽参加の文字が
Doll's Mythはひょっとして
初参加なのでは
今まで見たとこがなかったので
とりあえず、連絡ということで
詳細は http://dolls-myth.com/ を参照

■ Re: LF 第22回Doll's Mythに急遽参加


こんにちは。
お知らせありがとうございます。

色々なディーラーさんを一度に見ることができるので、楽しそうですね!
仕事が休めたらぜひ行ってみようと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://jenny365.blog.fc2.com/tb.php/93-bd508fc2

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


